涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼ、ぼくの毛が・・・

今日で8月も終わりですね・・・

なのに暑い  暑い 

28日に涼くん、菜々ちゃん爪切りと足裏毛のカット  に行って来ました。

かーさん  はお仕事だったので

ばーちゃんに連れて行ってもらいました。それが間違い 

涼太、菜々子


 の涼くん、菜々ちゃん・・・

クソ暑い中ベランダで日向ぼっこ 

昨日の涼くんの丸見え写真で分かったかな・・・

涼くん中途半端なサマーカットになってます 

涼太


お腹と腿(お尻)毛が短くなってるの・・・

そして丸見え 

涼太、菜々子


シッポと耳毛はボサボサです。

涼太


どうせなら全身スムースカットにすれば良かったのに・・・

それにこらから涼しくなるのに・・・

チャンと伸びてくるかしら 

何だか、バランス悪いです。

涼くん、残念な姿になりました 

菜々子
とーさんに遊ばれてる菜々ちゃん 


菜々ちゃんは爪きりと足裏毛のカットだけでした。

涼太、菜々子


菜々ちゃん3回も滑り台から滑り落ちてました。

嫌がらない菜々ちゃんでした 





BUGinMIKIlastbug_omote.jpg
 で大きくなります。

10月31日に行われる

 ミーティング BUGinMIKI2010 のポスターに菜々ちゃんが登場してました 

今年も参加したいけど

月末の日曜日お休み取れるかなぁ~~ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:47 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

爪きり、足裏毛のカットしか頼んでないんですけど・・・
ばーちゃんの
リクエストでこうなったのかしらΣ(-□-`lll)
どうせならつるぴかさんに
して欲しかったわ〜!
涼くんトリミング台で固まって情けない姿になるので
修正カットに連れて行くのは可哀想・・・
だから伸びるまで我慢です!

涼くん、下半身だけ涼しそうです(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2010/09/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

わんずは寒いの苦手なんだね〜〜。
涼くんの中途半端な
サマーカット早く伸びないかしらヾ(;´▽`A``

いつも元気なココちゃん
滑り台はダメ!ダメ!なのね・・・
涼くんも絶対に近づかない!!
ななって名前の子が元気な子が多いのかしら!?
友達のところににゃんこの
「ナナちゃん」もやんちゃで困ってるよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

| ryo&nanaママ | 2010/09/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

むむむ!?!?
なにゆえそのような…中途半端なカットに…!?!?
ホント、涼くんのお尻下に段が…!(笑)
尻尾がこんなにもふもふなのに〜!
サマーカットならそれらしくちゃんと全身コーディネイトして(?)カットして欲しいですよね!
ちょっぴり災難だったネ、涼くん(^^;)
まだ今月いっぱいは暑い日が続くみたいだから、きっとちゃんと伸びて来ますよ(^^)

| かよぽん | 2010/09/05 01:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

年中 スムース の 5ワン子より・・

涼しいよ。。
おいら達 ヒエヒエマットなんて いらないよ。。

クーラー 大嫌い  だけど まだ ついてるよ。。

しかし 寒い 冬には 弱いんだ!!

なんて声が。。

長いコート 素敵な ロングちゃん。。

でも 今年は暑いよね。。

サマーカット ・・

すぐ 生えて 素敵になるよ。。

オイラは いつも 一緒なんだよv-395

滑り台 豪快だよね。。

なな は 大好き  しかし 偉そうな ココは アカンタレ。。

動けないよ。。

キキなんか 斜面 走ってるよ。。

ななちゃん  ヤッホー と たのしもうね。。by なな

| tama | 2010/09/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 さーどにっくすさんへ

爪きりばーちゃんにお願いしたら
こんなことになりました~(=^‥^A アセアセ・・・

ワーゲンのイベント
かなり遠くからも来てますよ。
わたしのお休みが取れたら
涼くん、菜々ちゃんも参加でずq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/09/03 23:25 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

どうせなら
スムースにすれば良かったのに・・・
チョッとだけ涼しくなりましたァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

涼くんこういう事(滑り台)には
絶対参加しないよ!見てるだけね。

菜々ちゃん知らない間に
モデルデビューしてました(*^m^)v ムフフ

| ryo&nanaママ | 2010/09/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは〜

涼くんチョット涼しくなりすぎちゃったかな〜v-316
でも、まだまだ暑そうですからね・・・v-356

ポスターに登場なんてスゴイ、スゴイっv-218
フォルクスワーゲンのイベントなんですね〜
以前、東京のお台場で何百台っていうワーゲンが集まるイベントを
見たことがありますよ〜v-410
私も自分の乗ってる車のイベントに参加したことがありますが
こういうイベントって楽しいですよね〜v-411

今年も涼太くん、菜々子ちゃんと参加できるといいですねv-231

| さーどにっくす | 2010/09/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

涼君!!
名前通り涼しそう(爆)
シッポはアクセントで残したのかな〜
滑り台で見守る姿に大爆笑したよッ( ´∀`)/~~
菜々ちゃん、モデル犬だったのね〜ツンツン(。°ー°)σ

| eri | 2010/09/03 02:45 | URL |

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

どうせなら
スムースカットにした方がよかったですよね!
ばーちゃんはスマートに見えると
満足ですヾ(;´▽`A``

菜々ちゃん
とーさんに遊ばれてました・・・
高いところ平気なので
滑り台も平気です。

菜々ちゃん、知らない間にモデルになってました.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/09/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

そうそう、胸毛も短くなってました・・・
いっそうのことスムースカットに
すればよかったのに。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ついに菜々ちゃん
タレント犬だわ〜〜(*^m^)v ムフフ
白戸家のお父さんと
共演できるかしら〜!?
菜々ちゃんノーギャラです。

| ryo&nanaママ | 2010/09/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

そうですよね〜!
スグに伸びますよね!
ばーちゃんはスッキリして大満足ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
まぁ〜、手玉になら無いってことでOKですね。

菜々ちゃん
モデルデビューです♪
涼くんは何してたのかな!?
去年のBUGinMIKIの写真なんですけど
いつ撮ってたのか???

| ryo&nanaママ | 2010/09/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼君、かわいいと思いますよ♪
でもどうせ伸びてくるなら全身スムースのほうが楽だったかな?
もうしばらく残暑も厳しそうですもんね。
菜々ちゃん、滑り台を嫌がらないなんてさすが!
どんちではありえませんよ〜
ポスターのモデルにもなっちゃうなんですごいです^^

| donchiママ | 2010/09/02 14:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あちゃ〜(>_<) 
涼くん、お腹周りは見事にカットされちゃたのね・・・(-.-)
まあ、毛は伸びてくるから大丈夫(*^^)v
しばらくの辛抱です(笑)

奈々ちゃん♪ モデルデビューおめでとー(*゚▽゚)ノ
これからタレント犬としてのオファーがあったりして!!
ギャラはおやつとかになっちゃうのかな〜(*^m^*)

| エメママ  | 2010/09/02 13:48 | URL |

NO TITLE

あらら・・
あらら・・
涼くん♪
大丈夫だよ(^^)
直ぐ伸びるよーー☆彡
昔アトムも切るなってひつこく言ったのに・・
迎えに行ったら\(◎o◎)/!のバリカン刈りされてました【怒】
菜々ちゃん♪
モデルかっちょ良いね(>_<)
・・・涼くんは(・・?

| peko | 2010/09/02 11:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

涼くん
どうせならつるぴかさんカットにすれば良かったのに
中途半端にしてるから・・・
ガッカリな姿ですァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

涼くん、菜々ちゃんはカットで
そんなに変身しないけど
トイプーはカットで全然違うわんこになっちゃうよね。

菜々ちゃんがポスターに登場しててビックリ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
ギャラとか貰えないのかしらヾ(*'v`*)ノウキャッ♪

| ryo&nanaママ | 2010/09/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

ばーちゃん、
何て言ったんでしょうね!?
涼くんアンダーコートが長くてよく毛玉が出来るんですよ!
菜々ちゃんは薄毛だから無事でしたε-(^。^*)ホッ

滑り台、確かにパットが滑り止めに
なってるかも・・・

プヨちゃんもシャンプーイヤで
逃げちゃうですね。
涼くんはおやつチラつかせてもダメ!!
だからお散歩後に抱っこして
おうちに入るフリしてお風呂場直行です(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/09/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

爪きりと足裏毛のカット頼んだだけなんですけど・・・
涼くん丸見えカットになってました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ポスター去年参加したときの写真です。
菜々ちゃんMOONEYES のTシャツ着たからかな・・・!?
まっぱだったら菜々ちゃんだと
分からなかったよ・・・
おとうちゃんの実家の近くなんですね。
お休み取れたら行くよーー♪
会えたらイイね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/09/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

今日も暑かったね~(=^‥^A アセアセ・・・

涼くんのカット中途半端で
イケテません!

菜々ちゃん腰が引けてるけど
上手に滑り台滑るよ(〃∀・*)ァハァハ

ポスターとーさんが見つけて
「菜々子だーー!!」って叫んでました。

| ryo&nanaママ | 2010/09/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うぉーーーーっ!
すごいーーーっ☆
何がって・・  涼たんのカット!
じゃないない!(笑
ポスターに奈々たん登場してる♪
カッケ〜ね(^^♪

涼たん、たまには丸見えにしちゃえ(爆
病院でもカットとかしてるから
よく受け付けで相談してはるの聞こえるんだけど
1ミリとか2ミリとか、結構悩んではるの見て
変えれるのは楽しいけど
ミリ単位でそんなに変わるんだ〜って
短毛の飼い主は思うのであった・・

| ちゃ | 2010/09/01 19:43 | URL |

NO TITLE

こんにちは♪
涼ちゃんなんて言ったらそのカットになったのかな?><
菜々ちゃんは無事でよかったね。
女の子だもん、気にしちゃうよねー。
涼くんは気にしてないみたいでよかったよー^^:
ままさん見たときショックだった?
だいじょうぶですよーどんなでもかわいいから☆
滑り台、パットが滑り止めにならないですか?
ちゃぷこはちゃんと滑れたことないです。

涼ちゃん、シャンプーいやで隠れちゃうなんてほんとに
男の子ってかわいいですね^^
うちはプヨちゃんがそうなんです。
甘えんぼでこわがりさんだからねー
でも、おやつの袋をかさかさしたら、すぐ出てきちゃいます^^

| ちゃぷこまま | 2010/09/01 09:01 | URL |

こんばんは〜

涼くん、ダイジョブダイジョブ〜
すぐ元に戻るよ・・
丸見えはちょっと恥ずかしい??? キャッ
にゅん氏はトリミングのあといつも丸見えよv-413
菜々ちゃん、ポスターのモデルになっちゃったんだ〜  スゴイ
コレ、おとうちゃんの実家の近所です。
涼くんたちに会いに行こうかな〜???

| まいまい | 2010/09/01 00:29 | URL |

NO TITLE

こんばんは!!

暑いですよね〜まったく・・・。

おちり・・・まあ、そんなことも
あるんだよね〜うんうん

滑り台をすべる?落ちる?
かわゆいですよ〜e-349


それよりポスターのモデルが
菜々ちゃん、なんですか?
凄いですねe-350

| kokualoha | 2010/08/31 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

