涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩♪

9月 だと言うのにこの暑さはなんなんでしょうね・・・ 

暑さに負けず、涼くん、菜々ちゃん元気です 

涼太、菜々子


昨日は京都で今年最高の39,9℃を記録したらしいですね 

pekoさん、アトムくん tanaさん、5わんず  大丈夫だった 

エアコン、ヒエヒエの中で快適に過ごしてたかなぁ 

涼くん、菜々ちゃん

まだ、まだ暑いのに

5時になると

「お散歩  お散歩  」と催促・・・

涼太、菜々子


もう少し涼しくなってからの方がイイと思うんだけど・・・

涼太、菜々子


「どこに行こうかしら?」って・・・

涼太、菜々子


にゃんこのところに行くに決まってる・・・

涼太、菜々子


菜々子、にゃんこ


にゃんこ フゥーー! と言って逃げていきました。

涼太


あーぁ!早く涼しくならないかしら





 ボン巨匠のお絵かき歌でとーさんがヨーたんを書きました。

ヨーたん


ヨロヨ―ダ認定書貰えるかしら 

何でパンツ  ずり落ちないのか不思議だわ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:58 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

認定証早速、貼りました♪
勝手にリンクしちゃいましたヾ(*'v`*)

こちらこそ
リンクよろしくお願いします。

| ryo&nanaママ | 2010/09/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

わぉヽ(^。^)ノ
サイドバーに貼ってくれたにょね〜!
ありがとぉ♪
うちにも、ご迷惑じゃなかったら
リンク貼らせて頂いても良いでつか?

てか、もぉ貼らせてもらってるものと思ってた(笑

| ちゃ | 2010/09/09 17:36 | URL |

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

涼くん、菜々ちゃん
楽しく過ごした夏でした.゚+.(´∀`*).+゚
って、まだ夏は終わってないね・・・

菜々ちゃん8歳になっても
やんちゃで・・・にゃんこと戦ってます!!

ルルーちゃんも
元気そうだね♪これから涼しくなったら
イッパイお散歩出来るねd(*^v^*)b

そーなんですよ。iPadで書きました!
ヨーたん、フレンチブルドッグです♪見えるかな!?

| ryo&nanaママ | 2010/09/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

認定証ありがとう(*ゝω・)Thanks!!
早速、サイドバーに張りますね♪

エメママさんのヨロヨーダ
個性的で良く書けてるよ!
左手で書いたんだよね.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/09/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

菜々ちゃん
にゃんこに「フゥーー!」って言われても
全然平気!!
パンチされないように引っ張ってます(´エ`;)

エメママさんの
ヨロヨーダ見に行ったよ♪
可愛く書けてるよ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
早速、認定証サイドバーに張っちゃね♪

| ryo&nanaママ | 2010/09/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

ヨーたんはフレンチブルドッグなんでけど
見えるかなぁ〜!?

涼くん、菜々ちゃん
夏バテ知らずで元気です☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

涼くんは深追いしないタイプ。
菜々ちゃんはしつこいからね〜!
パンチされても全然平気です。

| ryo&nanaママ | 2010/09/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

39,9℃には
ビックリだね〜〜!!
tamaさんの職場のところだったのねΣ(-□-`lll)

台風が過ぎると
少しは涼しくなるのかなぁ〜!?

涼くん、菜々ちゃんのお散歩
トイレも忘れて
にゃんこのおうちにまっしぐらです(〃∀・*)ァハァハ



| ryo&nanaママ | 2010/09/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

台風が通り過ぎると
涼しくなるのかなぁ・・・??
本当に外飼いのわんちゃんは大変ですね!!

涼くん、菜々ちゃん
にゃんこのいるところよく知ってるから
お昼寝にゃんこの
邪魔をしに行くのが日課です(;・・A ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2010/09/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

涼くん、菜々ちゃん地方
今日は台風影響で雨・・・ムシムシです!

菜々ちゃんのお散歩はにゃんこ探し!
ネコパンチされたこともあるけど
全然、懲りませんΣ(-□-`lll)

本物のヨーダくんはメチャ可愛いです.♪
癒しキャラですね。
ヨーダくんが登場すると思わずププーッ(>Σ<)ノ_彡☆バンバン!

| ryo&nanaママ | 2010/09/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-356お久しぶりです。ご無沙汰しちゃったので過去ログ、まとめて拝見しました〜。
ドッグビーチに海水浴行ったり(犬砂風呂可愛い^^)、菜々ちゃんお誕生日迎えてたり(フリフリワンピ素敵!)楽しい夏をすごされてたみたいですね〜。

それにしても、いつまでも暑い暑い
私はすっかり猛暑さぼりをしてしまいました(苦笑)

涼くん、菜々ちゃんは、こんなに暑くても、ニャンコ探しのお散歩にビューンとお出かけ元気ですね。
うちのルルーも午前中はあまり動かず、夕方になると、お散歩の催促し、遊んでコールもうるさくなって元気になります。

パパさん、お絵かきはIpad?おもしろ〜い!(0^^0)!

| ちょみー | 2010/09/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

遅くなりまちたーーーっ(^_^;)
今うちに認定書貼り付けたので
お持ち帰り下さいませ♪
パパさん、ありがとぉですヽ(^o^)丿

ぐふっ、エメママにゃん自分で書いてるけど
オモロだから
ママたん笑いに行ってらっしゃ〜い(爆

| ちゃ | 2010/09/07 17:00 | URL |

NO TITLE

どうも〜!!!
毎日暑いですね〜(^_^;)
菜々ちゃん、にゃんこと睨み合い!
カッチョいいよ〜(*^m^*)

パパさんのヨロヨーダ上手じゃないですか!!
認定証GET!! お仲間ですね♪
私のヨロヨーダはリンクになってないので
「本日〆切り〜♪」の記事の「続きを読む」から
見れますよ〜ん(*^^)v  ドン引きしないでね〜

| エメママ  | 2010/09/07 15:22 | URL |

こんにちは〜

ぶはっ
とーさん、お上手っ(笑)
ホント、毎日毎日暑いよね〜v-356
涼くん菜々ちゃんも夏バテせずにお散歩行ってるんだねv-410
菜々ちゃん、仁王立ちでニャンコさんとにらみ合ってる・・(笑)
涼くんは遠巻きに見てるのかな??
この暑さで、さすがにニャンコさんもイライラしてるかな??
ネコパンチには注意だね!

| まいまい | 2010/09/07 13:26 | URL |

NO TITLE

39.9度 と連日最高気温の tamaの職場の市です。

ワンズも 昼間は 庭にも 出ません。。

でも 日暮れも早く 風があるので 暗い中の散歩です。

今日は台風の影響で ドンヨリ。。
少し涼しいです。

台風 怖いけど 雨降ってほしいなあぁぁ。。

ニャンコに会いに 散歩
かわいいなぁぁ。。

| tama | 2010/09/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ryo&nanaママさんこんにちは♪
ほんとに夏がつづいてますねー
体温より高いのだけはやめてほしいですよね。
外飼いわんこちゃんたちかわいそう;;
ねこちゃんは日陰にいましたね。
涼ちゃん菜々ちゃんお散歩大好きで
いつも楽しそう♪

| ちゃぷこまま | 2010/09/07 11:48 | URL |

NO TITLE

ほんとに毎日暑いですね〜
今日も練馬は37度だそうです(汗)
でもすこーしずつ朝晩の風が涼しくなってる気もしますね^^
菜々ちゃん、猫ちゃんとのにらみ合いが日課なのかしらん
引っかかれたりしないように気をつけてね!
ヨロヨーダ?かわいくってほのぼのしちゃいました^^

| donchiママ | 2010/09/07 10:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

毎日、暑いねー~(=^‥^A アセアセ・・・
暗くなるのが
早くなったので
涼くん、菜々ちゃん
暑くても「お散歩!お散歩!」って
玄関で待ってます。

とーさんの絵はいつも笑えます(^▽^笑)
わたしには絵心がありません!

| ryo&nanaママ | 2010/09/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

いつ涼しくなるのかしら〜??
8月だかの平均最高気温涼くん、菜々ちゃんの
住んでる岡山が日本一だったらしいですΣ(-□-`lll)
涼くん、菜々ちゃん
夏バテせず、元気でいてくれるのが
何よりです♪

ヨロヨ―ダー!
とーさんが書いたので
認定書「ryo&nanaパパ」でお願いします。
エメママのヨロヨ―ダー!
見えなかったの・・・ザン(´≡ω≡。)ネン

| ryo&nanaママ | 2010/09/06 23:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

アロハ〜〜〜!

ほんと、涼しくならないですね
ALOHA地方も、昨日は・・・
37度と車の温度計が!!

いつまで続くの?ですよね
うわ〜、絵がお上手だわe-348

| kokualoha | 2010/09/06 23:28 | URL |

NO TITLE

大阪も京都に負けない暑さ続きでっせ〜(>_<)
涼たん、奈々たん
暑さに負けずお散歩ヽ(^。^)ノ
バテずに元気で良い事だ〜♪

ヨロヨ―ダーー!!
ありがとぉ♪
パパさんが描いてくれたにょ?!
上手なり☆
が、あははははははは
確かにパンツが落ちそう(笑)ツボだわさ♪
で、認定書のお名前なんだけど
「ryo&nanaママ」さん か 「ryo&nanaパパ」さんか
どういたしませう?

| ちゃ | 2010/09/06 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

