涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲らない親子(メ゚皿゚)フンガー

今日は涼くん、菜々ちゃん

ストーブの前でお昼寝 z001

涼太、菜々子



涼くん、菜々ちゃんち

とってもクラシカルなストーブ使ってます 焦る3

菜々ちゃんはストーブの前を

占領したいんだけど

お布団が無いの・・・

涼太、菜々子



涼くんに退いてもらいたいんだけど

涼くん無視!無視!

涼太、菜々子



仕方がないので

菜々ちゃんお布団の上に移動・・・

でも寒いわーー さむっ…!

今度はいつもの場所に・・・

菜々子



何で菜々子が動かなきゃいけないのよ モォイイ(>ω<。)づ))

菜々ちゃん怒ってる おこる 怒

涼太



涼くん、菜々ちゃんのところに

謝りに・・・!?

涼太



って言うか

また菜々ちゃんの下だよーー アップロードファイル

反対側から見た涼くん・・・

涼太



アフロ犬だよーーー アップロードファイル




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

夜の涼くん♪

マザーボールの上で寝ています アップロードファイル

涼太

菜々ちゃんはじーちゃんのところに

行っちゃったから・・・ ☆o。.*゚+ォャスミ(uωu人)ナサィ+゚*.。o☆

| 今日の涼太と菜々子 | 19:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

アフロ犬楽しんでもらえたかなぁ〜〜(〃∀・*)ァハァハ

うちのストーブ昔ながらのだから
あんまり近づくと
毛が焦げるんじゃないかと
心配になるよ・・・

ハルくん、りんちゃんは仲良く
一緒に寝てるんだね❤

| ryo&nanaママ | 2009/11/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

仲良くくっついて寝れば
暖かいのにね・・・
涼くんは潜ってるのが一番
落ち着くみたいです(^▽^笑)

アフロ犬懐かしいよね〜〜v(*・v・♪)ブィブィ♪

| ryo&nanaママ | 2009/11/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

毎年、ストーブを出す時に
オイルヒーター欲しいなぁ〜〜。って
悩むんだけど・・・結局買わないのヾ(;´▽`A``

涼くん、菜々ちゃん仲良く並んで
寝ればイイのにね・・・
いつも涼くん負けてるの(*´□`*)゚.+:トホホ

| ryo&nanaママ | 2009/11/21 22:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

アフロ犬まだいたんだ〜v-291
可愛い♪
寒いから一番いい場所は取り合いになっちゃうよね〜
ハルりんも最近じゃ一緒に寝てる。
仲がいいのか悪いのか・・
涼くんも奈々ちゃんも仲良くね〜

| ハルママ | 2009/11/21 17:56 | URL |

NO TITLE

こんにちは〜
菜々ちゃん、涼くんとくっついて寝たらあったかいのに〜v-392
そして、やっぱり涼くんはもぐるのね・・(笑)
それぞれ落ち着く場所を求めて移動していくのが、
なんだか可愛いですね〜e-266
アフロ犬、ナツい!
お菓子のオマケでついてくるぬいぐるみを、必死で集めてました。

| まいまい | 2009/11/21 14:59 | URL |

NO TITLE

ストーブ争奪戦、可愛いです。
ファンヒーターは全体に暖かさが早く行き渡ってよろしいですが、
ワンコにはじんわり暖まる昔ながらのストーブの方がいいんですね。

このストーブは、人にもいい面がありますよ。
やかんかけて加湿器かわりにもなるし、焼き芋もおいしく焼ける(笑)
停電でも点けられる。うちは今はないので改めて買いたいくらいです。
重宝しますよ、大事に使ってくださいね。

アフロ犬、懐かしい!イケてます(^^)!

| ちょみー | 2009/11/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

ほんと寒がりだよねー!
寝る時は湯たんぽしてるよ(^m^ )クスッ

菜々ちゃんはお布団の上でストーブの近くが
良かったんだけど・・・
涼くんどいてくれなくて、諦めちゃった(^▽^笑)

アフロ犬の上には菜々ちゃんが
居るから重たいよヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2009/11/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

涼くんストーブの前は譲らないよー!
1階はファンヒーターだから
耳毛がパサパサになっちゃうΣ(-□-`lll)
菜々ちゃんは音(風)がイヤみたい・・・
ぽんちゃんと一緒だよ。

昔ながらのストーブが一番だよ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2009/11/20 22:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

最近のわんこは寒がりだよね。
やさしい涼くんもここだけは譲れなかったんだね。
菜々ちゃんはいじけると涼くんが謝りに来るのを知ってるのかな?
なんかそんな目をしてるね。
アフロ犬おもしろい(^∇^)アハハハハ!
でもちょっと苦しそう。。。

| りこママ | 2009/11/20 14:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは〜♪
おぉっ!涼くんがんばったね〜(笑
寒がりでどうしても譲れなかったのかな?

でも、最後は....(笑

うちはファンヒーターなので、温かい風が来るのがいやみたいです ハハハ

ワンちゃんには、普通のストーブのほうが人気みたいですね。

| 迷さん | 2009/11/20 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

