涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々子、動けない・・・

今日の

菜々ちゃんフリフリワンピを着てお散歩 

菜々ちゃん様子が  

菜々子


暑くなってからお洋服、着てなかったから・・・

動きが悪い  窮屈なのかな 

菜々子


先に行った涼くんは・・・

ベランダから見える畑 

女の人が立ってるのが気になって・・・

涼くん見に行きました。

涼太


いつも、いつも、

畑で何をしてるのかと思えば・・・

正体は 

かかし!?


カラス  から野菜を守る かかしでした 


お洋服を脱いだ菜々ちゃん

走る  走る 


涼太、菜々子


涼太、菜々子


マッパの菜々ちゃん塀の上を歩いてます 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:58 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

菜々ちゃん・・・お転婆さんだから
ブロック塀も全然平気(〃∀・*)ァハァハ

お洋服、チョッとづつ慣らしていかないと
いけませんね〜〜。

かかしうちから見ると人に見えるよ。
ばーちゃんも
人と間違えてたみたいヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2010/08/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

お〜奈々たんバランス感覚良いにゃ☆
ありゃりゃ、暑かったのかな・・
せっかくの可愛いお洋服(~_~;)
もちっと涼しくなったら
いっぱい着てね\(~o~)/

で、かかし・・
本当に人が居るみたいで
夜ぼや〜っと見えたら、ちと怖いかも(・。・;

| ちゃ | 2010/08/26 18:15 | URL |

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

頑張って作ったのに・・・ヾ(`×')
大人しくなってもらいたい時に着せちゃいます!

今朝も涼くん
菜々ちゃんの前を歩いてたんだけど
怒った菜々ちゃん体当たりですΣ(-□-`lll)

運動神経がいいのか・・・?
猫になりたいのか・・・?
次は木登りかなぁ(´o`;;;) ムリムリ

| ryo&nanaママ | 2010/08/25 22:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

まいまいさんゴメンネ〜〜ヾ(;´▽`A``
コメントのお返事
すっ飛ばしてた・・・

涼くんもたまには
菜々ちゃんの前を歩きたいのよ!
こんなチャンスは滅多にないね(〃∀・*)ァハァハ

れんちゃん
塀から落っこちたことあるの・・・!?
菜々ちゃん今のところ無いけど気をつけないといけませんね〜。

| ryo&nanaママ | 2010/08/25 20:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あらま・・・せっかく作ったワンピなのに〜(>_<)
ま、この暑さだもんね・・・。 仕方ないよ!

涼くん、奈々ちゃんの前に出れるたんだ(笑)
しかし、塀の上歩ける、菜々ちゃんって〜
すご〜いカッチョいいじょ!!!
運動神経が良いんだね♪

| エメママ  | 2010/08/25 11:57 | URL |

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃん固まりました!
垂れ目だから・・・
余計に困った顔に見えるよ(〃∀・*)ァハァハ

塀の上でも田んぼの中でも
どこでも走る菜々ちゃんです!

| ryo&nanaママ | 2010/08/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん
最近お洋服着てなかったから・・・
暑いのと動き難いのとで固まってたよヾ(;´▽`A``

かかし・・・
わたしが気になってて
毎日、毎日何してるのかなぁ?と思って。
それにしても動かないァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2010/08/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

ヤッパリ、暑いと
お洋服着たくないのかなぁ!?
「脱がせてくれるまで歩かない!」って感じでした。

菜々ちゃん高いところ
全然平気です♪
走ることも出来るよ(^_−)−☆

| ryo&nanaママ | 2010/08/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

菜々ちゃん
涼くんみたいにイヤがったりは
しないんだけど・・・
動きませんでしたヾ(;´▽`A``

暑いのと動きにくいのと両方かなぁ!?

ALOHAくんもイヤなんでね〜。

| ryo&nanaママ | 2010/08/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

菜々ちゃん、最近お洋服着てなかったから・・・
キュクツだったのかな!?
動きが鈍かったです!

茜ちゃんもマッパ派なのね・・・
裸が一番(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

大人しくしてもらう時は着てもらおうかなぁ〜。

| ryo&nanaママ | 2010/08/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちはー♪
あらぁ〜固まっちゃったんですね^^:
脱いだとたん走りだす菜々ちゃんかわいい♪
お洋服きてるのかわいいし、
はだかんぼもかわいいし、
すきなようにしてくれればいいっか〜☆
ご近所にお披露目はまた今度ですね^^
塀の上、平気なんですね!? 
すごーい!

| ちゃぷこまま | 2010/08/24 13:29 | URL |

NO TITLE

あらら・・
菜々ちゃんのお顔が・・表情が困ったちゃんに(^^)
ちょっと暑かったかな☆彡
可愛いキャミなのにね。。
おぉぉぉぉ\(◎o◎)/!
上手に塀ま上歩いてるねーー早いし(>_<)
涼くん♪
気になってた人・・
案山子って分かってすっきりだね♪

| peko | 2010/08/24 12:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃんとってもお似合いだったのに、暑かったのかな?
でも本来の姿のほうが気持ちいいか^^
うちもなんだかんだ言ってやっぱりまっぱが好きみたいです。
塀をすたすた歩く菜々ちゃんかわゆい☆
ワンコって高いところ苦手だというけど、菜々ちゃんは平気なんですね♪

| donchiママ | 2010/08/24 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

涼くん菜々ちゃんの前を歩いてるの、珍しいね〜v-413
菜々ちゃんよく似合っててカワイイのに・・・脱いじゃった(笑)
塀の上を歩くの、スゴイねv-405
ネコちゃんみたい〜
でも、気をつけて! 
・・れんげみたいに落ちないように(爆)

| まいまい | 2010/08/23 23:38 | URL |

NO TITLE

アロハ〜〜〜

う〜ん、これだけ暑いと
服は・・・いらないね〜

確かに、動きが悪くなるかも〜
うちも、この時期は服は嫌!
って顔しますね〜e-348

でも、かわゆいですね
ほんと、上手だわe-451

でも、暑い時は裸族が一番!!

| kokualoha | 2010/08/23 23:13 | URL |

NO TITLE

ありゃりゃ??
菜々ちゃんてば、せっかくママさんが作ってくれたのに…。
すっごく似合っててかわいいのに〜〜!!
動きにくいの……?
確かに、うちのへびさんも基本、まっぱがイチバンって思ってるっぽいけど〜(^^;)
でも、逆にちょっとおしとやかにしていて欲しい時には、これを着てもらえばOKなのかもですね!(笑)

| かよぽん | 2010/08/23 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

