涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られてばっかり(´エ`;)

今日も暑い  暑い 

夕方のお散歩の時間だんだん遅くなります・・・

今日はわんちゃんには誰にも会わないわ~~。

みんなお散歩済ませちゃったのかな 

今日は  に会う日みたい・・・

菜々子、トラ


トラちゃんに 「フゥー!」 って怒られてる菜々ちゃん 

ジジ


ジジちゃんを見つけて

涼くん、菜々ちゃんダッシュ  

ジジちゃん遠くにいるから

「フゥー!」 って言われなかったよ。

菜々子、にゃんこ


Mさんちのトラちゃん(名前は知らない・・・)

またまた、「フゥー!」って

怒られました 

菜々子


公園でひとりで遊んでいたハナちゃんの自転車  に乗ってる菜々ちゃん 

ハナちゃんと菜々ちゃんは同い年 

ハナちゃんが7月生まれで菜々ちゃんが8月生まれ  なの~~。

涼太、菜々子


今日会ったわんともはエースくんだけでした。

涼太、菜々子、エース


エースくん動きが早くて

写真ブレブレです 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:05 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

茜ちゃんもにゃんこ見つけると
追いかけるのねー!!
涼くん、菜々ちゃんもだよ。
追いつかないけどね(^▽^笑)

菜々ちゃんもネコパンチくらって
病院送りにされたことあるよ!
だけど、懲りないのΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/07/14 22:13 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

にゃんこ先生は唸りますよね〜〜!!
うちも、夜散歩の時には近所のあちこちに猫さんがいるので、茜さんの猫センサーが働きます(笑)
たいていは駐車場の車の下にいたりするんだけど、見つけるとすんごい勢いでダッシュしていくんですよね〜(^^;)
何度か猫パンチくらったこともあるのに……全然懲りない……。
涼君と菜々ちゃんは猫さんと対決!はしないのかな?(笑)

ひえひえバンダナ、いいですね〜〜!!
手作りってトコがまたステキ♪♪
これで親子2わんも今年の夏は快適に過ごせるかしら?♪(^^)

| かよぽん | 2010/07/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 茶々`sママ さんへ

昼間は暑くて外に出られないね~(=^‥^A アセアセ・・・

涼くん、菜々ちゃん
朝夕のお散歩はトイレを
する程度です。

その分夜のお散歩が長くなります(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/07/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは〜。
お久しぶりです!
最近暑くなって…v-42
我が家は、暗い時じゃないと、散歩は行かないようにしています。
犬もだけど、人間が溶けてしまいそ〜v-12
夏、のりきらなきゃねっ!!

| 茶々`sママ | 2010/07/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

わい〜〜ぃ ♫
嬉しいわ、みかたんと同じがイッパイ♪
最近、きかたんはヨーたんにやられっなし・・・
頑張れ!みかたん☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

そうそう!にゃんこの爪は恐いよね
菜々ちゃんネコパンチを顔に受けて
病院行きになったことあるよΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/07/09 23:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

にゃんこ見つけるとビューーーンと
すっ飛んで行くから
リードしっかり握っておかないと!!

Tykiくんたちはにゃんこに
あった事ないんですね〜〜。
どんな反応するかなぁ?

ヒエヒエ気持ちイイらしいですよ♫
ばーちゃんも「首に巻こうかな」って
言ってました・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2010/07/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

涼くんも菜々ちゃんもにゃんこ平気!
近づきすぎるとにゃんこの方が逃げて行きますよ。

オラオラ系菜々ちゃん
写真を撮ってる時は
大人しくしてましたよ・・・
後は「降ろせ〜〜!」って(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/07/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん平気で
ひとのおうちに入って行くから
怒られるんだよね〜ヾ(;´▽`A``

エースくん暑さ知らずで元気です♪

菜々ちゃんも8月で8歳・・・
まだまだ、お転婆続くのかな!?

| ryo&nanaママ | 2010/07/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

奈々たんは猫好きなにょ?
でもって、8月がお誕生日☆
どっちもみかんと一緒だ〜(^^♪
涼たんは猫たん怖いのかな?
猫たんって強いから、爪怖いよぉぉ(~_~;)

出たっ♪
ヤンチャさんのエースたん^m^


| ちゃ | 2010/07/09 21:53 | URL |

NO TITLE

こんにちわ!
菜々ちゃん、相変わらずにゃんこ見つけるのが上手!
うちの周りにもノラちゃんが何匹かいますが
うちの子たちはにゃんこという生き物を知らないのか
素通りです。笑

冷え冷えバンダナ、いいアイデアですね!
おしゃれだし、かわいいし、実用的だし、さすがです☆

| Lucianまま | 2010/07/09 15:51 | URL |

NO TITLE

こんにちは〜♪

猫さんのフゥーって怖いですよね〜(^_^;)
菜々ちゃんは平気で近くに行くの?
オラオラ系の菜々ちゃんが自転車のかごに
大人しく入っているわけがないと思っているのは私だけ?(笑)

エースくんは夏バテ知らず?(笑)

| エメママ | 2010/07/09 13:11 | URL |

NO TITLE

ふふっ(^^)
(=^・・^=)ちゃんフゥフゥーー
怒っちゃってるね.。o○

WANちゃんには遭遇しなかったけど・・
(=^・・^=)日和だったね。。

おぉぉぉぉ\(^o^)/
エースくんは暑くっても平気ってぐらい
元気ハツラツーー

菜々ちゃん♪
来月お誕生日なのね( ..)φメモメモ

| peko | 2010/07/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

涼くん、菜々ちゃん
4時ごろになるとお散歩催促はじめます・・・
まだまだ、暑いので
そんな時間には外に出れませんよねヾ(;´▽`A``

エースくん
元気イッパイなので
涼くん、菜々ちゃんタジタジです(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/07/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

涼くん、菜々ちゃん
追いかける派です。クリちゃんは見つめるだけね。

菜々ちゃん高いところは
全然平気・・・でも自転車のカゴは
チョッと恐かったみたいです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/07/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

涼くん、菜々ちゃん
にゃんこ見ると追いかけちゃいますヾ(;´▽`A``
ルルーちゃんはにゃんこと仲良し
したいんですね.゚+.(´∀`*).+゚

菜々ちゃんのヒエヒエは
チョッと大きかったみたいです。
夏になると
毎年ヒエヒエ巻いてお散歩です♪

| ryo&nanaママ | 2010/07/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

お散歩でお友達に会えないのは
寂しいです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

涼くん、菜々ちゃんのお散歩は
朝は15分、夕方は30分、
夜は一番長くて45分〜1時間くらいです。
朝は涼くんのトイレだけって感じだから
菜々ちゃん物足りない感じです。

| ryo&nanaママ | 2010/07/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

こちらは毎日、暑いですヾ(;´▽`A``
ちゃぷこままさんのところは
涼しいんですよね〜〜♪
羨ましいです☆^(o≧▽゚)o

涼くん、菜々ちゃんにゃんこを見るよ
猛ダッシュ・・・仲良くするのは無理みたいです。

| ryo&nanaママ | 2010/07/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

お留守番のわんず大丈夫だったかな!?
梅雨明けしたのかな?って言うくらい
昨日も今日もイイお天気・・・暑いですヾ(;´▽`A``

にゃんこ自分のおうちだと
とっても強くて菜々ちゃんが吠えても逃げないよ。

| ryo&nanaママ | 2010/07/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

最近、にゃんこよく外に出てる・・・
涼くん、菜々ちゃん見つけると
猛ダッシュですヾ(;´▽`A``

お散歩、太陽が出てると
暑くて大変ですよね〜〜。

| ryo&nanaママ | 2010/07/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

にゃんこもね〜、自分のおうちだと
強いのよ(;・・A ふぅ〜「勝手に入って来ないで!」って
怒られちゃう。

エースくん
遊びたい盛りだからね♪
涼くん、菜々ちゃんに会ったら大喜びでしたルン(*'∪'*)ルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/07/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

毎日暑くてお散歩も時間帯が難しいですね。
菜々ちゃん、猫ちゃんに興味津々なのかな。
エース君、すくすく育ってるようで何よりです。
今が一番元気な時ですよね〜

| donchiママ | 2010/07/08 15:25 | URL | ≫ EDIT

あら〜(゜〜゜;)
トラちゃんコワイコワイだね(笑)
クリームはネコ見ても無関心なのか、ジーと見てるだけ(爆)

菜々ちゃん、自転車倒れないように気を付けてねツンツン(。°ー°)σ

高いとこでもへっちゃらなのね〜( ̄▽ ̄)b

スゴイゾッ(爆)

| eri | 2010/07/08 15:13 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

にゃんこ見ると追っかけちゃうんだね。
うちもワンコは怖いからワンワン言うけど
ニャンコだと寄って行きます。
向こうは慌てて逃げますけどね。

涼くん、菜々ちゃん、いっぱいフー言われちゃったね。
自転車に箱乗りってる菜々ちゃんは、
勇ましいけどちょっとおもしろいお顔(^^)
同い年ってことは、ハナちゃんも9歳なのね。

ひえひえバンダナ、菜々ちゃん用も出来てたんだ。
可愛いですね。よだれかけ状態(笑)のときは
細い菜々ちゃんにはちょっと大きめだけど
背中にあると、いい感じ。いいなあ、
ママさん何でも作れて器用ですね。

暑い夏のお散歩も快適だ〜。

| ちょみー | 2010/07/08 12:05 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

お散歩でお友達に会えないと
ちょっと寂しいね。。
公園で休憩したり、の〜んびりしたお散歩ですね
普段、どのくらいの時間散歩されてるんですか??

| くいな | 2010/07/08 11:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ryo&nanaママ さんこんにちは♪
涼太くん菜々子ちゃん仲良くお散歩だったんですね〜
札幌はお天気ぐずぐずなんです。
暑いのはいやだけど、やっぱいいお散歩はいいお天気でしたいですよね^^
ねこちゃんにはフー!されちゃったんですね^^:
なかなか一緒にくらしてるネコちゃんじゃないと仲良しにはなれないと思うけど、
にゃんことわんこが同じ空間にいるっていうのが可愛いですよね♪
エースくんは元気いーっぱいですね^^

| ちゃぷこまま | 2010/07/08 10:35 | URL |

NO TITLE

今日は ゲリラ雨のtama地方でした。

きっと 自宅では ワンズ 怖さで踊ってるかな??


帰宅時 晴れてました。
2ワン 散歩  キキ ココつれて 長めの散歩です。

ニナャン いっぱいです。。
吠えても 動かない 優雅 シャーなんて 言わない ニャン。。

バカにされてる ワンズ です。

これから 暑い日 散歩も大変

しかし 我が家 まだ 毛布 掛け布団必要な ワン達
ヒエヒエマット 拒否 

ロング と スムース 好み違うのかなあぁぁ!!

| tama | 2010/07/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

今日はニャンコさんがいっぱいだ〜〜v-410
みんな、怒ってるねぇ(笑)
菜々ちゃん、自転車に乗ってる〜 (しかも、箱乗り・笑)
コンパクトだねv-392

うちは曇ってると思って早めにお散歩にいったんだけど、
外に出た途端太陽が出てきちゃって、暑かった〜〜v-393

| まいまい | 2010/07/07 23:13 | URL |

NO TITLE

v-398こんばんは!

ふふ〜
怒られちゃったの?
あらら〜

暑くなって散歩、大変ですよねv-410
公園で休憩してる姿が、凄くいいです〜v-353

エース君、活発ねv-405

| kokualoha | 2010/07/07 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

