涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けです (;´▽`lllA``暑いねぇ

涼くん、菜々ちゃん地方 梅雨明けです  

今日はおばぁちゃんちに遊びに行って来ました  

途中で休憩・・・

菜々子

 
菜々ちゃんペロンと一口・・・うん 

涼太


涼くんも・・・うん 

菜々子


涼くん、菜々ちゃん 白桃ソフト  はお気に召さなかったみたい 

おばぁちゃんちでは ツバメの巣の下で待機している

にゃんこの銀ちゃん  を見つけて大騒ぎ 

今日は暑すぎて

おばぁちゃんちではお散歩行けませんでした。




夕方のお散歩はおうちに帰ってから行きました。

涼太


今日は涼くんとかーさんが一緒に歩いています 

涼太


涼くんのんびり過ぎて

菜々ちゃん見えなくなっちゃった 

涼太、菜々子


いつも、こんな感じ・・・

涼太、菜々子
わたしの足ではありません 


今日のエースくん 

エース


フセをして涼くん、菜々ちゃんを待っててくれました。

この時はナデナデえを待ってるの 

エースくん、可愛いね~~ 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:39 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

毎日、暑過ぎですよねー(;ノ・・) ふぅ〜
菜々ちゃんの方が
暑がりだからスグに舌がべろ〜〜んと
なっちゃうよ(^▽^笑)

ラベンダーソフト
お味はどんなのかなぁ??
桃ソフト涼くん、菜々ちゃんは
好みじゃなかったみたいd(‥〃)o残念!!

| ryo&nanaママ | 2010/07/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

梅雨明けたのは嬉しいがーー
暑すぎ(..)
ちよっと異常だよね。。。
菜々ちゃん♪
ながーい舌がぺロちゃんになったるね(^^)
えーーと
白桃ソフト・・お2人さんには・・・
先日ラベンダーソフト買って綺麗な色だったから
写真写真と思って撮ったけど・・
溶けてて綺麗じゃなかったのでポイしちゃった^^;

| peko | 2010/07/20 11:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 茶々`sママさんへ

毎日、暑いですね〜ヾ(;´▽`A``
茶々ちゃんも夏バテしてないですか?

吉備SAにありました♪
マスカットソフトもあったよd(*^v^*)b
涼くん、菜々ちゃん
白桃には興味ないみたいです・・・
高級なのにね!

| ryo&nanaママ | 2010/07/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

暑い日が続きますねぇ〜。
皆さん、バテてないですか?

おやっ!!
清水白桃ソフトがあるんですね〜。
高級ソフトじゃないですか〜☆
夏限定!涼くん食べとかなきゃっv-12

| 茶々`sママ | 2010/07/19 18:21 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

毎日、暑いね〜〜ヾ(;´▽`A``
外に出たくないよ!

涼くん、菜々ちゃんは5時ごろになると
お散歩行きたくなるんだけど
6時まで我慢!!まだ暑いよ!

エースくん大きくなってる♪
涼くん、菜々ちゃんも吠えないから
仲良く遊べるかなぁ〜〜d(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/07/19 17:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

涼くん、菜々ちゃんには
不評でした・・・
美味しいのにねヾ(*'v`*)

桃天ソーダ・・・天然水ソーダね♪

涼くん、菜々ちゃんのお散歩はいつも
こんな感じ。並んで歩かないから
2ショット写真少ないような・・・(;ノ・・) ふぅ〜

エースくんすくすく大きくなってます♪
少しスマートになったかなぁ

| ryo&nanaママ | 2010/07/19 17:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/19 13:31 | |

こんにちは〜

エースくん、でっかくなってるv-405
人懐っこくて可愛いね〜e-266
毎日ビックリするくらい暑いけど、
涼くん菜々ちゃんも元気そうだね!
うちも、まいまい以外は元気だよ(笑)
お散歩は夜7時ごろからボチボチと・・・v-413
ソフトクリームおいしそう〜
やっぱ夏はコレだね〜v-392

| まいまい | 2010/07/19 12:13 | URL |

NO TITLE

う〜〜〜〜
ソフトクリーム美味しそうっ!!
涼たん奈々たんのお口には合わなかったの?
白桃って美味しそうなのに・・
夏は桃天ソーダよく飲みまつ(私が・笑

奈々た〜ん!
涼たんおいてけぼりだよ〜〜〜(爆

エース君、おっきくなってません?

| ちゃ | 2010/07/18 22:39 | URL |

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

暑いです〜〜(;ノ・・) ふぅ〜

涼くん、菜々ちゃん時間になったら
暑くても時間になったら
「お散歩行こう!行こう!」と言い出します。
困ったもんです・・・

涼くん、菜々ちゃんには桃ソフトは
不評でしたヾ(;´▽`A``
ALOHAくん桃好物なんですね♪
良かった・・・(*^m^)v フフ

| ryo&nanaママ | 2010/07/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

アロハ〜〜〜v-297

梅雨開けましたね〜〜〜v-278
ALOHA地方もピーカンで、暑すぎでした

お散歩、きついですね
夕方なんて、蚊にさされまくりv-393

菜々ちゃん、歩くの早いのね〜
涼君、ゆっくりなんですね〜v-398

白桃ソフト美味しそうです
v-411でも、ワンコには不評な感じ?
さっぱりしてるのかな?

ALOHAは桃が大好物だから、喜んで
いきそうです・・・v-367

| kokualoha | 2010/07/18 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

