涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19時集合・・・!?

今日は明け方にチョッと  だったので

少しは過ごし安いかなぁ~~。

でもヤッパリり 

涼太


涼くん、端っこ走ってます  川の側は涼しいのかな 

涼太、菜々子


7時を過ぎると続々わんこ登場 

エル


エルくん末っ子のおねぇちゃん  と思いっきり走ってました 

メロン


メロンちゃんとモカちゃん  モカちゃんはママさんに抱っこされてます。

菜々子、秋田犬


お散歩デビューしたばっかりの秋田犬のおちびちゃん 

残念ながら後姿だけ 

涼太


今日もたくさんのお友達に

会えました  みんな遅い時間にお散歩です。







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 22:39 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

モカちゃん
涼くん、菜々ちゃんを見たら
ママさんに非難!!
写真難しいよ~(=^‥^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/08/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜♪

今後、抱っこされてるモカちゃん画像期待してま〜す♪

| ebi-sui | 2010/08/02 01:31 | URL |

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

ズボン脱いじゃったの!?
マッパよりイイけど・・・(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
風邪大丈夫!?
夏の風邪は辛いよね!お大事に・・・

涼くん、菜々ちゃん端っこ大好き♪
ブロック塀の上も歩いちゃうよ(^0^*

| ryo&nanaママ | 2010/08/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

涼くん、菜々ちゃんは朝も夕方の7時に
お散歩行ってます。
暑い時間に行ってるわんこもいるけど
大丈夫なのかなぁ〜?と思います。

菜々ちゃん秋田犬に
興味はあるんだけど
恐くて近づけません(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2010/08/01 23:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

こー暑くては昼間は外に出たくないですよねΣ(-□-`lll)

涼くん、菜々ちゃんも3回目の
お散歩は9時ごろ行ってます。
にゃんこには会わないけど
いたち?ヌートリア?が走ってます.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

茜ちゃんはにゃんこ好きなのね♪

| ryo&nanaママ | 2010/08/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あ・・あぢ〜だすよ(>_<)
なのに寝てる間にズボン脱いじゃってて
鼻タレ状態・・
あぢーのに、くしゃみ鼻水・・どーすりゃ良いにょ?(笑

涼たん、そんなはしっちょ歩いて怖くないの?
みかは高いの苦手だから
ソコは絶対歩けないな・・(~_~;)

| ちゃ | 2010/08/01 15:02 | URL |

NO TITLE

暑いって 言わないようにしよう!
と思っていても ついつい・・・・
散歩は 早朝か夜だよね。
今は19時でも明るいからね。
涼くんも菜々ちゃんも夏バテ知らずで元気だね。
菜々ちゃんは秋田犬の子に興味シンシンだね。
お友達になれるかな?

| りこママ | 2010/07/31 11:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ホント、こう暑いと毎日のお散歩がつらいですよね〜(><)
我が家は早朝はとてもムリ…なので、いつも夜散歩。
ねこ殿が帰ってきてから、21時ごろぽてぽて歩いてます。
夜は、近所でにゃんこがたくさん井戸端会議してるんですよね………あかねがじゃれたがってじゃれたがって…。
困ります(^^;)

| かよぽん | 2010/07/31 00:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

秋田犬のブリーダーさんちかな?
親犬もいるよ〜〜。

エルくん
プードルらしくなったでしょ・・・
ヤッパリ、カットで全然違って見えますね。

涼くん体重は変わらないけど
ウエストのクビレが分かるようになったかな(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/07/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くんがお外トイレなので
暑くてもお散歩行ってるんですよね(´エ`;)

涼くん、菜々ちゃんのところは
わん密度の高いところなんですよ。
必ずお散歩で誰かに会いますよ.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/07/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

本当に今日はまた「たぢーー!!」でしたね(;・・A ふぅ〜

最近、大型犬のおちびちゃんが
多いですね〜〜.゚+.(´∀`*).+゚
エースくんの近所に4ヶ月のクリームのダックスもいるの♪

涼くん、菜々ちゃん
仲良くして欲しいんだけど・・・出来るかな!?

| ryo&nanaママ | 2010/07/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

今日はまた、暑かったですね(;ノ・・) ふぅ〜

菜々ちゃん「ハァー!ハァー!」言いながら
走ってます(^▽^笑)

菜々ちゃんビビリだから
秋田犬のおちびちゃんに近づけないのよ!

| ryo&nanaママ | 2010/07/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 さーどにっくすさんへ

お久しぶりです♪

涼くん、菜々ちゃん暑くても
お散歩大好き❤
元気にお散歩してますよ。

涼くんはお散歩の途中でお水飲むけど
菜々ちゃんは飲まないです・・・
普段もあまりお水飲まないんですよねぇ〜!

| ryo&nanaママ | 2010/07/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

昨日はチョッとだけ過ごしやすかったですね
今日は・・・(・∀・i)タラー・・・

みんなお散歩時間遅くなってますね。
ココちゃんは朝も5時、夕方も5時に
行ってますけどヾ(;´▽`A``

菜々ちゃん
おちびちゃんでも大きなわんこには
腰が引けてます!

| ryo&nanaママ | 2010/07/30 22:28 | URL | ≫ EDIT

ホント。暑いから夕方からお散歩ワンコいっぱいだよね〜

秋田犬のチビちゃん、シッポがキュート(笑)

エル君プードルらしくなったじゃん!?以前はヒツジ的だったような…

ところで、涼君ちょっとスリムになった!?

| eri | 2010/07/30 20:05 | URL |

NO TITLE

ryo&nanaママさんこんにちは♪
やっぱゆうさんぽがいいですよね〜
ママの目もさめてるし^^
お友達いっぱい。みんな楽しそうにわらってますね!
かわいいな〜♪
秋田犬のちびちゃんと遊んでるとこ見たかったな〜

| ちゃぷこまま | 2010/07/30 12:58 | URL |

NO TITLE

うんうん(^^)
昨日は雨降って気持ち涼しかったかもーー
でも・・また明日から暑いとかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
エルくんに・・秋田犬のオチビちゃんに・・
お友達がぞくぞく仲間入りだね♪
菜々ちゃん・・忙しくなるね(>_<)

| peko | 2010/07/30 11:35 | URL | ≫ EDIT

あめが降ったり止んだりの分、少し暑さがましでしたね。
それでも散歩から帰ると、汗だくだくだけど^_^;
菜々ちゃんは走り回って元気元気だね〜。

秋田犬のちびちゃん、すぐ大きくなっちゃうよ。今のうちにお姉さん風吹かせとかないとね〜(^o^)

| ちょみー | 2010/07/30 09:40 | URL |

ご無沙汰してます

田んぼを吹き抜けてくる風が涼しそうですね〜♪
涼太くん、菜々子ちゃん足取りが絶好調です(^o^)/

たくさんのお友達に会えてよかったですね〜v-221

しっかり水分補給して元気いっぱいですねv-91
さあ、もうひとっ走りかな〜(*^_^*)

| さーどにっくす | 2010/07/30 00:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

アロハ〜〜〜v-301

今日は、少しだけ涼しいですね
こちらは1日、雨が降ったりやんだり!

こういう日のお散歩!一番迷いますね〜

今日はお友達といっぱい
会えて良かったね〜v-353

菜々ちゃん、遊びたかったのかな〜
秋田犬のおチビちゃんとv-410

| kokualoha | 2010/07/29 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

