涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はスムースです♪

今日も1日中雨  かなぁ~  と思ったら
午後からはイイお天気  になりました。

涼太、菜々子


涼太、菜々子


向こうからやって来るスムース軍団は・・・ 

菜々子、メイ、ダン、ラン


メイちゃんはしっぽの毛がまだ

長いので完全スムースになってませんね 

菜々ちゃんは毛が薄いから

スムースにならなくていいのよ。

メイ、ダン、ラン


ダン、ラン


ランちゃんしっぽが  棒になってるよ・・・

耳毛もカット  したら完全スムースだね 



 メイママのお姉ちゃんからお土産を頂ました。 

マンゴスチン石鹸&トムヤムクンの素


とーさんにチョコレート  貰ったよ  と言ったら・・・

「チャンと日本語で石鹸って書いてあるよ。日本語も分からないの  」と

言われてしまいました 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 22:23 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-343 Lucianままさんへ

今日はとっても暑かったです(;ノ・・) ふぅ〜
夕方のお散歩はだんだん
遅い時間になりますね!

チャンと見てなくて
チョコレートだと思い込んでました(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/07/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんわ!
うちも今日やっと散歩に行けました!
大喜びの大はしゃぎでしたよ!笑

あはは、でもチョコレートの箱に見えます見えます!
石鹸の文字が見えなかったママさんはきっとチョコが食べたい気分だったんですね?!

| Lucianまま | 2010/07/17 21:06 | URL |

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

メイちゃんたち耳毛としっぽが
まだ長いから完璧スムースじゃないですね(^▽^笑)

涼くん、菜々ちゃんも
サマーカットしないです・・・
菜々ちゃんは
お腹ツルツルなんですよ(´エ`;)
耳毛も短いです〜。

| ryo&nanaママ | 2010/07/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

tamaさんところは
夕方雨だったんですね〜!
こちらは一日中イイお天気、暑いですヾ(;´▽`A``

スムースだと涼しいのかな??
涼くん、菜々ちゃんも・・・考えちゃうなぁσ(--#)うーん

| ryo&nanaママ | 2010/07/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

涼くん、菜々ちゃん地方も
イイお天気♪梅雨明けしたのかな・・・!?

ALOHAくんもサマーカットだよね♪
ヤッパリ、涼しいのかな??

いや〜ぁ!!
思い込みですね。
何の疑いも無く
美味しそうなチョコレートだと思ってました(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/07/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

一粒で二度おいしいみたいなぁ〜〜☆^(o≧▽゚)o
あえるくんも冬に着ぐるみ着ると
ロングダックス♪♪

ランちゃんだけ棒のしっぽになってるのヾ(*'v`*)
スムースになると
触るとツルツル気持ちイイですよね〜〜♪

石鹸、シミ、くすみを減らし・・・
って書いてあるの効果あるかしら♪

| ryo&nanaママ | 2010/07/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

メイママは自分で出来るからね〜♪
涼くん、菜々ちゃんは
わたしにもメイママにも反抗!

絶対、チョコレートに見えるよねヾ(;´▽`A``
言われるまで気がつかなかったよ!!

| ryo&nanaママ | 2010/07/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは♪
スムースになっちゃったロングの子たちだったんですね〜^^
涼しいでしょうね!
うちはカットした事ない自然児たちです。
暑いとこのこはサマーカットしなきゃはぁはぁですもんね。
菜々子ちゃんはしなくても大丈夫なんだ(笑)
わたしも一見、チョコだと思いましたー!
パパさん冷静な突っ込み^^

| ちゃぷこまま | 2010/07/16 23:14 | URL |

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

りこママさんのところは雨だったの・・・
こっちはイイお天気♪
うちも洗濯物イッパイしたよ!

菜々ちゃんのお腹はいつも
ツルツル・・・なんでかなぁ??
耳毛も短いし、サマーカット必要ないね(^▽^笑)

メイちゃんたちその内耳毛も短くなってるよ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/07/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

海外のお土産=チョコみたいなとこないですか・・・!?
食べなくて良かった(〃∀・*)ァハァハ

夕方のお散歩
アスファルトが暑くて・・・
日陰を選んでお散歩してます〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/07/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

きっとチョコレートと間違って
買って行く人が多いから日本語でも書いてあるんだよ(^▽^笑)

スムースのれんちゃんも
見てみたいけど・・・勇気いるよね。

菜々ちゃんはお腹ツルツルだから
しなくていいみたい・・・
涼くんはトリミング台でジーーとさせるのが
かわいそうで・・・
うちもしないと思うよ。

| ryo&nanaママ | 2010/07/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

メイちゃんたちは毎年スムースになるの♪
まだ、途中って感じかなぁ〜〜。
メイママが自分でするのd=(^ー^)=bグッ!

菜々ちゃんはカットしなくても
お腹はツルツル・・・
涼くんはトリミング台で情けない姿でいるので
かわいそうになっちゃ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

1粒で2度美味しいだよね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/07/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

サマーカットのワン達 ご近所さんでも いっぱい!!

暑さに強い スムース軍団 クーラー掛ければ いずこえ??
と 姿消す ワンズ 自然の風が お好みで
エコに徹しています。

今日は お昼暑くて 地面も。。

夕方散歩と思ったら おお雨 楽団付き・・

ワンズ 小雨なので リード持って呼んでも 来ない・・

ハウスで ガタガタ チッコも チビリ 状態です。

暑い地面 泡吹きそうになった事も。。
朝早く か 夜遅い 散歩しか駄目かなぁぁ。。

| tama | 2010/07/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

アロハ〜〜〜v-297で〜す

夏!って感じのv-278ALOHA地方
梅雨明けてる感じが・・・。

サマーカット!涼しい感じですv-353

スムースみたいなカットもあるんですね
うちも予約してあります!
再度、サマーカットする予定です

涼君、菜々ちゃんは?v-398

お土産のマンゴスチンソープ!
確かにチョコっぽい箱ですねv-411
私も最初に、食べ物!って思いますv-408

| kokualoha | 2010/07/16 21:12 | URL |

NO TITLE

そうか!
ロングさん、カットっていうことができるんだね。
冬はふさふさ、夏つるつるv-353
便利でいいなぁ〜
大は小をかねるみたいなかんじ?(ちがうかな〜)

棒のようなしっぽって(笑)
確かに、うちのも棒みたい・・・
でも、わずかに
曲がってます、ふふふ。

おしゃれなパッケージの石鹸ですね。
確かにお菓子みたいに見えますよね!

| あえるママ | 2010/07/16 20:57 | URL |

NO TITLE

サマーカットしてるWANちゃん多いよね(^^)
暑いもんね(..)
ヾ(@^▽^@)ノわははヾ(@^▽^@)ノわははヾ(@^▽^@)ノわはは
大爆笑してしまいました^^;
パパさんナイス突っ込みーー
ママちゃん撃沈Σ( ̄ε ̄;|||・・・

| peko | 2010/07/16 13:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

晴れた!と思って、ガンガン洗濯したのに
雨降ってきちゃった(涙)
予想のつかない天気にまいってます。

うちもスムースカットする必要なし。
ブラッシングのたびにごっそり抜けちゃうから
サマーカット状態になってます。
棒のしっぽ、ダックスじゃないみたいね(笑)
そこまでツルツルにするのって勇気がいるね。

| りこママ | 2010/07/16 13:08 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

パパさん、鋭いツッコミ!
チョコみたいなパッケージで間違えちゃいそうなのにね
ココ最近、梅雨明け!?って思うほど
晴れの日、続いてますもんね♪でも。。暑い。。
午後からのお散歩、暑く無かったですか??

| くいな | 2010/07/16 11:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

いや・・チョコっぽいよ、コレ(笑)
なんか、おいしそう〜   ダメダメ
暑い時は、みんなスムースになるんだね〜v-405
涼くん菜々ちゃんは、カットしなくても良さそう?
うちはれんげが微妙かなぁ〜
スムースチワワに挑戦してみる!?
・・・たぶん、しない。 勇気がないな・・・v-413

| まいまい | 2010/07/15 23:43 | URL |

NO TITLE

ああ〜〜!なるほど!!夏はロングちゃんは暑いからサマーカットで変身!ですね!(^^)
ふふふ(^m^)尻尾の毛がつるんつるん♪
へびいぬさんのしっぽみたい〜〜。
涼君、菜々ちゃんはサマーカットはしないのかしら?

ロングちゃん飼いの飼い主さんはもふもふさんとつるっとさんと両方飼ってるみたいな気分になれて2倍オトクですね〜!(^^)

| かよぽん | 2010/07/15 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

