涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大き過ぎた・・・!?

朝からイイお天気 

ヒエヒエバンダナ・・・涼くんだけじゃ

菜々ちゃん可哀想  だよね。

菜々ちゃんにも作ってあげました 

涼くんは手芸屋さんで見つけたキットで

作ったんだけど・・・結構高かった 

菜々ちゃんはタオルのハンカチえを利用 

ハーイ  こんなの出来ました。

涼太、菜々子


とってもいい感じ・・・ 


だけど、走ってるとだんだんズレて来るの 

菜々子


まぁー、「ハアーハアー!」言ってないから

ヒエヒエ効果はあるみたい 

菜々子


涼くんもズレ、ズレです。

涼太、菜々子のお尻


涼くんが夕方のお散歩で毎回お水を飲みによるところがあります。

涼太


ももちゃんち 

だけど、ももちゃん  は一年前に亡くなりました 

ももちゃんのおばぁちゃんも最近亡くなられたばかりです。

誰も居ないももちゃんち・・・

普段手作りごはん(水分たっぷりごはん)を食べてる

涼くん、菜々ちゃんあまりお水を飲みません。

ももちゃんちでお水を貰って休憩 

何か意味があるのかな~ 

何だか不思議な光景です。

涼太、菜々子
 

締めくくりは 大きなヨダレカケのヒエヒエをしている

菜々ちゃんです 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 一路父さんへ

久しぶり〜〜♪
父さん、一路くん元気でしたか〜〜?
今年もドッグビーチの季節が
やって来ましたね.゚+.(´∀`*).+゚

連絡しますね♪
このままメルアド、電話番載せといていいのかなか??

| ryo&nanaママ | 2010/07/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

出崎ドッグビーチ 管理事務所の山本仁です。
内緒の優待券を用意してますので 海開きまでには連絡下さい。
ichiro-wan@ezweb.ne.jp
09031703087

| 一路 父 仁 | 2010/07/07 18:39 | URL |

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

タオル地はチョッと縫い難かったです・・・
もう少し小さくても良かったです。

涼くん、菜々ちゃん
夏でもあまりお水飲みません。
ごはんの時に
ヤギミルクや豆乳飲んでるからかな!?

きっとももちゃんちの
お水は特別なんだねヾ(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2010/07/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

こんばんゎ☆

ヤッパリ、重みで下がっちゃう!
ヨダレカケでも
ヒエヒエは変わらないよね〜(〃∀・*)ァハァハ

ももちゃん
涼くんより年下でした・・・
ももちゃんちのお庭に勝手に入っていって
よく遊んでたんですよね〜。

| ryo&nanaママ | 2010/07/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

ヒエヒエどうしても
ヨダレカケになっちゃう(´エ`;)
何かいい方法はないかなぁ〜?

ももちゃんちに寄って
お水貰うの涼くんだけ・・・
涼くん、菜々ちゃん大きなわんこに吠えずに
仲良く出来たのはももちゃんだけかも!?

| ryo&nanaママ | 2010/07/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

tamaさんちのワンズはヒエヒエ
嫌いなんだね!
スムースはみんなそうなのかな??
涼くんもエアコン、苦手みたいです。

短足には夏はこたえますよね~(=^‥^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/07/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

ヒエヒエ重くてスグにヨダレカケに
なっちゃう・・・(・∀・i)タラー・・・

濡らして着るお洋服ありますよね〜♪
涼しいのかな・・・?

ヒエヒエ簡単に作れるよ♪
タオル地はチョッと縫いにくいですウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/07/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

菜々ちゃんもヒエヒエ作ってもらったんだね!
タオル地って、可愛いから好き〜
ヨダレかけにもぴったり・・!? (笑)
涼くん菜々ちゃんはあまりお水飲まないんだね。
でも、ももちゃん家のお水は特別な味がするのかしら・・???
うちはいつも、みんなでドタバタ暴れてお水を飲み散らかしてますよ〜v-403

| まいまい | 2010/07/06 18:40 | URL |

NO TITLE

ryo&nanaママ さんこんばんは♪
ななちゃんも冷え冷えバンダナ作ってもらったんですね^^
そうそう、重みで下がってきちゃうハズ…と思ってたら、やっぱり^^
冷え冷えよだれかけ、かわいいです〜!

ももちゃんちに寄るの、切ないですね。
でもわんこ達にもちゃんと思い出とか、あるんだなって再確認!
ももちゃんも会いに来てくれてる涼太くん菜々子ちゃん見てますね^^

| ちゃぷこまま | 2010/07/06 17:41 | URL |

NO TITLE

ひえひえバンダナナイスーー(^^)
暑いとお散歩も体力入るから・・
冷え冷えだと楽だよね♪
うーーーん(・・?
よだれかけにならない方々難しいね☆彡
どうしても回っちゃうよね。。

うっうっ_(._.)_
ももちゃんち・・・
切なくなるよーー

ももちゃん♪
今日も来たよーーって報告してるのかな(>_<)

| peko | 2010/07/06 10:44 | URL | ≫ EDIT

ハハハ 涎掛け??

でも かわいいですね。

オシャレです。

我が家5ワンズ 冷えヒエ は 駄目 なんでだろう??

マットも 大嫌い 心理 分かんないよ。。

暑い毎日 廊下で寝る事もなし  なので 我が家UP 夏関係なしに
座布団 毛布 夏は タオルケット

スムース と ロングちゃん 体温違うのかなぁぁ。。

でも 暑い お日さん カンカン ぬらした 服 着て 気持ちよさそう。。

帰宅の時 服は 乾いてるけど。。

タンソクには 過酷な夏 地面暑いものね。

| tama | 2010/07/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344こんばんは!

毎日、本当に暑いですね

ヒエヒエバンド、いいですね〜
菜々ちゃんも良かったねv-411
よだれかけ?ふふ〜

それも、それでかわゆいです

この辺りは、結構みなさん
洋服を濡らして着せてるんですけど
すぐに乾いてしまうので驚きますね

私も、作ろうかな〜縫い物苦手だけど
できるかしら?v-408

| kokualoha | 2010/07/05 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

