涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんずの砂風呂(*′∀`)ノミ☆キャハハ!!

海水浴  様子を  する前に

ebi-suiさんのリクエストにお答えして

砂風呂の様子 

砂風呂①


ルイちゃん埋められてます。

イヤがってる 

隣のランちゃん・・・「ルイちゃん大丈夫  」って

砂風呂②


砂風呂③


菜々ちゃんまた、埋められちゃいました 

涼くんは呼んでも出てきません 

わんず


また、また、菜々ちゃん脱走  はやっ 

メイちゃんは気持ち良いのかなぁ 

居眠りしてるみたいです zzZZ

砂風呂⑤
 

わんずの砂風呂、

涼くんの登場ありません 

次回は泳いでる様子  します・・・




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

海水浴ネタ引っ張るゎーー  


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

涼くんが参加してたら
大傑作だったのにd(‥〃)o残念!!

お持ち帰り自由です♪

| ryo&nanaママ | 2010/08/16 21:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

菜々ちゃんはスグに脱走!!

メイちゃん、ダンくんは
気持ち良さそうに
砂風呂満喫してましたよ〜〜☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/08/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜♪

ナイス〜❤

モカちゃん腰くだけ画像以来の大傑作 ! !
世界ドッグフォトコンテストに出展すべき♪♪

| ebi-sui | 2010/08/16 21:26 | URL |

おはよ〜

写真、見てビックリしちゃった
合成写真かと思ったら”砂風呂”だったのね!!!
普通、脱走しちゃいそうなのに
メイちゃん、凄い!”砂風呂”を満喫しちゃってる

| くいな | 2010/08/16 10:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

