涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼太、菜々子の天敵

朝方物凄い雨だったのに

日中はイイお天気 

今また、雨降ってます。

今日のお散歩、菜々ちゃんとっても

不機嫌でした 

涼太


涼くんも何だか困ってるし 

涼太、菜々子


菜々ちゃん歩くのイヤがってる 

菜々ちゃんがイヤがってる理由は 

菜々子VSコハルちゃん


リードを持っているのがコハル (多分コハルちゃんって名前 

菜々子VSコハルちゃん


菜々ちゃんこれくらいの距離が精一杯の仲良し  です。

涼太、菜々子


涼くん、菜々ちゃん

いつかはもっと仲良く出来る日が来るのかな~~ 


 ベランダのラズベリー、ブラックベリー 



小鳥  が実を食べにやって来るのでネットを掛けました。


雨続きのせいか、なかなか黒く熟れてくれません・・・





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:03 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

こっちもお昼ごろ
凄い雨だったよΣ(-□-`lll)
tamaさんのところはもっと凄かったんだね!
わんず大丈夫だったかなぁ!?

結果、涼くん、菜々ちゃんの
わんともはみんな子供嫌いです〜〜ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2010/07/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

菜々ちゃん、イヤイヤ歩いてたよ(;・・A ふぅ〜

涼くんは子供のときに
女の子にまつ毛引っこ抜かれたから
絶対に子供には近づかないのよ!

カラット、お天気になると
ベリー熟れるんだけどなぁ〜〜。

| ryo&nanaママ | 2010/07/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

今日の昼間凄い雨だったよ・・・(・∀・i)タラー・・・
ハルママさんのところは
どうだった??

うちの前が通学路になってるから
朝夕会うのにね。
子供には慣れないよ!

ベリーね
ジャムやケーキにするほど量がないよ。

| ryo&nanaママ | 2010/07/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

りこちゃん、このんちゃんも
苦手なんだね!!
「触らせて」とか言われるよね・・・
「涼くんに触ると咬むよ!」とか言っちゃうよァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

なかなか、色づかないよ・・・
今日も雨だし、
雨に影響されるよね。

| ryo&nanaママ | 2010/07/14 23:13 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

「武器」持ってるよね!!
一緒に歩く前に
涼くん、菜々ちゃん水かけられてよ(メ゚皿゚)フンガー

みかたん頑張って仲良くしてるんだね♪
涼くん、菜々ちゃんは
しつこくされると
逃げだしちゃう・・・

| ryo&nanaママ | 2010/07/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

最近はあんまり吠えなくなったけど
涼くん、菜々ちゃんも
吠えてましたよ(´エ`;)

ブルーベリーは
いつも冷凍の物をわんごはんにトッピングして
食べてます♪

ミニトマト、楽しみですね.゚+.(´∀`*).+゚
涼くん、菜々ちゃん
トマトも食べますよ♪

| ryo&nanaママ | 2010/07/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃんのところに
来てくれるわんともはみんな子供苦手みたいですね(〃∀・*)ァハァハ

「抱っこさせて♪」とか言われるけど
涼くんは重いから無理!
菜々ちゃんはイヤイヤ抱っこされてます(;・・A ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2010/07/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

涼くん、菜々ちゃんも
うゆくんに鍛えて貰いたいわ〜♪

ベリー何か少なくなってるなぁ!?
と思ったら小鳥が来てましたΣ(-□-`lll)
すずめより大きくてはとより小さい・・・何だろう??

| ryo&nanaママ | 2010/07/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

よう降る 雨 
今日は 午前中 大雨 豪雨 
下の道路浸水 マンホールから。。も。。

ゲゲゲ 事務所の中の 流しの排水も 浮いて来た。

職場 男性 雨の中を 見回りに。。
雷も 近場に落ちた。。

我が家 きっと 5ワン 室内で 踊ってるだろうなぁぁ。。

ななちゃん お子ちゃま と 一緒の散歩
歩調あわなかったんだよね。

多分 我が家も ななちゃんみたいに 文句言うだろうナァァ。。

| tama | 2010/07/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

菜々ちゃんのお散歩の拘りは
涼くんの前!
絶対に譲りません(〃∀・*)ァハァハ

ベリー、ジャムが出来るほど
生ってないんですよ・・・
それに小鳥が食べちゃった(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2010/07/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

アトムくんも苦手だよね!!
Uターンしちゃうのね・・・
涼くん、菜々ちゃんは「無視!」します(^▽^笑)

苦手なのに学校から帰って来る時間になると
出窓で帰って来るのまっるよ。

| ryo&nanaママ | 2010/07/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

どんちくんもですか・・・
子供の苦手なわんこ多いですねー!

ベリーなかかな熟れないです(;・・A ふぅ〜
今年は雨が多いからかなぁ??

| ryo&nanaママ | 2010/07/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

クリちゃんも嫌いだよね〜〜!

学校に行き帰りに会ってるのに・・・
なかなか慣れないよ(;・・A ふぅ〜
ハナちゃんやコハルちゃんとは
仲良くしてる方かなぁ〜〜。

ブルーベリー、ブラックベリーもう少し先ですね。
ベルーベリーは涼くん、菜々ちゃんの
ごはんのトッピングになります.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/07/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

うちに子供がいないからかなぁ〜!?
涼くん、菜々ちゃん苦手!
まぁー、子供に吠えなくなっただけ
ましかな〜。

最近雨ばっかりで
なかなかまともにお散歩出来ませんね(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2010/07/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-sui さんへ

子供は容赦ないから・・・(・∀・i)タラー・・・
いつもお転婆の
菜々ちゃんも捕まると
シュンとなってますよ!

| ryo&nanaママ | 2010/07/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

よく雨降りますね〜〜。

涼くんも菜々ちゃんも
子供が苦手ヾ(;´▽`A``
涼くんは近づかないのよ!

涼くんはのんびり、菜々ちゃんは
セッカチ・・・
涼くんはばーちゃんと菜々ちゃんはわたしと
お仕事のときはシじーちゃんと
お散歩してます.゚+.(´∀`*).+゚ 

| ryo&nanaママ | 2010/07/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

雨が続くねぇ

コハルちゃんと仲良く・・
ってわけにはまだまだいかないのね。
涼くんくらい距離が縮まればねぇぇ

ブルーベリーとラズベリー♪
収穫して何になるのかしら〜
ジャムかしら?
ケーキにでも変身するのかしら〜
楽しみ(^^)

| ハルママ | 2010/07/14 16:19 | URL |

NO TITLE

コハルちゃん?ってご近所さんなのかな〜?
子供嫌いなワンコにとってはリード持たれるって
非常に迷惑な話だろうな〜(笑)
菜々ちゃん、よく頑張ったね〜ヾ(^^* )ナデナデ 

ラズベリーとブルーベリー早く熟れるといいな〜
家庭菜園、未だに実行できてない私です・・・トホホ

| エメママ | 2010/07/14 13:43 | URL |

NO TITLE

あら〜涼くんほんとイヤそうな顔してるね。
菜々ちゃんも、思いっきり抵抗してるし。
それでも一緒に歩けるんだからエライよ。
うちは2わんともダメ。
特にかのんは遠くに子供の姿を見ただけで動かなくなるよ。
「さわってもいいですか?」って言われると
ほんと困っちゃいます。

鳥さん対策万全だね。
あとは色付くのを待つのみかぁ〜
収穫が楽しみだね。

| りこママ | 2010/07/14 13:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

コ・・コハルちゃんの手に・・武器がーーっ(@_@;)
奈々たん、お疲れさま(笑

みかんも公園で、お子ちゃまに「リード持たせて〜」と
言われるんだけど
やはりお付き合いは大変そぉで(~_~;)
動物好きなままで居て欲しいので
できるだけみかんには頑張ってもらってますが(爆

| ちゃ | 2010/07/13 20:41 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃんも涼くんもお子様は苦手かな?
でも、ちゃんとお散歩しててエライです!
あえるなんて、姿見てほえちゃったりしてます(泣)

じめじめのお天気が続きますね〜
お日様が見えて、本格的に暑くなったら、
ベリー類も食べごろになりそうですね〜
涼くんたちも食べられるかな?
我が家も、皆さんに影響されて今更ですけどミニトマト植えました(笑)

| あえるママ | 2010/07/13 19:31 | URL |

NO TITLE

ryo&nanaママ さんこんにちは♪
菜々子ちゃんお散歩満喫できなかったかな?^^:
ちゃぷこもこどもさんは苦手です。
小さいこの知り合いがいないので、お散歩してもらったことはないけど、
ダックス小さくてかわいいから公園とかで
おもちゃにされちゃうからね><

| ちゃぷこまま | 2010/07/13 17:24 | URL |

NO TITLE

今日も雨だよ〜鬱陶しいわん

あらら。。なんでも来いの??菜々ちゃんも
お子チャマは苦手なのね〜笑
早く仲良くなれるといいね^m^

自家製のベリーちゃん
小鳥が食べちゃうのね〜
ケーキにのせたらオサレだろうね♪

そうそう、台所にコメントありがとう〜
ごめんね、、お返事遅れてます(^_^;)
またゆっくりお礼しますね♪

| | 2010/07/13 16:16 | URL |

こんにちは〜

菜々ちゃん、歩く距離など拘りあるんだね
うちのシェーンと同じ
右斜め後ろが定位置なんだよ
ラズベリーなど実がなってる♪
美味しそうだなぁ〜
ジャムを作ったりするんですか??

| くいな | 2010/07/13 14:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あらら・・
涼くん♪
菜々ちゃん♪
表情が違うと思ったら・・
お子ちゃまが嫌と言うか苦手だったのね(^^)
アトムも苦手です。。
家から出ただけで子供の声聞こえたら・・
僕・帰る☆彡
即効Uーターンです(>_<)

| peko | 2010/07/13 12:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃんも子供は苦手なのかな?
どんちもです(汗
子供特有のハイテンションが怖いのかな〜
ラズベリーもあるんですね!
ベリー系はなんでも大好きです♪
収穫が楽しみですね!

| donchiママ | 2010/07/13 11:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あらー
涼君も菜々ちゃんも子供嫌いなんだね!
うちもよ〜

涼君の顔ったら(大爆

何回か会ってるうちに仲良しになるんだけど、やっぱりあんまり引っ張らない子が好きみたい(汗

ブルベリーとブラックベリーはケーキとかに使うのかな??
充分おいしそうだけど、食べ頃はもうちょっとかしら?

| eri | 2010/07/12 23:40 | URL |

こんばんは〜

菜々ちゃん、ワンコには積極的なのにね〜(笑)
でも、子供が苦手なワンコって、けっこう多いみたいね。
涼くんは、単に歩くのが嫌なだけ???
今日は雨が降ったりやんだり、やんだり降ったり・・
貴重な晴れ間に、慌ててお散歩しないといけないから大変〜v-393

| まいまい | 2010/07/12 23:23 | URL |

こんばんわ〜♪

アハ〜、お転婆菜々ちゃんの乗り切れない感じっていいなぁ♪
だけど菜々ちゃんて人見知り ? 内弁慶 ?

| ebi-sui | 2010/07/12 23:10 | URL |

NO TITLE

こんばんは!

お天気、ほんとに不安定ですね
お散歩も気が気じゃないです〜

菜々ちゃん、ふふ〜
何となくわかる気がします〜v-398

涼君、菜々ちゃんって歩く速さが
違うのですか?

一緒に歩く姿って微笑ましいわv-411
ベリーいっぱい、実ってますね
美味しそうだわ〜べりー好きですv-353

| kokualoha | 2010/07/12 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

