涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は菜々子のお誕生日(´・∀`*)o<【☆*ネ兄*☆】

今日は菜々ちゃんの8歳のお誕生日 

菜々ちゃん元気に  を迎えてくれて

かーさんとって  しいよ。

涼太、菜々子


今日はお墓参りに行ったりと

忙しく過ごしていたので・・・・・菜々ちゃん ゴメンね 

おやつでごまかす!

プレゼント  はおやつで誤魔化すかーさん 

でもね~~ 

とっても素敵なプレゼントが届いたの 

オハナさん&ALOHAくんからのプレゼント♪


オハナさん&ALOHAくん からのお誕生日プレゼント 

ありがとうございます 

早速、菜々ちゃんのフリフリワンピに取り掛かりました。

菜々子フリフリワンピ♪


無理ーーー  間に合わない・・・

完成したら  します。

菜々子、メイ、ダン


メイ、ダン、ラン


勿論、ランちゃんも目出度く、8歳 

菜々子、ラン


いつまでも元気でお転婆さんでいて 

明日はみんなで海に行くの姉妹のルイちゃんも一緒よ

姉妹揃ってお誕生日パーティよ   違う!違う!海水浴  よ。

菜々ちゃんのお誕生日なのに

なんの 特別 も無い一日でした。




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

お祝いコメント、ありがとう(*ゝω・)Thanks!!

菜々ちゃん8歳に
なりました〜〜。とても8歳とは思えません~(=^‥^A アセアセ・・・
いつまでも
お転婆さんでいてくれると
嬉しいです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/08/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

すっかり出遅れちゃってごめんね〜。

菜々ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだ元気でイケイケの菜々ちゃんでいてね(*^。^*)
これからも数々のオモロ話、楽しみにしてるから〜!!

| エメママ | 2010/08/17 13:30 | URL |

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

お祝いコメント、ありがとう(*ゝω・)Thanks!!

特別が無くても
毎日普通に過ごせることが幸せなんですよねルン(*'∪'*)ルン♪

今日は遊びに行っちゃったから
ワンピはまだ完成してませんヾ(;´▽`A``
出来たらお披露目しますね♪

| ryo&nanaママ | 2010/08/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

お祝いコメント、ありがとう(*ゝω・)Thanks!!

衰えを知らない菜々ちゃん(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
益々元気です♪

菜々ちゃん、寝込みを襲われて
不機嫌です!

| ryo&nanaママ | 2010/08/14 21:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

オハナさん&ALOHAくん
お誕生日プレゼントありがとう(*ゝω・)Thanks!!

何を作ろうかなぁ〜♪とワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
フリフリワンピ出来上がったら
ブログに乗せるね♪

いつまでも
元気に過ごして欲しいですね!

| ryo&nanaママ | 2010/08/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

お祝いコメント、ありがとう(*ゝω・)Thanks!!

菜々ちゃんもう、8歳なんですよ・・・
元気すぎるよねぇ〜〜(*^v^*)
いつまでも
お転婆さんでいて欲しいです。

| ryo&nanaママ | 2010/08/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん、ランちゃん 8才のお誕生日おめでとうー♪♪
ねー ずっとおてんばでいてほしいですね^^
ほんとにかわいい菜々ちゃん♪
毎日涼ちゃんとおさんぽして、お友達に会って、
特別がないなんて、毎日特別楽しいって思ってるはず^^
ワンピース見るのたのしみでーす!

| ちゃぷこまま | 2010/08/14 20:00 | URL |

❤❤

こんばんわ〜♪

菜々ちゃんオメデトー !
これからも益々元気でね〜♪

寸法合わせの菜々ちゃんの迷惑そうな感じがナイス〜❤

| ebi-sui | 2010/08/14 02:35 | URL |

NO TITLE

e-397アロハ〜〜〜

菜々ちゃん、お誕生日おめでとう!
かわゆいワンピ!作ってもらえるのね
良かったわ〜

もっと早く送ってたら、間に合ったね〜菜々ちゃん
ママさん、ごめんねe-452e-330

出来上がったら、ブログで見せてね

これからも元気に過ごせるように
祈ってま〜すe-459

姉妹の写真もいいね〜美人さんe-343

| kokualoha | 2010/08/14 01:39 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃん 、お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
もう8歳なんですね〜

これからも、おてんば菜々ちゃん のブログ楽しみにしてます♪

フリフリワンピ可愛く仕上がりそうですね(^^♪

| 迷さん | 2010/08/13 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

