涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の過ごし方

今日は朝から一日中雨でした・・・ 

寝てばかりで過ごしのはダメでしょ。

なんので少しばかり運動を  

箱の中のおやつを取るのはどっち 

涼太、菜々子
 



そんなの菜々ちゃんに決まってる 

これも普段からの

スンスン穴掘りのおかげかしら 

箱の中に頭を入れるのへっちゃら 

涼くんそんなに頭は大きくないから

ヤッパリ、ビビリ 

なかなか、取れませんでした。

この箱の中に入っていたのは・・・

またまた、 で

貰った ペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー 

が入ってました。

ペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー

涼くんは完全お外トイレだけど

菜々ちゃんはおうちの中でもするので

シーの後はヤッパリ、ニオイが気になります。

これをシュッシュッしておくとニオイが気になりませんよ 

今日のお散歩は

いつもの雨の日に行く場所・・・

涼太


涼太、菜々子


ついた早々

帰りたい涼くん 

誰のためにココまで来るのかなぁ~~ 

菜々子


菜々ちゃんは

イイから、イイから帰りましょ。

なぜか菜々ちゃんお散歩前に

トイレをおうちで済ませてから出発です。
 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:48 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

涼くんがドン臭いから
菜々ちゃん横取りね(〃∀・*)ァハァハ

ヤッパリ
子の方が強いよね・・・・うちだけじゃ無いよね!?

梅雨が明けると
菜々ちゃん水を張ってある
田んぼにズンズン入って行くので
困るんでるよね〜〜!チョッと面白がってるんですけど・・・

| ryo&nanaママ | 2010/06/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

兄ちゃんとみかたん見たいな
関係ですね♪
優しく控えめな涼くんとイケイケ!菜々ちゃん(^▽^笑)
食べ物に関しては
涼くんもイケイケ!なんだけど・・・??

涼くん外シーだから
梅雨は困ります!
どうやったシートでしてくれるのかなぁ〜〜?

| ryo&nanaママ | 2010/06/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

ケータイからはコメント出来ないのかな??
よく分からない!ゴメンなさい。

涼くん
頭で押してどんどん
進んで行くから取れないの(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
ドン臭い!

菜々ちゃん
踏ん張っても
結局連れて帰られるのにね!

| ryo&nanaママ | 2010/06/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  peko さんへ

涼くん閉所恐怖症・・・(〃∀・*)ァハァハ
頭の大きさそんなに変わらないんでけど
引っ掛かって入らないんだわ!

梅雨時期
臭うよね・・・
菜々ちゃん2階ではしないから
いいんだけど
ばーちゃんの部屋は
気の毒です(^▽^笑)
スグの片付けないと1度した所には
しない菜々ちゃん・・・贅沢です。

| ryo&nanaママ | 2010/06/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ぶっ!!ヽ(*≧ε≦*)φ
さすがは菜々ちゃん!!
涼君パパ、たじたじですね〜〜!!
ってか、頭を入れちゃうのが怖いのかな?
んも〜〜、菜々ちゃんてばオモロ〜かわいすぎますわ〜(*≧m≦*)ププププ
どこも親子は子の方が強いのですね〜(^^;)

早く梅雨が終わって、ダンボールじゃないとこを思う存分スンスンできるといいのにね!菜々ちゃん♪

| かよぽん | 2010/06/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

おうちトイレだと
雨の日お散歩行かなくて
イイね〜〜。

菜々ちゃん
帰りたく無いって踏ん張っても
抱っこで無理やり連れて帰りますd(‥〃)o残念!!

モラタメ当選確率イイですよ♪
低額で試せるって言うのもあるし・・・
欲しい物が無いのでタメは
したこと無いけどね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/06/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ふふふふふふふふ
うちの兄ちゃんとみかんみたい^m^
涼たんは優しくて控え目で
奈々たんは何でも興味津々でいくタイプ?!

涼たんはお散歩でしかトイレしないの?
奈々たんは済ましてからね(笑
うちもヨ―ダのシッコ臭が・・(ーー;)

| ちゃ | 2010/06/28 22:40 | URL |

NO TITLE

昨日3Gでコメントしようとしたら、数字を入れても認証されずにあきらめちゃった(泣

涼君、頭とれなくなったの!?
ちょっと焦るよね。。焦るとまたとれるものも、とれないのよね(爆

菜々ちゃんの後ろ脚の踏ん張りすごいね〜(大爆

なんだか、頼もしい・・・

| eri | 2010/06/28 21:27 | URL |

こんにちは〜

菜々子ちゃん、散歩前にトイレなのぉ〜
うちのシェーン家ONLYなので、帰って来てからトイレ。。
この"モラタメ"得々ですね!!!
菜々子ちゃんの踏ん張りが、可愛すぎる
こう言う時って、どうするんですか??

| くいな | 2010/06/28 13:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん♪
踏ん張りヾ(@^▽^@)ノわはは
流石掘り堀り達人の菜々ちゃんだーー
涼くん♪
お顔入れるの怖いのかも(・・?

今の時期・・
匂うよね(..)
気にならないけど(○゚ε゚○)ぷぷっ
人が来た時に困るのよね^^;
我が家ふぁぶりー○です。。

| peko | 2010/06/28 12:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

この時期は
ニオイが気になりますよねΣ(-□-`lll)
菜々ちゃん一度シーしたところには
しないの・・・シート勿体ないので
ばーちゃんが切り刻んでますよ(^▽^笑)

ホリホリ得意の菜々ちゃん
おやつゲットも早いです(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2010/06/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

おちょくんも
おやつのためらずぼっと行っちゃいますか(^▽^笑)
涼くんは食べたいんだけど・・・
なかなか取れないよ~(=^‥^A アセアセ・・・

トイレシート
ばーちゃんの部屋にあるので
わたしは片付けないんだけどね・・・
香りでニオイを
ごまかしてないのでイイかも。

| ryo&nanaママ | 2010/06/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

流石、菜々ちゃんでしょ(〃∀・*)ァハァハ
涼くんはなかなか取れないの・・・

モラタメ結構
いい確率で貰えるよd(*^v^*)b
低額試せるものもあるから
登録してみてね♪

 

| ryo&nanaママ | 2010/06/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

こちらも雨続き・・・
うちのエアコン壊れてて
ジメジメイヤな感じですΣ(-□-`lll)

菜々ちゃんは簡単におやつ取れるのに
涼くんはもたもたなかなか
取れません!!

| ryo&nanaママ | 2010/06/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんわ〜
特有のニオイが残りますもんね〜!
うちも使ってみたいな〜と思いました♪
Grimmはおしっこの量も少ないので一回で取り換えるのが
もったいなくて;;笑
菜々ちゃんの穴掘りの成果はこうゆうところで発揮されるのですね☆

| Lucianまま | 2010/06/27 19:55 | URL |

こんにちは〜

毎日じめじめイヤですねぇ〜v-390
菜々ちゃん何のためらいもなく、箱にお顔をスボっと・・
うちのおっちょもこんな感じ。
親子で暮らしてると、怖いもの知らずになるのかな!?
そうそう・・
トイレのニオイ、気になるよね〜v-393
色々シュッシュと試してみるけど、なかなか・・
このスプレー、オシッコ専用って・・なんだか良さそうv-361
にゅん氏はお庭でずぶ濡れになりながらおチッコしてますよ(笑)

| まいまい | 2010/06/27 11:05 | URL |

NO TITLE

奈々ちゃん、さすがですね。
ホリホリの成果がでてますね。

雨の日も楽しく過ごせて、退屈しないね。

モラタメ、初めて知りました。
いろいろ勉強になりますわぁ。

消臭剤もいろいろ試してますが、
ご当選の品は良さそうですね。
私もチェックしに行こう(^^)

| ちょみー | 2010/06/27 00:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは〜!!
梅雨イヤですね・・・。
ほんとジメジメで気持ち悪いです(-"-)

菜々ちゃん、さすがだね(o^-')b
日頃の掘り掘りの成果だわっ(笑)
涼くん、次回もう一度チャレンジだよ〜頑張れ〜!!

モラタメ・・・登録するのすっかり忘れてました(T-T)

| エメママ | 2010/06/26 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/26 23:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/26 22:51 | |

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

涼くんシーだけなら
最近はお庭やベランダで
してるよ・・・
うんPはなぜかおうちでは出来ないの(´エ`;)

りんちゃんみたいに
箱すり抜けられるとイイんだけどね〜〜♪

ハルママさんも
モラタメ登録してみてね♪
結構、当選するよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/06/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

昨日も今日も雨・・・
菜々ちゃん運動不足でつまらなそうです。
涼くんは全然平気(〃∀・*)ァハァハ

モラタメ確立イイですよ(*'v`*)
忘れたころに
当選メールが来ます。

ALOHAくん
選んでくれてありがとう(*ゝω・)Thanks!!
楽しみに待ってるね♪

*鍵コメ送れないの・・・ヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2010/06/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

じめじめしてて、やぁね。
当分雨が続きそう。。。
涼くんのトイレも大変になる季節ね。
菜々ちゃん、箱の中身より箱がお好き?

モラタメ初めて知った!!
サイトちぇっくしてみよ〜〜〜

| ハルママ | 2010/06/26 18:10 | URL |

NO TITLE

こんにちは〜

梅雨は、いやですですよねv-344

本当に・・・ジメジメだし!

お散歩も、たくさんできないよねv-286
モラタメ・・・当たったのですね〜
うちは、中々当たらないわ〜v-393

菜々ちゃんの踏ん張り足
かわゆい〜e-276

| kokualoha | 2010/06/26 17:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

