涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山に行こうと思ったけど・・・

今日は風  があるので少しだけ涼しいよ・・・

涼くん張り切ってます 

涼太


涼くん今日は桜のお山に行くつもりらしいけど・・・

涼太、菜々子


途中で ドン!ドン! 太鼓  の音が聞こえてきたの・・・

涼くんお山には行かず引き返してしまいました。

雷  や花火  の音は平気なのに

太鼓は何でダメなのかなぁ~ 

菜々ちゃんは平気よ 

涼太


涼太、コーギー


帰り道、コーギーに会いました 

涼くん、菜々ちゃんとお散歩行きたかったのかな・・・

足を踏ん張って歩かなくなってました 





菜々ちゃんライフジャケットを着て

プールで特訓・・・

菜々子


足もついてるし、泳げる広さも無いのに

ライフジャケット着てる意味がありません 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:44 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 茶々`sママさんへ

お久しぶりです.゚+.(´∀`*).+゚

太鼓の音が恐いのは
涼くんだけでした。

お盆休みにみんなで
海に行くんですけど
日焼け注意ですよね〜〜。
日焼け止めをイッパイ塗って
タープの中から出ないつもりです(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/08/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

お久しぶりですっ!!
暑い日が続きますねぇ〜。
昨晩の雨で涼しくなるかと思ったら…全然v-12

大きい音、びっくりしますよねぇ〜。
うちも全くダメですっ☆

海行くんですか〜?
楽しみですねぇ〜っ!!
私も今年1回行ったんですが…
メチャ日焼けしました。数週間、日焼けがヒリヒリして痛かったので、ママさんお気をつけ下さい〜v-219

| 茶々`sママ | 2010/08/10 06:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママ さんへ

ハルくんは全部苦手なのね・・・
ショック死しないように
気をつけないとね!

ハルくん、りんちゃん
川に行ったのぃぃ―Σd(>∀',,★)―йa♪
涼くん、菜々ちゃんは
海に行くつもりなんだけど
台風来てるよね!?大丈夫かな・・・

| ryo&nanaママ | 2010/08/09 20:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 LTGままさんへ

Tykiくんは雷も花火も苦手なのね〜。
菜々ちゃんは平気で
お山に行こうとしてたんだけど
涼くんがダメだって・・・

Tykiくん、Grimmくんも海に行くのかな?
涼くん、菜々ちゃんは海や川では
泳げるんだけど
お風呂では溺れてますヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2010/08/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
お祭り行ったこと無いから
太鼓の音はあんまり聞かない・・・
だから恐かったのかな!?

浅いフールでライフジャケットは
必要ないけど・・・
練習ね♪

| ryo&nanaママ | 2010/08/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

エメママさんちは
今に時期大変ね・・・みんなで震えてるのかな??
涼くん、菜々ちゃん
雷が鳴ると「見せて〜!」って
これも大変(´エ`;)

今度、海に行くので
一応練習ね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/08/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

涼くんなぜか太鼓はダメ!!
かのんちゃんは全部ダメなのね〜。
菜々ちゃんは全部平気よd(*^v^*)b

涼くんプールに入れようとすると
横目でシラーーと見ながら
逃げて行きますΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/08/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

風があるとお散歩ラクなんですけどね〜。

涼くん太鼓はダメみたいでした!
シッポを下げて逃げ帰りましたd(‥〃)o残念!!

ライフジャケット、念のため(〃∀・*)ァハァハ
お盆休みに海に行く予定なんでけど
台風大丈夫かなぁ〜!?

| ryo&nanaママ | 2010/08/09 20:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼くん、太鼓ぎらいなだけでいいよねぇぇ
ハルはその全てがきらいだから、
先週あった花火大会へ行けずじまい。。
ショック死するかもしれないわ(笑)
菜々ちゃんは泳ぎは上手?
日曜に川へ遊びにいったのよ〜〜〜
ハルりんの勇士をみてね♪

| ハルママ | 2010/08/09 16:23 | URL |

NO TITLE

こんにちわ!
雷も花火も大丈夫だなんて羨ましい!
うちはまさしく今雷にTykiが吠えまくっているところです;;
Grimmは菜々ちゃんと一緒で平気みたいですけどね〜。

ライフジャケット、やっぱり必要ですよね〜!
うちも買った方がいいのかな・・・?

| LTGまま | 2010/08/09 14:48 | URL |

NO TITLE

ryo&nanaママさんこんばんは♪
お山におさんぽ行けなかったんですね〜
涼ちゃん太鼓のおと初めてだったのかな??なわけないかぁ。
知らない音とか、予想してないときに鳴る音にはわんこびっくりしちゃいますよね。
菜々ちゃんはお山行けなかった代わりにプールだしてもらったのかな?
大事な菜々ちゃん、溺れたら大変だもんね!
でもライフジャケット(笑)かわいい〜♪

| ちゃぷこまま | 2010/08/08 19:24 | URL |

NO TITLE

あらら〜涼くん、太鼓の音が苦手なんだ〜(^_^;)
ウチのウルフルズのルーグは涼くんとは逆で
雷、花火がまるっきりダメなんです(T_T)
だから今の時期は大変です。

奈々ちゃんはどの音も平気なんだね〜
それにしても何で?ライフジャケット〜???笑
これはウケました(^o^)丿
奈々ちゃん、それ着てしっかり泳ぐ練習するのよ〜♪

| エメママ | 2010/08/08 18:20 | URL |

NO TITLE

涼くん 張りきってたのに残念だったね。
太鼓だけが苦手なの?不思議だね。
かのんは 全部苦手。。。
菜々ちゃん 特訓して海にでも行くのかな?
広い所で泳げるといいね。
ところで…
いつもプールに入ってるのは菜々ちゃんだけだよね。
その時 涼くんはどこに・・・?

| りこママ | 2010/08/08 16:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

アロハ〜〜〜v-297

こちらも夕方から風がでてきて
散歩も少しラクでした〜

涼君も、太鼓の音が駄目?
うちもALOHA苦手みたい
雷の音には、なぜか?強気で
窓際に行って先日吠えてましたv-393

菜々ちゃん、ライフジャケット
キマッテルね!
そうそう、浅くても何が
起こるかわからないもんね!!

ALOHAも多分、泳げないので
必要かも〜〜〜
未経験です・・・お水v-398

| kokualoha | 2010/08/07 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

