涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成しました♪

菜々ちゃんのお誕生日プレゼントに

オハンさん&ALOHAくん から頂いた

ハワイアン  生地で作ってた

菜々ちゃんのフリフリワンピ完成しました 

菜々子


菜々ちゃん、

もっと笑顔でお願いします 

菜々子


オハンさん&ALOHAくんありがとうございました。

こんなに可愛く出来ました。自我自賛 






今日のお散歩はいつもより早く帰って来たとーさんと 

涼太


菜々子


だけど・・・「6時半から用事がある!!」って

お散歩始まったばかりなのに 

涼太


菜々ちゃん、無理やり帰って行きました 

だから、とーさんとお散歩イヤなのよ! 菜々子



今日のエースくん 

エース


エース


エースくん、6ヶ月・・・

とっても大きくなりました。甘えん坊さんは変わらないね 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:49 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

最近、菜々ちゃんお洋服着てなかったから
窮屈みたい・・・
お洋服着たら大人しくなったよ(^▽^笑)

とーさん
お散歩途中放棄!!
菜々ちゃん拉致されて帰りましたヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2010/08/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

アロハワンピ似合ってるね〜♪
お嬢様って感じだわ^^

それでホリホリしたら泥んこになっちゃうからダメだよ(笑
田んぼダイブもね(それは涼くんだったか・・・)

とうさんのお散歩はあっという間に終わったのね(笑
男の人は用事あるとすぐワンコケア端折るような!?気がするのは気のせいかしら〜

| eri | 2010/08/23 16:31 | URL |

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

ありがとう(*ゝω・)Thanks!!
涼くんもお洋服
着てくれたら頑張って作るんですけど・・・
絶対無理!!

あえるくんは
水がダメだから泳ぐなんて考えられないね〜〜。
涼くんは
ナゼだか泳ぐのは大丈夫です♪

| ryo&nanaママ | 2010/08/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

楽しみに待ってますo(^∇^)o ワクワク

ワンピは簡単に出来るんですよ♪
シャツ系は難しいかなぁ〜〜。

エースくん
すくすく大きくなってますよ♪
涼くん、菜々ちゃん
腰が引けてあんまり近づかなくなりましたヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2010/08/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 さーどにっくすさんへ

ありがとうございます(*ゝω・)Thanks!!
お揃いも
イイですね〜〜ルン(*'∪'*)ルン♪

エースくん
キレイな毛色ですよね♪
お散歩も最近は
パパさんが自転車で行ってますよ。

| ryo&nanaママ | 2010/08/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん、可愛い〜〜v-344
夏っぽい柄もフリフリもすごく似合ってます。
涼くんは、お洋服苦手みたいですけど、
おそろい着たりしたら、もうたまりませんね〜v-353
ママさん、プロもびっくりなくらい上手で、ビックリ!

↓夏休み、海辺で楽しそうですね〜
泳げるってすごい!
あえるは水がダメなので、海の中にはぜったい入りません(笑)

| あえるママ | 2010/08/22 20:35 | URL |

NO TITLE

どうも〜!!ご応募ありがとうございました♪
楽しみに待っててくださいね♪  幸運を祈りますv-218 

菜々ちゃん♪ 超〜可愛いじゃん(^_-)-☆
っうか・・・これを作ったママもスゴイよね〜
尊敬してしまうわっ〜!!!!!

おっ、久しぶりのエースくんだ〜
順調に成長してますな!!

| エメママ  | 2010/08/22 12:39 | URL |

NO TITLE

うわ〜菜々ちゃん、サイコーv-218
涼しげな柄が今の季節にピッタリですね〜v-410

ママさんもお揃いのアロハでお散歩・・・
きっと似合うと思いますよ〜v-411

エースくんはまだ6ヶ月なんですね〜
若いっv-425
毛並みがとってもキレイですねv-353

| さーどにっくす | 2010/08/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

菜々ちゃん激わかっでしょ(〃∀・*)ァハァハ
みかたんももうスグお誕生日なんだね〜♪

砂風呂涼くんも
参加してくれたらもっと
レア写真だったんだけどねd(‥〃)o残念!!

エースくん
まだまだ、大きくなるよね!
成長が楽しみです(*^v^*)

| ryo&nanaママ | 2010/08/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

ありがとう(*ゝω・)Thanks!!
菜々ちゃん、8歳になっちゃいました・・・
いつまでたっても
お転婆さんは嬉しいことです(*^v^*)

ホンと残暑厳しいね!!
早く涼しくなって欲しいです~(=^‥^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/08/21 22:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

やんっ(#^.^#)奈々たん激かわっ!!
似合ってるよ〜♪
ステキな誕生日プレゼント・・って!
ヤバっ!今思い出した〜
みかの誕生日〜(汗
思い出させてくれてありがとぉ(笑

↓の砂風呂、すごい〜っ^m^
あの写真って激レアなんじゃない?☆

で、エース君、デカクなって〜〜
でも変わらず可愛いにゃ♪

| ちゃ | 2010/08/21 18:30 | URL |

NO TITLE

ごめ〜ん
遅くなったけど、菜々ちゃんお誕生日おめでとうでしたっっ
かわいい洋服、とっても似合ってるよん♪
海で遊んで夏を満喫してるね〜
こっちは川だよ。。
残暑はまだまだ続くから
夏気分は当分続きそうだね(^^)

| ハルママ | 2010/08/21 18:01 | URL |

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

ヤッパリ、女の子は赤だよね〜〜♪

涼くんマイペースだから
菜々ちゃん連れ帰られても
平気・・・自分のペースでお散歩♪お散歩♪

エースくん
大きくなっても甘えん坊さん
本当に可愛いです。
お散歩で会うのが楽しみルン(*'∪'*)ルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/08/20 23:00 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃん一応女の子(〃∀・*)ァハァハ
ヒラヒラもイイよね♪

菜々ちゃん連れ帰られて
涼くんが帰って来るまで
玄関で待ってました!

パピーちゃん大きくなるの早いね〜!

| ryo&nanaママ | 2010/08/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

ご近所のお披露目しないとね〜〜♪
夏はあんまりお洋服着ないんだけどね。

涼くんはお洋服嫌いなんですよね・・・
ヒエヒエバンダナでも
作ろうかな♪

エースくん足長いよね〜〜。
足長さんは抱っこ難しいよね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/08/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

フリフリワンピは意外と簡単に
出来るの〜☆^(o≧▽゚)o

菜々ちゃん
抱っこで無理やり連れて帰られたの・・・
涼くんだけ公園に寄って帰りました。

エースくんどんどん
大きくなってるよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/08/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

オハナさん&ALOHAくん
ありがとね〜〜♪
菜々ちゃん赤が良く似合う(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
涼くんもね、ヒラヒラ・・・
何か作ってあげないとね!
アロハなんてどうかなぁ!?

| ryo&nanaママ | 2010/08/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

わぁ〜・・e-266
アロハ生地もワンピも、すっごくかわいいね!!
菜々ちゃん赤色似合う〜〜v-398
ありゃりゃ・・
お散歩好きの菜々ちゃんが、先に連れて帰られちゃったの?
涼くん、一緒に帰る〜とは言わないのね。
エースくん、どんどん大きくなってる〜v-405
これからもっとガッシリしてくるのかな〜
大きくても甘えんぼさん、かわいいよね。

| まいまい | 2010/08/20 20:38 | URL |

NO TITLE

ななちゃん アロハ とてもかわいいv-315

涼しそう。。

とうさんと 散歩 早く終わって残念だったね。


エース君 大きくなりましたね。

| tama | 2010/08/20 17:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ryo&nanaママさんこんにちは♪
わー!かわいい!
夏の間たっくさん来てご近所みんなにお披露目しなきゃね☆
ままさんじょうずー!
菜々ちゃんとってもかわいいよ♪
涼ちゃんもなにかつくってもらったのかな??
ほんとに、冷え冷えまえかけかわいい!ツボです(笑)
エースくん、足長いですねー
あたりまえなんだけど、いちいち長くてびっくりしちゃいます

| ちゃぷこまま | 2010/08/20 17:22 | URL |

NO TITLE

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
めっちゃ可愛いーー(^^)
菜々ちゃん似合ってるよ♪
上手に作ってあるねーーお店開店の日も近いかも(*^。^*)
・・・連れて帰られちゃったのね・・・
もう少し遊びたかったね(..)
おおぉぉぉ\(^o^)/
エースくん♪
大きくなったねーー(>_<)
まだまだお顔がおこちゃまだけど♪

| peko | 2010/08/20 13:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

OH !!
菜々ちゃん、かわゆいわ〜e-349
ママさん、ほんと器用ですね
上手だわ〜売り物だわ
ここまで上手だと・・・

涼君も、おそろで作ってもらわないとね〜
あっ、涼君お洋服、苦手だったね

また色々と作ってくださいね
見せて頂き嬉しいです
ありがとうございますe-454

| kokualoha | 2010/08/19 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

