涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出♪ー出崎ドッグビーチ2010ー

今日はやっと

みんなの泳いでる様子・・・ 

菜々子


ライフジャケット装着 

メイ、ダン、ダックスくん


メイちゃんたちのライフジャケット

顎のせがついています 

涼太


白戸家のお父さんみたいに上手くないけど・・・

涼太、ダックスくん


どこかのダックスくん、興味深々です。

2010.8.14出崎ドッグビーチ①


2010.8.14出崎ドッグビーチ②


みんな上手に泳いでるでしょ  

涼太、菜々子、ラン、ルイ
 

お嬢様(ルイちゃん)は顔を濡らさないのが基本です 

ルイ


菜々子、ルイ
 

菜々ちゃんとルイちゃん

顔も性格のソックリ・・・どっちも譲らない 

ラン


ラン


ランちゃんはマイペース 

涼太


今年もみんなで海に来れて良かったね 

涼太&メイファミリー


うちの子たちって

何でチャンと写真撮れないのかしら・・・

涼太、菜々子




来年もみんなで来ようね 




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


楽しい海の一日でした 



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 17:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

去年は涼くん、菜々ちゃんだけだったけど
今年はみんな一緒で楽しかったですd(*^v^*)b

ランちゃんの背中・・・
哀愁漂ってますね(^▽^笑)
涼くんとランちゃん「シャイ」なところがソックリです。

| ryo&nanaママ | 2010/08/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

すご〜い!!楽しそう(^^)/
ライフジャケットまで装着して本格的ですね。
漂流中のランちゃんの背中に哀愁が漂ってます^^*
こうしてみんなで海を楽しめるなんてうらやましいです。
みんな嬉しそうな表情ですね♪

| donchiママ | 2010/08/19 16:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  tamaさんへ

ランちゃんシラーーとした顔して
プカプカ浮かんでたよ(^▽^笑)

tamaさんちのわんずは
海苦手なんだね・・・
涼くん、菜々ちゃんは海のほうが
浮くからイイみたい。

川にも行ってみたいいあなぁ〜〜.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/08/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

pekoさんに
笑ってもらえて嬉しいよ♪
砂風呂笑えるよね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

涼くん砂風呂には参加しなかったけど
それなりに楽しんだみたいです♪

涼くんとルイちゃんは
絶対、顔を濡らさないんだよね〜!

| ryo&nanaママ | 2010/08/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

茜ちゃん、水嫌いなんだね・・・
涼くんもだけど
泳ぐのは大丈夫だよ.゚+.(´∀`*).+゚

顎のせライフジャケット
チャンと顎がのせられるとイイんだけど・・・
チョッと邪魔見たいです~(=^‥^A アセアセ・・・

また、来年も
海みんなで行きたいです〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/08/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

すごい 海だ。。

楽しそう 皆で海だね。

ランちゃん 漂流 心配 大人しくしてたら ひっくり返らないからね。

ワンズ 海は苦手 しょっぱいからかなぁぁ。。

以前 渋川海岸で 走り回って 楽しかった。。

また あんな所 リードなしで遊ばせたいです。

今回 川  ハーべきュー後の残骸が。。

結局 リード放せなかったけど。。

海 夏 満喫でしたね。

| tama | 2010/08/18 20:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

気持ち良さそうにスーイスーイだね(^^)
上手に顎乗せて楽ちんに泳いでるし♪
今年も楽しい夏だったねーー涼くん(・・?
サーファー涼くんカッコイイじょ\(^o^)/
↓何回見ても笑えるーー
砂風呂ーー(>_<)

| peko | 2010/08/18 12:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おおお!!!すご〜〜〜い!!!!
皆そんなにすいすい泳げてしまうなんて!!?(=゚ω゚=;)
我が家のへび子さんは、水が大っキライなので、絶対に海には入らないだろうな〜……。
砂浜に連れて行っても、海の水より浜に打ち上げられてる海産物に興味津々だったし( ̄▽ ̄;)ハハハ

それにしても、このライフジャケット!顎のせがついているなんて、なんとスグレモノな!!
今はこんなものもあるんだ〜。
凄い凄い!!
皆楽しく夏の思い出がつくれましたね!(^^)
来年も、ライフジャケットの勇姿を楽しみにしてますよ〜!

| かよぽん | 2010/08/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

あごのせ楽チンなんだけど
チャンと乗せてないと邪魔みたい・・・

たくさん遊んだので帰りの車はメイちゃん
以外爆睡(。uдu。)zzZZ
一番年上のメイちゃん帰りも元気でした♪

わんこにウエットスーツ??だよね〜ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2010/08/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

特訓(?)の成果有りですよ〜(^▽^笑)

泳ぐ時も
菜々ちゃん、涼くんの前を泳いでるよ〜!

海に行ったのは14日で
そんなに暑くなかったけど
また、15日から物凄く暑くなったね(;・・A ふぅ〜
熱中症に気をつけようね!

| ryo&nanaママ | 2010/08/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

みんな上手の泳ぐよ♪
シッポがクルクル回るの・・・
舵取りしてるのかなぁ?

ALOHAくんもきっと上手に泳げるよ☆^(o≧▽゚)o

涼くん一応サーファーね♪
サーファーはライフジャケットじゃなくて
ウエットスーツよね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/08/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

この日は
そんなに暑くなかったので
良かったです〜♪

サーファー涼くん
ボードに乗っかってるだけ(´エ`;)
泳ぎは菜々ちゃんより上手かな!

にゅんファミも海に挑戦してみてね♪

| ryo&nanaママ | 2010/08/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ryo&nanaママさんこんばんは♪
わー☆
みーんな上手にスイスイ泳ぐんですね!
あごのせ付きライフジャケット!すごい!優秀ですねー
お顔が沈んだらもともこもないですもんね。
そっかーそんなのもあるんだ!
わんこに服??って思ってる人が見たらびっくりするだろうね^^
砂風呂としたり、たくさん泳いだり、
いい夏の思い出ですね♪
目線がそろってない写真もまた、性格がでててかわいいんですよね^^

| ちゃぷこまま | 2010/08/17 19:41 | URL |

NO TITLE

うわ〜!!いいな〜♪
みんなすご〜く楽しそうだね♪♪

この前のライフジャケット着て練習してたのは
この日のためだったんだ〜!!!
練習の成果はあったようで上手に泳げてるね♪

こんな楽しい夏を過ごせて涼くんも菜々ちゃんも幸せだね(^_-)-☆

| エメママ | 2010/08/17 13:36 | URL |

NO TITLE

e-397アロハ〜〜〜

最近・・・PC不調だわ

↓砂に埋もれてる〜
なんともいえない、かわいさだわe-319

しかし、みんなe-471上手に
泳げるのね〜
凄く素敵な写真だわe-349
ALOHAも混ぜてほしいわね!!

・・・やはり泳げるのかしら?
う〜ん心配だわe-350

涼君、サーファーなのね!!きゃ〜e-446カッコイイ
白戸家のお父さんと一緒に波乗れるねe-454

| kokualoha | 2010/08/16 23:34 | URL |

こんばんは〜

いいな〜いいな〜
スッゴイ楽しそう〜v-411
ライフジャケット着て、みんなキマってるねv-392
サーファー涼くん、かっこいいわ〜〜e-266
海だとキャラが違う!?
みんなそれぞれこだわりがあって、面白いね。 プッ
こんな感じでファミリーで遊べるって幸せ〜v-398
うちも次は海に挑戦???
ムリかな〜

| まいまい | 2010/08/16 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

