涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くても元気です♪

今日も 暑い  暑い  

この猛暑はいつまで続くのでしょうか 

涼くん、菜々ちゃんの夕方のお散歩も

7時前・・・だんだん遅くなるけど、暑いです。

涼太、菜々子


涼くんも走って菜々ちゃんについて行ってます 

涼太、ゆき


ゆきちゃんにご挨拶 

ゆきちゃんの足元  だらけでした 

涼太、菜々子


メロンちゃん、モカちゃん  登場 

涼太、メロン


モカちゃん  は涼くん、菜々ちゃんを見るなり

ママさんに抱っこです。

涼太


この猛暑の中  元気に過ごしてます。

今年初、ケロちゃん 



毎年ベランダにやって来るケロちゃん

今年初登場です。何だか色が黒くなってる・・・

毎年色が変わっているのは、毎年違うケロちゃんが来てるってことかな 

’08、’09のケロちゃんは こちら 


今日はDonchiママさんの  Donchi & Company からアースリスージ、豆たいが届きました。

優しい心のこもったお手紙ありがとうございます 


2年前にヘルニアになってしまった涼くん・・・

それから毎日、アースリスージは欠かさず飲んでいます。

お魚  好きの涼くん、菜々ちゃん 豆たい大好評です 

食べ過ぎ注意だわ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:03 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

2時3時は外に出ちゃダメですよ・・・
日干しになっちゃうよ(^▽^笑)

今年はいないのかなぁ〜〜?
と思ったら現れましたケロちゃん♪
毎年、模様が変わってます。

| ryo&nanaママ | 2010/07/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

ゆきちゃんの足元にはウンPが
イッパイ転がってる・・・(・∀・i)タラー・・・

ケロちゃん毎年
模様が変わるんだけど
同一カエルなのかな??

涼くん、菜々ちゃん小さいカエルには
興味ないので
ベランダで平和に過ごしております♪

| ryo&nanaママ | 2010/07/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うちは時間ずらしに失敗し
ヘタすりゃ2時3時の1番暑い時間になっちゃうので
今まで通りの時間に散歩・・
はい・・灼熱地獄だす(ーー;)
7時前でもまだまだ暑いんだ(@_@;)

カエルさん、なんだかレアな柄ですなぁ☆

| ちゃ | 2010/07/27 16:33 | URL |

NO TITLE

ほおお〜

ゆきちゃんは、お外ワンコで、自分のウ●チ踏んじゃってるのかなァ?
お手厳禁だね(笑

ガングロのカエル君?2010バージョンなのかな?
うちの近くの畑には、でっかーいガマガエルがいて、クリの頭くらいなの(汗
闇夜にビヨーン、ビヨーンって飛んでくるから、クリはびびりまくりなのよ(涙
これくらいカワイイ子ならいいね!

| eri | 2010/07/27 00:20 | URL |

NO TITLE

v-344  LTGままさんへ

だれ??っと思ったらLucianままさん♪

毎日暑過ぎてお散歩行けないね(;・・A ふぅ〜
Grimmくんは真っ黒黒ちゃんだから
夜のお散歩はどこにいるのか分からないね(^▽^笑)

お休みの日は
涼くん、菜々ちゃんとゴロゴロしてますよ!
外には出たくないですね〜。

| ryo&nanaママ | 2010/07/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんわ!
今日もお散歩がんばってますね!
最近はめっぽう暑くなってしまって
写真に真っ黒なGrimmが映れるような時間には
散歩に行ってないんです;;
完全に私のエゴですよね;;
反省〜
早く真似してバンダナをつくらなくっちゃ〜☆
(Lucianまま、改名しました☆)

| LTGまま | 2010/07/26 19:49 | URL |

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

どこまで暑くなるのかなぁΣ(-□-`lll)
昼間は外に出られませんね!
仕事の時が一番涼しいです(^▽^笑)

アースリスージ涼くん、菜々ちゃん2年くらい
飲み続けています。
涼くん再発しないってことは効果有り・・・
7歳過ぎるとヘルニアにならないって
先生は言ってましたけど・・・ホンとかな???

| ryo&nanaママ | 2010/07/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

涼くん、今は大丈夫ですよ.゚+.(´∀`*).+゚
涼くん、菜々ちゃん
予防のために朝ごはんのときに食べてます。

豆たいあえるママさんも食べてるの・・・
donchiママさんも食べるって言うので
食べてもました。
なかなか、イケますね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/07/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

涼くん、菜々ちゃんは
暑くてもお散歩行きたい光線出してます(^▽^笑)

涼くんのヘルニアは軽かったので
今は大丈夫ですよ♪
サプリのおかげかなぁ!?

道路でお亡くなりになっている
カエルさんに
菜々ちゃんスリスリΣ(-□-`lll)
カエルさんには要注意です!

| ryo&nanaママ | 2010/07/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

酷暑です・・
大変な夏です.。o○
残暑も厳しいらしい・・^^;
お散歩夜遅くに行きますが・・
朝は6時でも陽がカンカンで・・
出ない事も多々あります☆彡
アースリスージ興味深々です(^^)

| peko | 2010/07/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

そうか・・・涼くんはヘルニアになったことがあったのですね。
今はとっても元気そうですけど、もう大丈夫なのかな?
アースリスージ、あえるとおんなじですね〜
毎朝、一粒づつご飯に混ぜてます。
まめ鯛もいいんですけど、つい私が食べちゃって・・・(笑)

こちらも猛暑な毎日です
昼間はとっても歩けないので(私たちがv-397
朝お散歩してますv-278

| あえるママ | 2010/07/25 11:33 | URL |

NO TITLE

アロハ〜〜〜

本当に毎日、暑いですね

お散歩、大好きなALOHAで
暑くても、行きたいよ!光線を
だしまくりです〜

涼君、ヘルニアだったの?
お大事に!!です

カエルちゃん、こちらもたくさん
見かけますが、なぜか?
今年は、もう・・・お亡くなりに
なってるのをよく見かけてますv-393

| kokualoha | 2010/07/25 00:59 | URL |

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

涼くんは軽かったので
今は大丈夫です.゚+.(´∀`*).+゚
階段と太りすぎには注意ですね!

夜になっても暑いですね~(=^‥^A アセアセ・・・
それでもお散歩に行きたがる
涼くん、菜々ちゃん
意外と暑さに強いですd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/07/24 23:05 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

アースリスージ涼くん、菜々ちゃん毎朝
ごはんに混ぜて1粒食べてますd(*^v^*)b
涼くんの場合軽いヘルニアだったので
完治して本当に良かったです!

プレゼントありがとうございました♪
ドライ納豆も大好きなんですよルン(*'∪'*)ルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/07/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃんも
「ワンワン」しますよヾ(;´▽`A``
だから、トイプーのモカちゃんに
嫌われてるんですよ・・・

暑くても1日3回のお散歩欠かせません(o^-')b☆

| ryo&nanaママ | 2010/07/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

ケロちゃん、現れるの今年で3年目なんです。
毎年同じけろちゃんかなぁ!?

涼くん完治してると思うんだけど
予防のため涼くん、菜々ちゃん
ずーーと飲んでますよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/07/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

涼くん、菜々ちゃん早くお散歩行きたくて仕方ないんですけど
我慢!我慢!
炎天下の中お散歩してる子もいますよね。

毎年現れるカエルちゃん
同じかな!?
色が変化してるんですよね・・・
白いカエルちゃん、珍しいねヾ(*'v`*)

涼くんウエストのクビレがチョッと
出てきたかなぁ〜〜。

| ryo&nanaママ | 2010/07/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!(^^)
あらら。涼君はヘルニアだったんですか。
いつも記事を読んでいると、とっても元気そうで、全然知らなかったです。
じゃあ、あまり無理をしちゃいけないですね〜!
でも、お薬をしっかり飲んでいるから、順調なのかしら?(^^)

今日も暑かったですが、涼君・菜々ちゃんはちゃんと毎日お散歩に行けていいなぁ〜。
我が家は、夜のお散歩になっちゃうんですけど、今週はあまりの暑さにこちらがダウン。
お散歩なしの日が続いてます(^^;)
もうちょっと夜が涼しくなればいいのにな〜……。

| かよぽん | 2010/07/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うわぁ、アースリスージは涼君のだったのですね!
お買い物いただきありがとうございました♪♪♪
ご住所を見て、一瞬ryo&nanaママさん地方だな、とは思ったのですが、確信がなかったので・・・大変失礼しましたv-398
涼君、以前ヘルニアになったことがあるんですね。
でも今は元気で何よりです!
豆たい、どんちも大好きなんですよ〜v-344
というか、私も大好きでついついつまんでしまいますv-402
毎日暑いですが、夏バテなどしないように気をつけましょうね。
本当にありがとうございました!

| donchiママ | 2010/07/24 18:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ryo&nanaママさんこんにちは♪
涼ちゃん、菜々ちゃんあさんぽ楽しかったですね^^
お友達にたくさん会えるおさんぽ、いいなぁ〜!
ちゃぷこはワンワンしちゃってお友達いないので憧れます。

| ちゃぷこまま | 2010/07/24 13:39 | URL |

NO TITLE

ほんとにほんとに暑い中、みんな元気で良かった〜
カエルくんまで、色を濃く(メラニン増加?)して太陽に
抵抗して頑張ってるもね。

日暮れになってもアスファルトが、熱ッチアチで
短足犬にとって酷な季節ですね^^

アースリスージ、良いのですねえ。
やっぱりうちも試してみるかな〜(^^)

ポチポチっ!

| ちょみー | 2010/07/24 12:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

今日は特に暑かったね〜v-388
うちも7時になっても暑かったから、お散歩はサボりです(笑)
涼くん菜々ちゃんも、バンダナのおかげで
元気いっぱいだねv-392
涼くんかなりダイエットできてるんじゃない???
カエルちゃん、見事に壁と同じ色になってますね!
うちの白い車には白いカエルちゃんがくっついてて、
めっちゃビックリしたよ〜v-405

| まいまい | 2010/07/23 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

