涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8歳になってもお転婆さんΣ(-□-`lll)

今日は涼太&メイファミリー揃って

出崎ドッグビーチ  に行って来ました。

出崎ドッグビーチ・涼太&メイファミリー

涼くんは参加してません!



写真がイッパイ過ぎて

今日は菜々ちゃんの面白映像だけ 





カニ  を見つけて穴を掘る  掘る 



見つけると・・・

今度は埋める  埋める 

こんな菜々ちゃんも8歳・・・シニア犬です 

みんなの海水浴  の様子は次回・・・ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

出崎ドッグビーチ のオープンは明日(15日)までです。
お近くのわんちゃんたち    遊びに行ってね。
お盆に海に行っちゃいけないって・・・言うよぇ~~。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 さーどにっくすさんへ

お祝いコメありがとう(*ゝω・)Thanks!!
菜々ちゃんのお転婆さんは
まだまだ、続きそうです・・・

瀬戸内海は波も無くて
いい所ですよ(*^v^*)
また、泳いでるところブログに載せますね〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/08/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃんのホリホリは
激しいよ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

出崎ドッグビーチ、
渋川の近くかなぁ〜。
やってる期間が短くて今年は15日まででした。

来年は5わんずも行ってみてね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/08/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは〜♪

出崎って岡山なんですね〜
海がすごくキレイそうですねv-288
砂風呂みたいで面白い〜〜v-411
楽しい夏の思い出ができてよかったですね〜v-426

遅くなりましたが・・・
菜々ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-308
これからも元気いっぱいで過ごしてくださいねv-315

| さーどにっくす | 2010/08/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

芸術的でしょ・・・(〃∀・*)ァハァハ
菜々ちゃんが
ジーーとしてる訳無いですよ!!

砂風呂完成までの写真UPしますね♪

| ryo&nanaママ | 2010/08/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ななちゃん ホリホリには 頑張り賞を。。

すごいね。

5ワン子 誰もこんな事しないよ。。

ドッグビーチ 行ってみたい。。

何処にあるの??

ママさん近く 行けそうな所だけど。。


悪子 5ワンズ だよ。。

| tama | 2010/08/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

信じられないよね〜〜(〃∀・*)ァハァハ
ルイちゃんと菜々ちゃんは
逃げ出し準中です!

逃げたカニを探してホリホリ!
見つかると鼻で埋めての繰り返し~(=^‥^A アセアセ・・・
いつまでもやってます。

| ryo&nanaママ | 2010/08/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

お祝いコメありがとう(*ゝω・)Thanks!!

菜々ちゃん街道まっしぐらです(^▽^笑)
ホリホリもいつまでも
ひとりでやってるし・・・

顔出しルイちゃん(左端)と菜々ちゃん(右端)は
スグに逃げ出しちゃった〜!

アトムくんお薬の効果あると良いですね♪
pekoさんも疲れを出さないように
美味しいもの食べて
アトムくんと笑顔で過ごしてね。

| ryo&nanaママ | 2010/08/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

お祝いコメありがとう(*ゝω・)Thanks!!

菜々ちゃん
いつまでもお転婆さんでしょ(〃∀・*)ァハァハ
そしてうちの子たち
KYkって言うか勝手気まま♪

来年も
ほりほり大会出来るといいなぁ〜!

| ryo&nanaママ | 2010/08/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

菜々ちゃん、しつこいの・・・
ひとりでズーーとやってたよヾ(;´▽`A``

涼くんはみんなと同じはイヤ!!
絶対参加しないの・・・
シラーと見てました(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/08/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜♪

ホントびっくり玉 !
五ワンの画像は芸術的 !
誰かしら飛び出してもいいのに…。
別のアングルもあったら載せてね〜♪

| ebi-sui | 2010/08/15 21:06 | URL |

NO TITLE

ryo&nanaママさんこんにちは♪
きゃー☆
みんな並んで、おとなしく埋められたの??(笑)
信じられない!
ね〜涼ちゃん^^
かわいいなー!
菜々ちゃん、カニさん逃げられちゃったかな?
シニアなんてうそうそ!
すごくかわいいですね〜 夢中になってる姿さいこう〜♪

| ちゃぷこまま | 2010/08/15 16:28 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃん♪
8歳お誕生日おめでとうv-238
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
菜々ちゃん街道まっしぐらで・・
元気に楽しく過ごしてね(^^)

o(*^▽^*)oあはっ♪
海楽しそうだねーー
砂温泉・・
顔出し楽しすぎ\(^o^)/
涼くんは・・
嫌々ね(>_<)


ご無沙汰しててごめんなさいm(__)m
沢山の応援・・
励ましありがとうございます感謝感謝です♪

| peko | 2010/08/15 13:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは〜!
ちょこっとご無沙汰してしまいました!!
そして、昨日お邪魔できず…1日遅れになっちゃった〜〜(/□≦、)
遅くなっちゃって、ごめんね!!!(;д;)

菜々ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜〜!!
いくつになっても、そのまんまのお転婆さんでツンデレな(^m^)お嬢様の菜々ちゃんでいてください♪
8歳の1年も、とっても素敵な1年になりますように〜!!(^^)

来年も、家族でカニほりほり大会♪できるといいですネ!

| かよぽん | 2010/08/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!!

いや〜、菜々ちゃん
すごいホリホリするのね〜

8歳とは思えないv-410
若いわ!!

ドッグビーチなんて
素敵なとこあるのですか?
いいなあ〜行ってみたいわ

涼君は埋まってないけど
みんな、すごい埋まってて
高校生みたいです〜e-343
e-471みんなの泳ぐ様子
楽しみにしてます!!

| kokualoha | 2010/08/14 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

