涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜な夜な☆彡

涼くん、菜々ちゃん1日3回のお散歩 

3回目のお散歩は  9時に行ってます。

最近は昼間お散歩して無いメイちゃんたちも一緒です 

涼太


ビビリの涼くん・・・前から「わん!わん!」メイちゃんたちが

やって来るとクルッと向きを変えて逃げ出します 

「大丈夫!メイちゃんたちだよ」 

メイ


最近、太り気味のメイちゃんです 

お散歩から帰って来ると

夜な夜な  涼くん、菜々ちゃん一仕事 

涼太、菜々子


ベランダに出て スンスン  ホリホリ 

涼太


涼くん、耳に葉っぱ  が付いてるよ。

涼太、菜々子


ナニ  ナニ  

ナニがいるのか、気になりますね~~





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



菜々子、ラン
おまけの写真   
菜々子、ラン姉妹 似てるかな  









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

涼くんのうんPタイムが
お散歩だから1日3回!
小さい時から外でしてる・・・庭でもしないよ
ナゼだか(,,=∀=,,)ゞ ヮヵンナィッ♪

菜々ちゃん、ランちゃん
お散歩も先を争って歩く
ライバルです(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/08/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

こんなに暑いと
お散歩もね・・・行きたくないよね!
時間になると涼くん、菜々ちゃん待ってるよ(;・・A ふぅ〜

メイちゃんたちは
夜だけ・・・最近はいつも一緒に行ってるの♪

菜々ちゃん、ランちゃん
美人でしょ(*^m^)v ムフフ

| ryo&nanaママ | 2010/08/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

涼くんのうんPタイム=お散歩だから3回
お散歩行くの・・・
几帳面な涼くんお散歩のたびにうんPするよ(〃∀・*)ァハァハ

ベランダにいるのは多分
ゴキ・・・うちの中にいないだけましかなぁ〜。

ランちゃん性格は涼くんに
ソックリよ。

| ryo&nanaママ | 2010/08/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

涼くん、ビビリだからね~(=^‥^A アセアセ・・・
メイちゃんたちでもビックリ!

夜のお散歩→おやつ→ベランダチェックは
毎晩だよ。
まだ、なのも見つかってないの。

| ryo&nanaママ | 2010/08/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

え〜〜さんかいもv-399
うちは、一日1〜2回、それも時間も距離もまちまち・・・・
その日の、私たちの状態しだいといったところです。
菜々ちゃん、涼くん、幸せですねv-344
ベランダになにがあるのか気になるなぁ〜〜
美味しいものがたくさん植わってるから?かな?

菜々ちゃん姉妹、そっくりですねv-353
おんなじ表情ですごく可愛いです!

| あえるママ | 2010/08/02 21:31 | URL |

NO TITLE

アロハ〜〜〜

3回のお散歩ですか!
お疲れ様ですv-436

毎日、暑いですね〜
特に今年は・・・はあv-356

ベランダですか?何?ナニがいるの?

菜々ちゃん姉妹、カラーこそ違いますが
顔はソックリですよ

これは、○姉妹より美人姉妹よ〜v-353

| kokualoha | 2010/08/02 14:11 | URL |

NO TITLE

涼君、菜々ちゃん、3回もお散歩行ってるんですね!
ママさんエライな〜
うちなんて1回だけ、しかもちょこっとっていう日もあるし(汗)
ベランダに何があるんでしょうね・・・
でもどんちも部屋にカナブンとか虫が入ってくるとすごい警戒して追いかけるので、虫かもしれませんね!
菜々ちゃんランちゃん、お色は違うけどお顔は似てますね^^
どちらも美人さん♪

| donchiママ | 2010/08/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/02 10:15 | |

おはよう〜

うちも最近薄暗くなってからお散歩に行くから、
ビビリおっちょは大変だよ。
キョロキョロ、ビクビク・・・v-356
涼くん、相手がメイちゃんでもビックリしちゃうんだね(笑)
あ、でもベランダチェックは勇ましい〜
何がいるんだろう・・ (チョット怖い・・)
菜々ちゃんランちゃん、お目目がソックリv-392
姉妹仲良しで、可愛いね〜v-398

| まいまい | 2010/08/02 09:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

