涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くん、菜々ちゃんお留守番!

昨日は甥っ子の結婚式  に

名古屋まで行って来ました。

Happy  Wedding


涼くん、菜々ちゃん 二人 二匹だけで

長時間のお留守番です。

お留守番は出来るだろうけど・・・

おうちの中でトイレをしない涼くんのことが心配です。

時々メイママが様子を見に来てくれました 

涼くん、菜々ちゃんの写真は
メイママからの写メです。


 12時過ぎ 

菜々子



まだ大丈夫そうです。



 3時 

菜々子


メイママが「かーさんは  って聞いたら

チョッと不安になって来た菜々ちゃん 

そんな事、聞いちゃダメだよ。

涼太、菜々子、メイ
 

メイちゃんも見に来てくれたよ 

涼くん外に連れ出してくれたのに

シー出ないって 

 のお散歩5時半に行ってるので約9時間シー我慢してます。



 5時半 

メイママも用事があるので

これが最後の様子見です。

涼太


この時も外に連れ出したくれたのに・・・

シーしませんでした。

涼くん、かーさんたちが帰るまでの

13時間も我慢してました 

おうちの中でしないように躾たわけでは無いのに

なぜか、おうちの中ではしません。

メイママがお庭に出してくれたのに

それでもしない涼くん・・・我慢しないでね 

 の涼くん安心したのか

こんな大胆ポーズで寝てました 

涼太
大事なところ隠した方がよかったかしら・・・ 


涼くん、菜々ちゃんお留守番お疲れさまでした。




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

ありがとう(*ゝω・)Thanks!!

お留守番は13時間だってけど
お散歩早かったから
シーは14時間くらい我慢してたかも・・・
大量にシー出ましたよ(^▽^笑)

メイちゃんも心配して見に来てくれました♪

| ryo&nanaママ | 2010/08/31 20:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

ありがとう(*ゝω・)Thanks!!

涼くん、菜々ちゃん
頑張って(?)お留守番してくれました.゚+.(´∀`*).+゚
メイママが折角外に出してくれたのに
何でだか、しませんでした。
ジーーと見てたのかな!?

涼くん大胆過ぎる寝相です(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/08/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃこぷままさんへ

そー、そう!
男の子は神経質で甘えん坊ですよね!
菜々ちゃんはチャンとシートにシーもうんPも
してました(〃∀・*)ァハァハ

メイママが何回も見に来てくれて
本当に助かりました。

| ryo&nanaママ | 2010/08/31 20:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

涼くん頑固だわ〜!!
そこまで我慢できる涼くんは
凄い!膀胱炎とかならないのかなぁ?
チョッと心配!
ばーちゃんのほうが
心配してたよ。結婚式が終わったら「帰る!帰る!」って・・・
新幹線に時間決まってるのにねァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2010/08/31 20:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

そうなんですよ!
「茜ちゃんのところだ!」と思いながら
行って来ました(*^v^*)
マリオットにお出かけしてたんですか・・・?
マリオットは通り過ぎただけでした。

涼くんナゼだかおうちの中では
トイレしないんですよ(´エ`;)
折角メイママが外に出してくれても
スグに中に入って来たらしいですε=(。・o・。)

| ryo&nanaママ | 2010/08/31 20:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualoha さんへ

ありがとう(*ゝω・)Thanks!!
感動の結婚式でした♪

みんなで長時間のお出かけって
滅多に無いから・・・
お留守番は大丈夫なんですけど
シーがね・・・
ALOHAくんも我慢するんですね。
男の子は神経質ですよねs(・・;)コマッタ

| ryo&nanaママ | 2010/08/31 20:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あら〜(>_<)
涼くん、13時間もおちっこ我慢してたのか〜
すごいね〜(*^m^*)  
13時間ぶりにおちっこ出したあとは
超〜すっきりだっただろうな(* ̄m ̄)プッ

ふたりだけを残して出かけるのって心配ですよね。
でもお友達が見に来てくれて写メも送ってくれたら
心配も半減しますね(*^m^*)

甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます。
いいな〜これからって・・・ニャハハ(*^▽^*)

| エメママ  | 2010/08/31 16:34 | URL |

NO TITLE

おめでとうございます(^^)

でも・・心配でしたね(..)
菜々ちゃんの表情も不安そうだし・・
涼くん・・トイレ我慢しちゃったのね・・
良い子にお留守番頑張ったね(*^。^*)
涼くん・・へそ天爆睡最高ーーー☆彡
安心したんだね(>_<)

| peko | 2010/08/31 11:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは♪
涼くんはままがいないと不安でしーもできなくなっちゃうのかな?
あーかわいい!
おとこのこは甘えんぼだからね〜^^
ままが帰ってきたら大量しっこでましたか?
菜々ちゃんも、なんでままいないの?
ってふしぎそうなお顔ですね。
近くにみててくれる方がいて、安心ですね。

| ちゃぷこまま | 2010/08/31 10:06 | URL |

おはよう〜

涼くん菜々ちゃん、お留守番ご苦労様〜v-392
涼くん、徹底的にオチッコ我慢するんだね〜
うちのにゅん氏もそうだけど、家族を敵(?)から守ってるのかな???
でも、コドモたちが心配で、ママが一番疲れたんじゃないの〜??
お家に帰って顔を見たら、お互いホッとするよね。
ママもお疲れサマでしたv-410

| まいまい | 2010/08/31 08:43 | URL |

NO TITLE

あららら。
日曜日にこちらへいらっしゃってたんですか〜!
結婚式、どこでされたのかな?
もしかして駅前のマリオットアソシアだったりしたら…どこかですれ違ってたかも…(^m^)
我が家は日曜日にちょっと所用でマリオットアソシアへ出掛けていたので〜。

涼くん菜々ちゃんお留守番お疲れ様でした!(^^)
涼くん、お家のトイレでしーもできるようになるともう言う事ナイのにね〜(^^;)

| かよぽん | 2010/08/31 01:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!!

v-308甥っ子さんの、結婚式でしたか〜
おめでとうございますe-313

あら?涼君も、チッチはでないのね〜
うちも、長時間の留守中は一度もしません
10時間でもしないですね〜一緒です

涼君、菜々ちゃんv-436お疲れ様でした〜

| kokualoha | 2010/08/31 00:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

