涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも、探してます・・・

今日はムシ・ムシ・・・台風  の影響なのかな 

涼くん、菜々ちゃん朝からやってますよ~。

涼太、菜々子
暑さのせいかな インゲン豆  枯れちゃいました。


涼太、菜々子


植木鉢をどけろと吠え出す涼くん、菜々ちゃん 

未だ何がいるのか正体不明です 

お散歩に行くと今度は・・・

涼太、菜々子


涼くん、菜々ちゃん カエルさん  探し。

ヒエヒエがビショビショだわ 

涼太、菜々子


涼太


今日は新しいお友達に  に会いました 

ダックス、クリームちゃん


クリームの男の子、

可愛いです~~ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:54 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

ありがとうございます(*ゝω・)Thanks!!

今日はお墓参りや、なにやら・・・
忙しく特別なことは何もナシです~(=^‥^A アセアセ・・・

菜々ちゃんが元気でいてくれるのが一番!!

| ryo&nanaママ | 2010/08/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

植木鉢の下何があるんでしょうね〜〜?
楽しみって言うか恐いよね~(=^‥^A アセアセ・・・

ダックスのパピーちゃんだよ♪
可愛いですね❤
「パピーちゃん欲しい病」になりそうだけど
これから子育て無理無理!!

| ryo&nanaママ | 2010/08/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々子ちゃんお誕生日おめでとう♪
お誕生日記事は夜かな?
あしたまた来ますね^^

| ちゃぷこまま | 2010/08/13 18:51 | URL |

NO TITLE

鉢の下に何があるんだろう??

何だか 楽しみv-315

まだパピーの ラブちゃんかな。。
こんちは ですね。かわいい!!

最近 職場の帰り かなり日が落ちて
暗いです。

ムシムシだしね。

| tama | 2010/08/13 01:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

りこママさんのところ
台風大丈夫・・・!?
気をつけてね。
寝てる間に通り過ぎるとイイね!

涼くん、菜々ちゃんもカエルを
見つけると必死・・・(・∀・i)タラー・・・
この前はヤモリを追いかけてたよ!

パピーちゃん欲しい病には注意だよね!!
そろそろ、かのんちゃんの赤ちゃん
見てみたいね(*^m^)v ムフフ

| ryo&nanaママ | 2010/08/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

エッ!!
ヒル・・・怖||´・д・)コワィョォ・゚・ヒルはいないと
思うんだけど・・・

パピーちゃん
可愛いよね❤アィーンの口がたまりません!
ウルウルオメメが
クリちゃんソックリだね〜〜d(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/08/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ふたりとも真剣だね(笑)
正体は知らない方が楽しめていいかも。
窓の外にカエルを発見すると大騒ぎ!
網戸に突撃するから困っちゃうよ。。。
こっちは今日の夜に台風がくるみたい。
寝てる間に通り過ぎちゃうかもね。
クリームの男の子 かわいいね♪
パピーちゃん欲しい病・・・うつらないようにしないと!

| りこママ | 2010/08/12 13:37 | URL | ≫ EDIT

カエルさんいたかなァ〜?
テレビで植木鉢の下とかにヒルとかいることあるから気をつけてって言ってたから、ヒルには気をつけてね〜(^-^)b

クリームの男の子可愛いね!!
たれ目な感じクリそっくり(爆)

| eri | 2010/08/12 02:55 | URL |

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

植木鉢の下は謎にままがイイと思うよ・・・

カエルさん
菜々ちゃんは「カプッ!」としたがるけど
リードもグッと引いて阻止します!!
危ない!危ない!

『パピーちゃん欲しい病』になりそうだけど
我慢、我慢!


| ryo&nanaママ | 2010/08/11 23:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

クリームちゃん
可愛かった〜♪

鉢の下には何が・・・??
朝晩毎日、点検してましよ(;・・A ふぅ〜

田んぼに水が無くなると
菜々ちゃん田んぼの中に
入っていくから困りますァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2010/08/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

鉢よけたことあるんですけど
その時は何もいなくて・・・逃げた後!?
涼くん、菜々ちゃんの
毎日の楽しみってことで(^▽^笑)

パピーちゃんいっちょまえに
背毛を立てて涼くん、菜々ちゃんに吠えてます〜。

| ryo&nanaママ | 2010/08/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

台風はどこに・・・
今日は曇りでした。

鉢の下に何がいるんでしょうね!?
動かしてみても
何もいないんですよ・・・

パピーちゃんヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
手足が大きいからきっと
大きくなるよ〜!

涼くんは子供のころはクリームだったんだけど
大きくなったら茶色になりました(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/08/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

にゃははは
未だに鉢植えの下は謎なんだ〜笑
涼くん、菜々ちゃん、お散歩中にカエル探してて
ほんとに見つけたらそのカエルさんの運命はいかに・・・笑

やっぱりパピーちゃんは可愛いね♪
こんな可愛い子を見ちゃうと『パピーちゃん欲しい病』に
かかりませんでしたか〜(^_-)-☆

| エメママ | 2010/08/11 12:01 | URL |

こんばんは〜

わ〜e-266
クリームの・・パピーちゃん??
お目目クリクリで、かわいいね。
植木鉢の下には何がいるんでしょう??
まいまいの苦手な、
足のない虫とか、足がいっぱいある虫とか・・  キャー
カエルさんはかわいいけどねーv-392
今はオタマジャクシかな??
田んぼにボッチャンしちゃったら大変ーーv-356

| まいまい | 2010/08/11 00:23 | URL |

NO TITLE

こんばんはー♪
植木鉢よけてみてくださーい!
何が出るかな? たらららんらん たららら♪

パピーちゃん、よちよちだぁー!
足もおてても広がってて^^ かわいいお友達ができましたね^^

| ちゃぷこまま | 2010/08/10 22:53 | URL |

NO TITLE

アロハ〜〜〜

台風の影響ですか?
こちらも今日は、はっきりしなかったです

涼君、菜々ちゃん、鉢の下に
何がいるの?
ちょっと、怖い気も・・・

きゃ〜、かわゆいv-410
まだパピーですね!!
ALOHAもクリームなんですけど、
最初から茶でした・・・ははは〜v-353

| kokualoha | 2010/08/10 21:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

