涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつは・・・♪

涼くん、菜々ちゃんに今日のおやつ  は 

手作りのささみジャーキー  

とっても簡単 

簡単すぎて  なさいって感じなんだけど COOKPAD に載せちゃいました



涼太
赤いヒエヒエ巻いてるけど涼くんです。


早速、メイちゃんちに差し入れです。


涼太、菜々子


いつもダラダラ歩く涼くんも
ささみを持ってると早い  早い 

涼太、菜々子、メイ、ダン


ラン


ランちゃん、

遠慮しないで早くオイデ~~ 

菜々子、メイ、ダン


涼くん、菜々ちゃんはおうちでも食べて来たのに

メイちゃんちでも食べて・・・今日はおやつ食べ過ぎです 

菜々子


みんなで食べるおやつは美味しいわよ 菜々子





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:05 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

こんなに簡単なもの
クックパドに載せちゃってイイのかなぁ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

ハルくんもりんちゃんも
アッと言う間に
食べちゃったのね〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/08/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

わんずもささみ大好きなのね〜〜♪
涼くん、菜々ちゃんもささみから
離れないよ・・・(・∀・i)タラー・・・

食べ過ぎ注意だね!

| ryo&nanaママ | 2010/08/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

クックパッドみたよ〜〜
で、思い立ってうちも作りました☆
せんべいも一緒に焼こうとして、
あ〜んまり色が綺麗にならなかったのよね。。。

つくレポに載せるべきか悩み中。。

香ばしさが伝わってくるよ〜〜

あっという間になくなったでしょ?(^m^)

| ハルママ | 2010/08/30 14:13 | URL |

おいしそう

ササミ大好き 軍団 このブログ 内緒でみないと。。

涼ちゃん ななちゃん 一足先に 味見した??

みんなでたべる おやつおいしいよね。

ママ 人に上げないで 僕達だけ??

なんていわない子  いい子・・

我が家なら あっと言う間に完食。。
人所では。。

| tama | 2010/08/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

そーですね♪
わんこはみんなささみ好きですよね♪

涼くん、菜々ちゃん
焼いてるときから「クンクン」
鼻の穴が膨らんでいます(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/08/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  茶々`sママ さんへ

毎日暑いね~(=^‥^A アセアセ・・・
早く涼しくならないかなぁ!

ささみジャーキー
叩いて焼くだけ・・・簡単!簡単!

| ryo&nanaママ | 2010/08/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

ささみ好きのクリちゃんには
たまりませんね〜〜d(*^v^*)b
簡単だから作ってみてね♪

みんなささみ大好きだけど
食べ過ぎ注意だね!

| ryo&nanaママ | 2010/08/29 22:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

手作りおやつ〜☆
ママたんまめなのね^^
涼たん奈々たん幸せ者だ〜
うちなんか・・ 聞かないでっ(笑

ささみって、ワンたん好きな子多いよね〜
うちも皆揃って大好き!

| ちゃ | 2010/08/29 15:28 | URL |

おはよ〜ございます

猛暑が続きますねぇ〜
後、少しで秋突入のハズ!!頑張っていきましょうっ♪
(↑自分にも、言ぃきかせ〜ですっ。)

「ササミジャーキー」いぃですねぇ。
考えもしなかった…。
挑戦してみます。有難や〜☆

| 茶々`sママ | 2010/08/29 07:57 | URL | ≫ EDIT

ササミジャーキー!?
クリが見たらヨダレダラダラ垂らしそう(爆)

それより人間が食べたい感じ(笑)

メイちゃんたちも嬉しそうだね〜(^-^)b

| eri | 2010/08/28 19:50 | URL |

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

簡単過ぎて
ゴメンなさいってかんじですヾ(;´▽`A``
軟骨焼きもたまに作ります。

どんち社長のところの
ごはん&おやつはどれも体に良さそうですね。
涼くん、菜々ちゃん
豆たいお気に入りです.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/08/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ボンさんへ

めちゃうまですよ〜〜d(*^v^*)b
焼き鳥好きにはたまらない!!

西区のマスコット
良い結果が出るとイイですね♪
めちゃ、カワღ d(ゝo・)ィかったです。

| ryo&nanaママ | 2010/08/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

れんちゃん
食べられないんだね・・・d(‥〃)o残念!!
アレルギーがあると
おやつ選びも大変ですね。

涼くん、菜々ちゃんは
何でもOKよ☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/08/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  pekoさんへ

涼くんおかまちゃんになってから
好き嫌い無く何でも食べるようになったの・・・
食べ物のためなら
走ります(〃∀・*)ァハァハ

焼いてるときも
涼くん、菜々ちゃん離れません〜!

| ryo&nanaママ | 2010/08/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

きっと味付けすると
人が食べても美味しいよ〜(^▽^笑)

ささみは叩いて焼くだけ!
簡単!簡単!
エメママさんちだとイッパイ叩かないといけないね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2010/08/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

チャチャちゃんはジャーキーダメなんですね・・・
お友だちわんこも
胃を悪くした時にダメって言われてました。
(理由は忘れちゃったヾ(;´▽`A``)

涼くん、菜々ちゃん
何でも美味しく食べるんですよ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/08/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

ささみジャーキーとっても
簡単に出来ますよ♪
ALOHAくんもオハナさんの手作りだと
食べるかなぁ!?

メイちゃんたちにも好評でしたd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/08/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

手作りジャーキーですか!
美味しそう〜〜v-353
さっそく我が家でも作ってみようと思ってます。
クッキーの作り方も載ってますね。
以前、あえるには私の手作りクッキーに微妙なカオされて・・・(笑)
これは美味しそう。
我が家はごはん&おやつはどんち社長のとこなんですけど、
やっぱり手作りもたまにはしてあげないとなあ〜

菜々ちゃん、ジャーキーに釘付けですねv-411

| あえるママ | 2010/08/27 20:55 | URL |

こんにちは♪

(ФωФ)うぉぉぉぉ♪
手作りささみジャーキーですか!
めっちゅうまうまそうですね〜
わたちも思わず手を出してしまいそうです(笑)
なまつばゴックン!ものですv-20

この度は私デザインの西区マスコットへの
ご投票ありがとうございました!
皆様の熱い応援を頂き、いい結果で
お答え出来ればと思います(//ω//)

| ボン | 2010/08/27 15:13 | URL |

こんにちは!

ささみ、大人気だね!!
涼くんも思わずかけ足に・・?(笑)
手作りは一番安心でいいよね〜v-392
うちはれんげが何かのアレルギー(はっきりとは分からないの)だから、
市販のオヤツってなかなかあげられないんだよね・・
頑張って、手作りするか〜  (←たぶん、しない・笑)

| まいまい | 2010/08/27 14:47 | URL |

NO TITLE

美味しそうだね(^^)
目が輝いてます(>_<)
そっか・・
涼くん♪
動きが早くなるのね【笑】
だよね・・良い匂いに食べたいよね♪

| peko | 2010/08/27 12:05 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

思わず生ツバごっくんしてしまった・・・(>_<)
本当に美味しそう〜♪ 味見してみた?
簡単とは言え、手作りするママさんは偉い!!!
いろんな物を手作りできるもんね〜
ホント尊敬しちゃう(^_-)-☆

涼くん、奈々ちゃんもささみミジャーキー大喜びだね〜♪♪

| エメママ  | 2010/08/27 10:55 | URL |

NO TITLE

こんにちは♪
肝臓わるくしたときに、チャチャはジャーキー類だめって
いわれたんだけど、
手作りのはだいじょうぶかなぁ?
もともとそういうおやつは食べないんだけど・・・。
どうかなぁ?
涼ちゃんおいしくって、たくさん食べたかったんですね^^
みんなそろっておやつ待ち^^
とーってもかわいい♪

| ちゃぷこまま | 2010/08/27 08:02 | URL |

NO TITLE

アロハ〜〜〜

美味しそうですね!
手作りだと、美味しいのよね
添加物なしだし!!

うちも、市販のジャーキーは
口にしないので、手作りで
作ってるのを買ってたけどe-349
簡単にできるんですよねe-348

そうそう、みんなで食べたら
美味しいよね〜菜々ちゃん!

| kokualoha | 2010/08/27 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

