涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くん、菜々ちゃんお留守番!!

今日も暑いですねー 

今日はメイママと  のお約束・・・

菜々子


涼くん、菜々ちゃんはお留守番でしょ 

涼太


諦めきれない菜々ちゃんは

菜々子


かーさんの膝に登って降りない 

何が何でも付いて行くつもりらしいよ 

オシャレなランチ


オシャレなランチでしょ 




お留守番の菜々ちゃんには

ご褒美(?)にプールに入れてあげました 

菜々子


足湯 足水程度の水しか入ってないけど

菜々ちゃん、気持ち良さそうです  

涼くん・・・  警戒中 

涼太、菜々子
ALOHAくんとお揃いのリードよ  


丁度、お散歩に行こうとした時、

休日出勤していたとーさんが帰ってきました。

涼くん、菜々ちゃん笑顔でお出迎え 

とーさん、幸せね  





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:07 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

こんな猛暑の中昼間はどこにもお出かけ出来ませんね!

帰った時
菜々ちゃんのお出迎えは無し・・・
結構、根に持つタイプですヾ(;´▽`A``
菜々ちゃんプールよりおやつの方が良かったみたいです。

わたしが帰った時は・・・
何か買って来ていないかの点検ですぅー(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/07/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

自分も一緒に行くってすがり付く?菜々ちゃん可愛いよ♪
置いて行かれてさぞやご立腹だったことでしょう(笑)
でも、これほど美味しそうでお洒落なランチがあったら置いていくよね〜♪
こんなん食べれたママさんがうらやましぃ〜(笑)

菜々ちゃん、プールに入ってご機嫌は治ったのかな?
超いい笑顔だよ〜゚+.(´∀`*).+゚
とーさんが帰ってくると大喜びはどこも一緒だね・・・。
私たちの立場は?って思っちゃう(笑)

| エメママ | 2010/07/22 12:49 | URL |

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

オサレでございました(^▽^笑)

菜々ちゃんを先にプールに
入れちゃったからねーー、涼くん逃げたのよ!!
海は平気なんだけど・・・

なぜかプールやお風呂はダメみたい(´エ`;)

とーさんにお迎えベロベロするよ!!
わたしには・・・一番先にすることは
買い物袋を覗くこと!

| ryo&nanaママ | 2010/07/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

菜々ちゃん何でも察知するのよァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

オシャレなお店だったよ♪
チョッと分かりにくいけどみんなよく知ってるね。

菜々ちゃんスグに「ハアーハアー」
なるからねーー、
プールに足だけでもつかると
治まるよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/07/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ぅは〜
オサレなランチでごじゃいますこと§^。^§

プールは奈々たんだけなの?
涼たんはお水苦手なのかな?

パパさん笑顔のお迎え良いな〜♪
飛びついたりしないの?
うちは帰ってきたら飛びついて
走り回って一騒動でつ・・
落ち着いてお迎えして欲しいんですが(−−〆)

| ちゃ | 2010/07/21 20:10 | URL |

NO TITLE

お出かけして美味しいものを食べに行くことを
菜々ちゃんは察知したのよ〜〜
ランチみてて、ワタシも行きたいわ〜

プール気持ちよさそう♪
ハルりんもプールじゃないけど、
水遊びさせました。
ちょっとはクールダウンしたんじゃないかなぁ

| ハルママ | 2010/07/21 13:37 | URL |

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

今年は特別暑いよね〜(;・・A ふぅ〜
お留守番のワンズ心配だね。

ワンズ渋川で海水浴楽しんだんだね〜♪
琵琶湖もイイね☆^(o≧▽゚)o

涼くん、菜々ちゃん
海だとぷかーと浮くから海だと泳ぎます(*^v^*)

| ryo&nanaママ | 2010/07/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

梅雨明け 超 暑い

カンカン照り 35度 ひえぇぇ です。

留守番 ワンズ 2台扇風機 大丈夫かなぁぁ。。

さすがのワン達 板の上 
姫 殿の場所ではないと。。今まで
しかし 今年は 廊下で へたばってたとかの 情報。。

クーラーかけて 出かけないと。。。トホホホ

家でプール作っても はいらない ワン 
海嫌いだけど 琵琶湖は 泳ぎます。

海はしょっぱい 波あるからかなぁぁ。。

夏 渋川海岸で 楽しみました。
又 走らせたいですね。

以前の 渋川海岸みたいにね。

http://tama12082000.blog73.fc2.com/blog-entry-159.html

| tama | 2010/07/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

たまにはね♪
夏バテ防止に美味しいものルン(*'∪'*)ルン♪

どこでもついて来たがる菜々ちゃん・・・
今度はわんこOKなところでランチかな!?

菜々ちゃん
足だけだから・・・イッパイ水が張ってあると
飛び出してきますよァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2010/07/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

プールの水少しだけだったから
今度はイッパイにして水泳大会(〃∀・*)ァハァハ

カラー&リード
簡単に出来るんですよ(*^v^*)エヘヘ
チロリアンテープ、シンプルすぎたかな・・・??
涼くんはなぜか緑色が
多くて・・・ALOHAくんも緑色のイメージでした♪

| ryo&nanaママ | 2010/07/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

朝からどっか行くんじゃないかと
涼くん、菜々ちゃん
離れなかったの(;ノ・・) ふぅ〜

丁度、お散歩行こうとしてたら
とーさん帰ってきたから一緒にお散歩♪
長いお散歩になりました.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/07/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

何で遊びに行くときは
ばれちゃうのかなぁ〜!?
病院だと抵抗するのに・・・

涼くん、菜々ちゃん
置いて行かれた事とーさんに言いつけようと
待ってたんだよ!

| ryo&nanaママ | 2010/07/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

仕事のときは近くに美味しいお店無いから
お弁当だったりファミレス・・・
たまには美味しいもの食べたいですd(*^v^*)b

菜々ちゃん五ご褒美になったかなぁ!?
今度は水をイッパイ張って
入れたあげなくちゃ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/07/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

わ〜〜!おいしそうなランチ〜〜!!
こんなおしゃれなコース料理なんて、しばらく食べたことないなぁ……。
そりゃあ、こんなおいしそうなランチが食べられるなら、菜々ちゃん意地でも行きたいよね〜!(^m^)ププ
プールにつかってる菜々ちゃん気持ちよさそう〜〜!!
お水が好きなお子は夏は水遊び楽しみですよね!

| かよぽん | 2010/07/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

美味しいもの食べて
夏バテ知らずですルン(*'∪'*)ルン♪

菜々ちゃん膝によじ登ってくるよ!!
涼くんは一応「連れてけ!」抗議ね(^▽^笑)

菜々ちゃんをプールに入れてる間に
いつの間にか涼くん
いなくなってましたー!

| ryo&nanaママ | 2010/07/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

大盛りって言えないよ〜(^▽^笑)

菜々ちゃん
ありがた迷惑だね・・・
いや、きっと喜んでるd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/07/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

菜々ちゃんはプール好き・・・って言うか
チャポンと入れちゃいました(^▽^笑)

菜々ちゃんの方が積極的ですね♪
涼くんはビビリかな(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/07/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

アロハ〜〜〜v-297

毎日、暑いですね〜
菜々ちゃん、プールe-471
いいね〜涼しいでしょ?

うんうん、オシャレ〜なランチですね
美味しそうですv-392

お揃いのリード、カラーはとっても
嬉しいです〜v-344

早速、近所のお友達に
お披露目しちゃったわv-411

みんな手作りに驚いてましたよ〜
上手な人いるのね〜ってv-353
ありがとうございますv-410

| kokualoha | 2010/07/20 21:42 | URL |

NO TITLE

ryo&nanaママ さんこんばんは♪
おでかけの用意すると一緒にいきたいアピール。
連れてけないときせつないですよね><
ごちそうランチおいしそうー! よだれでちゃう!
菜々ちゃんプールしてもらって嬉しそうなお顔、ほんとにかわいい♪
パパさんも一緒にお散歩できたのかな?
休日出勤おつかれさまでした^^
ALOHAちゃんとみんなおそろいのリード、
手作りできるままさん器用であこがれちゃいます。
嬉しいだろうな〜

↓クンクンしながら、のんびりお散歩の2わんちゃん
仲良しでとってもかわいいですね♪

| ちゃぷこまま | 2010/07/20 21:27 | URL |

NO TITLE

毎日暑いね。
ちょっと動くと汗ダラダラ状態に・・・。
足水は気持ち良さそうだね。
おっしゃれぇ〜なランチね。
お腹いっぱいになった??
菜々ちゃん、がんばったけど結局お留守番だったのね。
笑顔でお出迎え、うれしいよね。
だって、とーさんはお仕事がんばって来たんだもんね。

| りこママ | 2010/07/20 13:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

美味しそう〜♪
たまには私もこういうオサレなランチでワインなんぞ飲みたいな〜
菜々ちゃんたちはお留守番で残念だったね。
でもプールがご褒美になったかな。
毎日暑いですもんね。
夏バテしないように気をつけましょうね!

| donchiママ | 2010/07/20 12:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おぉぉぉぉ(^^)
美味しそうなフレンチかな♪
美味しい物食べてると幸せって感じるよね・・

o(*^▽^*)oあはっ♪
菜々ちゃん♪
抗議してたのねーー
涼くん♪
遠慮ぽく伏せ抗議ねーー
性格出てるね(*^。^*)

えっ・・
菜々ちゃん♪だけプールと思ったら・・
そうだった・・涼くん♪
濡れるの駄目だったんだ(≧∀≦*)

| peko | 2010/07/20 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜♪

ん〜、お洒落お洒落、ライス大盛り注文したい♪

あ〜ぁ、菜々ちゃんプールで騙されたかぁ♪

| ebi-sui | 2010/07/19 23:35 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃん。
プール大好きなんだね♪
すごいな〜
うちなんか水見ただけで警戒!!!!
菜々ちゃんみたいな子だったらかーさんもあれこれトライできて楽しみだね!

| eri | 2010/07/19 23:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

