涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から暴走!

 はチョッと早めのお散歩・・・って7時前  

菜々子


ココちゃん  は 5時ごろお散歩してるらしいよ。

エル


エルくんに挨拶してたら

菜々ちゃん脱走

菜々子


田んぼの中走ってます   

菜々子


何が楽しんだか・・・ 

菜々子


ビショビショ、どろどろなんですけど 

菜々子


おうちに帰って

菜々ちゃんだけお風呂に   ドボーーン!!

朝っぱらから、菜々ちゃん何やってんでしょうね 






そして夕方のお散歩  

 
涼太


菜々ちゃん逃げないように

しっかりリード握っておかないとね 

涼太、エース


エースくんのおうちに寄って・・・

エースくん大人の顔になって来ました 

にやんこ


夕涼みのにゃんこに遭遇 

涼太、菜々子、にゃんこ


菜々ちゃん、絶対離しませんから  





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:26 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

涼くん、菜々ちゃんのところは
田んぼがイッパイです(〃∀・*)ァハァハ
チョッと油断すると
菜々ちゃん田んぼの中です。

田舎の夏もだんだんと暑くなってます(;ノ・・) ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2010/07/29 22:39 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

朝のお散歩は
道路がまだ熱くないので
イイですよね〜♪

菜々ちゃんビショビショになっても
全然平気(^▽^笑)
涼くんはしないよ!

| ryo&nanaママ | 2010/07/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

きゃはは〜^^
菜々ちゃん田んぼを走って楽しそう♪
そう言えば小さいころこうやって遊んだな〜
オタマジャクシをとったり、ザリガニ捕ったりもしたし・・・
なつかしくなっちゃいました^^

| donchiママ | 2010/07/29 12:14 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

奈々子ちゃん、田んぼの中で
全身、びしょびしょで楽しそう!!!
夕方、お散歩の涼太パパさんの涼しげな表情が
格好いいぞー
うちも、朝は7時前の散歩に行ってるんだけど
朝は、気持ち良いですね♪

| くいな | 2010/07/29 10:26 | URL |

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

7時ごろなら
まだ大丈夫かな・・・!?
夕方は7時過ぎないと無理ですね。

今年は異常だよね!
お留守番の5わんずも熱中症に
注意しないといけませんね。
tamaさんもズーーとクーラーの中だと大変!
ヘルニア大丈夫??

| ryo&nanaママ | 2010/07/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

にんな朝早くからお散歩してますね〜。
涼くん、菜々ちゃんは
2階から眺めてます(;一一)

いつまでたっても
お転婆さんの菜々ちゃん・・・
何をやらかすか??
毎日面白いですよ.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/07/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
菜々ちゃんヤッてます!!
お風呂に入ってる菜々ちゃん
「早く出して!」って訴えてるよね(^▽^笑)

エースくん
だんだん大人顔になって来たね♪
涼くんは仲良しだけど
菜々ちゃんは恐くて近づかないよ。

| ryo&nanaママ | 2010/07/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

そんな事言ったら
菜々ちゃん調子に乗っちゃうよァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

ハルくん、りんちゃん
楽チン散歩してるのね〜〜。
涼くん、菜々ちゃんは
相変わらず1日3回お散歩行ってます。
朝と夕方は時間短めね!

| ryo&nanaママ | 2010/07/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

暑いねえぇぇ。。

朝 7時も暑いけど 地面 冷めてるから いいよねえぇぇ。。

我が家も チョロンコ散歩 7時頃です。

ハハハ ななちゃん 美女台無しの お顔だよね。

お風呂 気持ち良かったかな??

室内 30度設定で クーラー24時間ついてるよ。

水の中に 少し牛乳入れて 5ワン子に。。
熱中症 予防に 水補給。。

留守長い我が家 職場でクーラーバンバン でも 
つらいものね。。

涼君 ななちゃん ママと 一緒でいいなぁぁ。。

| tama | 2010/07/28 22:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

かわうそ菜々ちゃん
なぜだかお風呂で溺れます~(=^‥^A アセアセ・・・

お転婆さんも
苦手が有るんですよ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2010/07/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

菜々ちゃん
稲の間を器用に走り抜けて行くよ(^▽^笑)
後が大変だけど・・・

赤じゃなくても
にゃんこに会うよ!
にゃんこも塀の上だから逃げないよ。

| ryo&nanaママ | 2010/07/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

毎年この時期になると
田んぼの中を走ってる・・・
理由は不明です(〃∀・*)ァハァハ

菜々ちゃんお風呂では溺れちゃうから
ウルウルなっちゃうの!

みんな朝早くから
お散歩してるよね。
7時は遅いよねヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2010/07/28 22:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ryo&nanaママさんこんにちは♪
あさゆうさんぽお疲れ様です^^
そちらは暑いから、どうしても早朝になりますよね。
それにしても、朝5時かー><
ワンが楽しくしてくれるならいいけど、ワンワンしたら冷や汗ものかも!
菜々子ちゃん脱走してどぼーん!
無邪気でとってもかわいいですね。
ワンワンされても気にしないネコさんおとなですね〜^^

| ちゃぷこまま | 2010/07/28 16:39 | URL |

NO TITLE

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
流石・・
菜々ちゃん♪
期待裏切りません(>_<)
・・お風呂浸かってるねお顔キュートよん(^^)
田んぼダイブした子と一緒って思いませんわーー
エースくん♪
お顔の表情変ってきたね♪
まだまだ可愛いお年頃ってね♪

| peko | 2010/07/28 11:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん、よっぽど楽しかったんだろうね〜
お風呂も気持ち良さそうな顔してるし。
また泥んこになっちゃえ(笑)

最近は夜にお散歩してます。
いつも8時ごろしてたけど無理!
パパが仕事から帰ってくるのを見計らっての散歩。
帰りはパパの車で帰ります。
坂道だからだるくって(笑)

| ハルママ | 2010/07/28 11:23 | URL |

こんばんわ〜♪

カワウソかと思ったら菜々ちゃんかぁ、可愛い過ぎ❤

| ebi-sui | 2010/07/28 01:00 | URL |

NO TITLE

アロハ〜〜〜e-397
菜々ちゃん、朝から田んぼで
クールダウンかしらe-348ふふ

ママさん、お疲れ様でした
朝、5時散歩をしてましたが
その時間でも暑いかも〜〜〜e-447

涼君、菜々ちゃん、ニャンコと遭遇?
じゃなくても、会うのねe-446

| kokualoha | 2010/07/27 23:19 | URL |

こんばんは!

な・・菜々ちゃん・・(汗)
朝から元気だね〜v-413
田んぼの中で何して遊んでたのかなぁ???
お風呂にドボーンした菜々ちゃん
お目目ウルウルになってるよ(笑)  カワイイ〜e-266
最近は朝からけっこう暑いから、
みんな早朝にお散歩するんだね〜v-278
にゅんファミはダラダラダラダラ寝てるよv-392

| まいまい | 2010/07/27 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

