涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の犬 ダンくん(*0*;) ビックリ

ダンくんの病気のこと。

9月の終わり頃から

ごはんやおやつを食べるとゲロ、ゲロ あせあせ

病院で血液検査をしても異常ナシ!

嘔吐止めを貰って飲んでいました。

良くなったり、悪くなったりで

完治しません・・・

ファミリー


菜々ちゃんなに待ち構えてるのよーー ビクッ


10月の終わり頃から悪化・・・ ゲロゲロ

食欲もありとっても元気なんだけど

 10月28日

血液検査、エコー

腎臓の数値がよくありません。

エコーでは異常なし

Dr:胃に何かが詰まっているか”胃ガン”

 11月6日 バリューム検査、開腹してお腹の中を調べる

バリュームはチャンと通っているので

何も詰まっていない・・・ 開腹

末期の”胃ガン”で取り除く事が出来ず

検体だけ採って閉じる。

 11月9日 退院

メイママと一緒に先生のお話を聞く

Dr:10日後に細胞検査の結果が出るので

それから抗がん剤を決めて治療をしていく。

ごはんは様子をみながら1日3~4回に分けて

少しずつ与える・・・

急変する事もある


みたいな事を色々

説明を受けて 

覚悟しといてとも言われた・・・

ダンくん病室からシッポをビュン、ビュン

振りながら帰って来ました 風 風

この時点では

少しでも”ガン”の進行が遅くなるように

少しでも体重が増えるようにと

H4Oを飲んだり、酵素野菜ペーストを食べたり

かーさんが作った酵素液&酵素ペースト食べて

体力回復 ビックリマーク 

 11月20日 抜糸、細胞検査結果 

なッ! なんと

”胃ガン”ではなく・・・ 胃炎 でした。

メイ、ダン



これからはステロイド剤を飲んで

治療です。(副作用が心配ですが)

Dr:まずは胃炎を直す事

だそうです。

いやぁ~、”ガン”でなくて

ほっと一安心 ほっ

早く元気になりますように。

”ガン”を乗り越えたダンくん奇跡の犬です ぱちぱち ぱちぱち



今だから アップロードファイル その1

メイママのお父さんは

「正露丸」を飲ませば治ると

行ってました。

メイママは「そんな事で治るなら

世の中”ガン”の人(犬)は居ない!」

と言ったそうですがお父さん正解 !?

って言うか正露丸は下痢Pの薬だよね・・・



今だから アップロードファイル その2

「H4Oってヤッパリ奇跡の水なんだ~!」とかーさん・・・

メイママ「H4Oを飲み始めたのは手術の後だから」

。。。。。 汗

涼太、菜々子



うちの親子は暢気に仲良く はてな お休みです。

涼くん、菜々ちゃんも凄く心配したよ。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

今日(11月23日)のダンくん。

ダン

ダンくんとっても元気です おんぷ

メイちゃんのごはん盗み食いしたらしいよ あせあせ

涼太、ダン

ぼくたちオカマ同士!

昔はメイちゃんをめぐってライバル同士だったけどね・・・

今は仲良しだよ おんぷ


ダンくんのお腹(傷跡)

チョッとグロイので小さく載せときます。

ダンのお腹

キレイに治ってきたよー。

| ファミリー | 00:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 pekoママさんへ

ダンくんチョッと
痩せちゃったけど
元気ですd(*^v^*)b
ごはんも2時間おきに少しずつ食べてます。
(一度にたくさん食べるとゲロゲロ)
体重も増えてきています。

ダンくんち散髪屋さんなんですよ〜。

| ryo&nanaママ | 2009/11/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  迷さんへ

ダンくん、本当に良かったです♪
ゲロゲロはするけど元気で
メイママもわたしも
絶対に大丈夫って思ってましたd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2009/11/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

良かったーーホッ(..)
・・・・・読んでて焦ったよ・・
でも癌じゃなくって良かった良かった(^^)
手術頑張ったね☆彡
傷跡痛々しいけど・・原因分かったら治療できるもんね♪
あっ・・
もしかしてダンくんのままさんち美容室かな(・・?
↑違ってたらごめんね^^;

| peko | 2009/11/24 10:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは〜♪
ダンくん、よかったですね♪

読んでて、途中...でしたが、結末は癌じゃなかったと書いてあったのでほっとしました(´▽`) ホッ

飼い主さんも、この数ヶ月さぞかしつらかったことでしょうね。
原因がわかったし、これからは気分も落ち着くでしょう。

いや〜よかったわ〜(^_^)ニコニコ

| 迷さん | 2009/11/24 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

