涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムシムシ・・・こんな日も元気にお散歩♪

今日は何とか晴れてる  涼くん、菜々ちゃん地方

でも、ムシムシ 

菜々子


菜々ちゃん独り占めして寝てます 




そして、今日のお散歩 

涼太、菜々子


誰にも会わないので公園に・・・

エル


エルくん公園で走ってました 

菜々ちゃんは 

菜々子と小学生


小学生の女の子にリードを持たれて固まってます 

カエル  は平気なのに

小学生は恐い 

にゃんこ


帰り道、にゃんこにも会いました。

お庭に入っていったら ふぅーーー! って怒られました 



 夏野菜続々収穫 


涼くん、菜々ちゃんちの菜園の

夏野菜順調に大きくなってます  続々収穫です。





ゴーヤとトマトは

涼くんのごはんにトッピングして食べてます 




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

どんち農園もこらから楽しみですね(*'v`*)

涼くん、菜々ちゃん
ゴーヤをシャリシャリ食べてます。
苦くないのかなぁ〜〜?
と思いながら毎日トッピングしてます♪

夏野菜採れたて美味しいですよね〜。
わたしも毎日食べてますルン(*'∪'*)ルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/07/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

快適クーラー生活ですねヾ(*'v`*)
うちは日曜日まで暑さに耐えながらの生活です・・・
菜々ちゃん夜は寝室(クーラーの中)に非難です!

アトムくんも子供が苦手・・・
大人のなかで生活してると
子供が苦手・・・相手の仕方が
分からないのかな??

野菜たくさん出来てます♪
涼くん、菜々ちゃん毎日食べてます(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2010/07/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

オハナさん、ALOHAくんありがとうございました(*ゝω・)Thanks!!

涼くん、菜々ちゃん
毎日ゴーヤを食べて元気に過ごしてます♪

子供苦手なんですよね〜〜!
うちの前
通学路になっているので
子供が通るたびに「わん!わん!」
うるさいですΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/07/01 22:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

今日も暑かった〜ヾ(;´▽`A``

涼くん、菜々ちゃん子供が苦手で・・・
涼くん助けてくれないよ!!

涼くん、菜々ちゃん
夏になると
トマト、ギーヤは毎日食べてるよ♪
トマトだけ!ゴーヤだけ!は
食べないけど
ごはんに混ぜると食べますよ(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2010/07/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/01 15:11 | |

NO TITLE

ホント毎日暑いですね〜
でもどんちも私も夏大好き♪ワクワクです
夏野菜、すごい美味しそうにできてますね!
うちなんてようやくゴーヤは芽が出てきて、トマトなんてこれから育てます(汗)
でも自分で育てた野菜、嬉しいですよね!
涼君も菜々ちゃんも美味しいトッピングがあっていいですね♪

| donchiママ | 2010/07/01 13:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

毎日暑いね(..)
24時間クーラーいれっぱなし。。
あとむ暑がりで^^;
電気代恐ろしいよ(>_<)

菜々ちゃん♪
のびのびだね(^^)
気持ち良さそうに寝てますね☆☆
夢でも見てるかな【美味しい夢・・?カエルさんの夢?】

子供苦手なのかな。。
あとむ子供苦手です。。
声聞こえただけでお散歩嫌言うて帰って来ます^^;

新鮮野菜沢山出来てますね\(^o^)/

| peko | 2010/07/01 11:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!

暑いですね〜涼君、ゴーヤ
食べるとは健康的ですね!

子供ちゃんはリード、好きよね〜
確かに!!菜々ちゃん、フリーズv-393

お友達のお子ちゃまのNNちゃんに
ALOHAも、リードを持たれて散歩しましたが
馬の手綱のように、首をハイ!ハイ!と
ムチのようにされてて、何?ってv-286
顔をしてました〜v-392

| kokualoha | 2010/06/30 21:55 | URL |

こんばんは!

今日もムシ暑かったですね〜v-388
あっ・・
菜々ちゃんが固まってる・・
なぜか子供って、リードを持ちたがるよね〜。
まいまいは無理やり奪われたことがあります・・v-406
・・で、涼くんは助けてくれた???(笑)
夏野菜、元気だね!!
へぇ〜
涼くん、ゴーヤ食べるんだぁ〜v-405

| まいまい | 2010/06/30 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

