涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オハナさん、ALOHAくんありがとう(*ゝω・)Thanks!!

今日も暑い  暑い 

涼くん、菜々ちゃんちのエアコン  壊れて・・・修理不可能・・・

27日の日曜日に付くはずが・・・ちょったミスで4日の日曜日にならないと付きません  

そんな、暑い中  サプライズが・・・ 

ALOHAの一犬言(ひとりごと
 のオハナさん&ALOHAくんから

たくさんのプレゼント  が届きました。

オハナさん、ALOHAくんからのプレゼント♪


ハワイ  のお土産、ALOHAくんの大好きなナンコツさん、お洋服、ALOHAくんのお写真・・・

たくさん  たくさん  ありがとうございます 

涼くん、菜々ちゃんナンコツさん美味しくいただきました 

ただね・・・涼くん、菜々ちゃん

カミカミおやつのときは助手がいるんですよ 

チャンと持っててあげないといけません 

オハナさん&ALOHAくん

本当に、本当にありがとうございました 




そして今日のお散歩 

快適  お散歩グッズを作ってみました。

ヒエ~!ヒエ~!


保冷剤を入れて首に巻く袋を作りました 

涼太、菜々子


作ったのは1個だけ・・・涼くんのだけだから

菜々ちゃんはハンカチ 

涼太
 

リ、涼くんばーちゃんのお友だちの

おうち  に勝手に入っていってお座り

涼太、菜々子


おやつを貰ってる 

菜々ちゃんは食い逃げね・・・

菜々子


菜々子


なかなか、帰って来ない涼くん

まだ、おやつ貰ってるのかしら 

涼太


今日のお散歩はおやつ付きで大満足ね 




丁度、晩ごはんの時間に

やって来た  メイちゃん、ダンくん、ランちゃん

メイ、ダン、涼太


みんなでごはんを食べました 

みんなでごはん♪


みんなで食べると美味しいね 

今日も   な一日でした。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:58 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

菜々ちゃんハワイ気分で
写真イッパイ撮りましたルン(*'∪'*)ルン♪

昨日、エアコン付いたので
快適生活です♪
パパさんのお部屋のエアコン
頑張って欲しいですね!!

みんなでごはん楽しいんですけど
早食いになっちゃうので
「大丈夫・・・?」と心配になります。

| ryo&nanaママ | 2010/07/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん、とってもハワイアンv-297
花飾りよく似合ってますね。キャワ過ぎです。v-346

素敵なプレゼントいっぱいで、楽しそうです(^^)

エアコン故障とは、この時期、厳しいですよね。
うちもパパの部屋のが、お水垂れてきてヤバかったのですが、
今は持ち直しています。でも、もう古いのでいつまた、エンスト
起こすやも知れません。夏はエアコン取り付けの工事屋さんも
大忙し!!すぐには来てもらえないってことですよね。
涼くん一家が夏バテしないよう祈りましょうね。

みーんなでのご飯、壮観です。やっぱりダックスちゃんは
食べっぷりがいいわ(笑)
ポチポチ!

| ちょみー | 2010/07/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

あら〜〜!ちゃさんちもエアコン
壊れたのね(;・・A ふぅ〜
菜々ちゃん一人「ハアー!ハアー!」言ってました!

カミカミおやつ
持っておかないと丸呑みヾ(;´▽`A``
「げほ、げほ」になるからなの!

ヒエヒエバンダナ、ヤッパリ菜々ちゃんのも
作らないとだねかなぁ〜〜(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/07/04 21:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

やっとエアコン付きました♪
快適に過ごしております〜〜ルン(*'∪'*)ルン♪

たくさん、プレゼント頂いて
ハワイを満喫している菜々ちゃんです♪

涼くんお洋服は苦手だけど
首に巻くのは平気・・・お洋服も
首だけなら大丈夫よァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2010/07/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うちも去年の真夏にエアコン壊れて
滝汗だった(−−;;
ある生活に慣れちゃってると辛いよね〜

ワイハ(笑)お土産、可愛い〜♪
でも、カミカミにお手伝いさんが必要とはっ!
おぼっちゃま、おじょうたまですね☆

ヒエヒエバンダナ、今度は奈々たんのだね?!
どんな可愛いのができるのかな〜^^

| ちゃ | 2010/07/04 14:15 | URL |

NO TITLE

ありゃりゃ。。エアコン壊れちゃったの?
ここんとこ暑かったからね〜
今日付くんだねヽ(〃^・^〃)ノ

まあ〜♪
素敵なお土産!
菜々ちゃんお耳のお花が良く似合ってるよ^^
気分は南国だね〜〜

手作りバンダナもいいわ〜
涼くん、お洋服は嫌いなのに
バンダナはOKなの??
冷たくて気持いいのね〜〜きっとd(ゝC_・o)йё☆



| rinko | 2010/07/04 02:37 | URL |

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

毎日、暑いよーー!
後少しの我慢だよ(;・・A ふぅ〜
菜々ちゃんだけ寝室のエアコンの部屋に居るよ。

涼くん、
おばちゃんのうちの前を通ると
いつも寄ろうとするの・・・おやつを貰えるからだったんだね!
おかまちゃん座りで
待ってる涼くん・・・可愛いんだけど
よそのおうちでそんなことしちゃダメでしょ・・・

ダンくんとっても早食い!!
一番遅いランちゃんのごはん狙って
怒られてたよァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2010/07/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

たくさんのプレゼント
頂いちゃいましたヾ(*'v`*)
ハワイ帰りの菜々ちゃん、可愛く出来上がり♪

涼くんはズーと粘ってたけど
菜々ちゃんは「おしまい」って言われると
サッサと帰って行きました・・・

涼くん、菜々ちゃんは
何でも食べるけど、ランちゃんはトマトを
外に出してました。それをダンくんが食べようとすると
怒るの・・・要らないから出したのにね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/07/02 23:00 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^v^*)

オハナさん&ALOHAさんから
たくさんプレゼント頂いちゃいました♪

ヒエヒエバンダナ、
涼くんのだけなんですよ・・・
菜々ちゃんのも作ってあげないと(´エ`;)
ヒエヒエ首に巻いてると
ハアーハアー言わなくなります。
結構、涼しいのかな!?

また、遊びに来てくださいね〜♪
わたしもお邪魔しますねヾ(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2010/07/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

エアコン、ヘルニアには
よくないよねーー!!
涼くん、菜々ちゃんも
クールマットやヒエヒエボード使わないよ。
おでぶちゃんの涼くんの方が
暑さのは強いみたいで
暑い部屋でも平気で寝てるよ!

スムースちゃんは寒がり・・・??

みんなでごはんは早食いになりますね〜〜。
一番遅いランちゃんはダンくんに
狙われてました。

| ryo&nanaママ | 2010/07/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

エアコンの有難さヒシヒシと感じてます!
かよぽんさんちも大変だったね。

おやつを待ってる涼くんの後ろ姿・・・
要領の良さが伺えるでしょ(^▽^笑)
でもね・・・わんこのいないおうちだから
何を貰ったのか??
息子さんが盆とお正月にチワワを連れて帰ってくるんだけど
その時のおやつ・・・??
まぁ〜、大丈夫かヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2010/07/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eri さんへ

たくさん!たくさん!プレゼント頂いちゃいましたルン(*'∪'*)ルン♪

クリちゃんのアロハよく似合ってるねカワღ d(ゝo・)ィィ

カミカミおやつの時は
ズーと持ってるの!じゃないと
丸呑み(´エ`;)世話の焼ける涼くん、菜々ちゃんです!

雨続きでメイちゃんたち
なかなかお散歩にやって来ないから
久しぶりでした。

| ryo&nanaママ | 2010/07/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

たくさんのプレゼントありがとう♪

ハワイ帰りの菜々ちゃんどう・・・!?
似合ってる??
涼くんはおやつの方がイイの!!
だからレイをかけるのがイッパイ・・・イッパイ!

m&m’sのココナッツ味初めて
味わいました〜♪ハワイを満喫♪

みんなでごはんは早食いになるの(´エ`;)
チャンと味わって食べて欲しいなぁ〜。

| ryo&nanaママ | 2010/07/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

エアコン壊れてて毎日暑いですヾ(;´▽`A``
涼くんは意外と平気で菜々ちゃんひとりで
「はぁー、はぁー」言ってます。

にんなでごはん食べると
早食い競争みたいになって
「アッ!」と言う間に完食です(^▽^笑)

涼くん「デコ」じゃなくて「ベコ」ね!!
暑さでヤラれてます(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2010/07/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あらら・・あらら・・
クーラー壊れちゃってたのね(..)
後2日頑張れーー
快適な日が来るからね(^^)

おぉぉぉぉ
素敵なプレゼントだね♪
菜々ちゃん♪
レイ似合ってるよーー

ナイス涼くん♪
僕・・来ましたけど・・おやつ下さいなって言ってるのかな(*^。^*)
可愛すぎーーこんなお客様なら大歓迎だわよ(>_<)

皆で仲良くディナー良いね☆彡
お1人食べ終わったお方が・・早いね(・・?

| peko | 2010/07/02 12:43 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

プレゼント、当選!おめでとう!!!
お花の首飾り、可愛すぎる♪

時には、おやつをガンガン貰いに行くのもOKだよね♪
菜々子ちゃんの、あっさりした感じが笑けちゃった

おおー皆で仲良く、ご飯たべてる
それぞれ食べ方が違ったりして、見ていて面白いですよね

| くいな | 2010/07/02 11:25 | URL |

NO TITLE

ryo&nanaママさんはじめまして♪
オハナさんのとこからきました^^
涼太くんと菜々子ちゃんレイがとっても似合っててかわいいですね!
手作りひえひえバンダナいいですね〜!
また遊びに来ますね♪

| ちゃぷこまま | 2010/07/02 10:23 | URL |

NO TITLE

ムシムシ 雨
カッカ 熱々 の日々ですね。

エアコン まだ 起動していません。

扇風機が 振る回転。。

仕事でいないので 2ケ所の扇風機です。

しかし しかし 鬼なんて。。

我がワンズ まだ 毛布いるんですよ。。
信じられないよね。。

夜は 布団に包まり あたしは 布団なし
クールマットは 全員 拒否 
誰も使わないマット 

スムース と ロングの違いなのか??
昨年も エアコンなし。。
tama ヘルニア エアコン したら 動けなくなるので
ロングスボン着用で 扇風機もなし で寝ています。

そんな飼い主に合わせるように。。

毎日の散歩 いいですね。

沢山の友達に会えて 友好的 

ワン達も大勢で食べる食事 うれしいのかな。。

| tama | 2010/07/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うひょ〜〜!!
この時期にエアコンが壊れちゃうのは……キビシイ!!
でも、実は我が家も去年までダイニングキッチンのエアコンが壊れてて、まったく役に立たなかったので大変でした。
去年の夏に、ガスを入れてもらってやっとなおったけど、その前の年はエアコンなしでゴハン食べてました(^^;)
隣の部屋のエアコンと扇風機でしのいでたのです〜。
とにかく、早く新しいエアコン届いて欲しいですね〜!

涼君たら……おやつおねだり上手さんですね〜(笑)
菜々ちゃんはちゃっかりしてるけど、涼君はしっかりお愛想しておやつをもらうための根回ししてるのかも…(^m^)プププ
さすが、そこんとこはパパの年の功?(笑)

| かよぽん | 2010/07/02 00:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あら!!

素敵!!こーんな優しいお友達がいて涼君&菜々ちゃん幸せだねー

ちょうど今日クリもアロハ服着てるのよ!!
一番のお気に入りだからUPせねば、、と思いつつ月日は非情にも過ぎてゆく。。

カミカミおやつは助手が必要?

ママさん、2人分持ってたりして!?(笑

久々メイちゃんたちとダックス勢揃い写真豪勢だねッ(爆

| eri | 2010/07/01 23:41 | URL |

NO TITLE

アロハ〜v-297

無事に届いて何よりです〜v-301

菜々ちゃん、スッカリv-297ハワイアンだわ
フラでもしそうな感じです!

涼君かな?下の写真でレイをかけてるのは?
お似合いよ〜v-415

喜んでもらえて、私もALOHAも
嬉しいわ〜v-286v-411

m&m’sのココナッツ味は、限定品よ〜v-392
ママさんたちも、ハワイの味を楽しんでくださいねv-398


みんなで、お食事のv-286お写真!いいですね〜
大勢で食べたら美味しいよね〜v-426

では・・・こちらこそありがとうございました

| kokualoha | 2010/07/01 23:33 | URL |

NO TITLE

あ〜エアコンはそういうワケだったんですね〜
もう少しの辛抱だ! 
涼くん菜々ちゃんがんばれ〜!!

サプライズなプレゼントは喜び倍増ですよね♪

涼くんも菜々ちゃんもみんなと一緒のご飯は嬉しいのね〜(*^m^*)

| エメママ | 2010/07/01 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

