涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでいいのか!?涼太くん

涼くん、菜々ちゃんお昼寝中 (。uдu。)zzZZ

涼太



ぽか♪ぽか♪で気持イイんだけど・・・

なんだか重たいね 笑

涼太、菜々子



菜々ちゃんが上に乗っかってるからだよ・・・

でもね、涼くん

マザーボールは上に寝るもんだと

思うんだけど・・・

涼太、菜々子



それに今日は涼くんが後から

潜って来たんだから仕方ないよね あせあせ

時には菜々ちゃんが

マザーボールの下に居る

涼くんの上に ジャンプ 羽

乗っかってくる事もあるよ。

涼太



重いんなら我慢しないで

出ればいいのに・・・

なんて涼くん寒がりなんでしょう さむっ…!






今日のお散歩 ニクキュウ

菜々子




涼太、パグ、エル



お散歩で会ったのはエルくんとパグちゃん・・・

ジジ



パグちゃんと一緒にお散歩してた ジジ 絵文字名を入力してください

涼くん、菜々ちゃんの姿を見て

遠く離れて付いて来ています。







菜々子



ばんごはんの後のまったり中・・・

ヤッパリ、涼くん毛布の中です 笑





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:11 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

涼くん、イヤイヤながら
我慢してるんですよねぇ。
菜々ちゃんも絶対に退かないし(;・・A ふぅ〜

パグちゃんとジジはとっても仲良し❤
涼くん、菜々ちゃんには
考えられません!

| ryo&nanaママ | 2009/11/19 19:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは〜♪
なんだか涼くんの性格がよく表れてるな〜って感じですね(^^♪

涼くんの表情がたまりませんね〜ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


お散歩に猫ちゃんがついてくるんですねw
仲良くできれば良いけど、そうはいかないか〜(^^;)

| 迷さん | 2009/11/19 04:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

涼くん「ぐぇーぇ!」とか言いながら
菜々ちゃんの下敷きになって寝ています(〃∀・*)ァハァハ
菜々ちゃんも意地でも退かないし・・・

マザーボール年中出しっぱなしなんで
くたびれてる。
でも涼くん、菜々ちゃんお気に入り❤

にゅん氏は菜々ちゃんと同じだね。
チョコチョコよく動くんだね。

| ryo&nanaママ | 2009/11/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは。
菜々ちゃんのお尻に敷かれてる(?)涼くん
表情が最高に可愛いです・・e-266
マザーボール、いいね!うちも欲しいな〜
涼くん、寒がりなんですねv-392
菜々ちゃんはそうでもない???
うちは母&息子が寒がり、父は年がら年中暑そうです(笑)
にゅん氏、ムダな動きが多いんだと思う・・・v-393

| まいまい | 2009/11/18 16:49 | URL |

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

お引越ししたの・・・
遊びに来てくれて(○´U`p)qありがとぅ♪
こっちの方が写真キレイみたい・・・

菜々ちゃんに
乗っかられても
出て来ないところが凄いでしょ(^▽^笑)

ルルーちゃんも
毛布好きなんだね♪
ダックスは寒がりだよね〜〜。

| ryo&nanaママ | 2009/11/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

涼くん重さに耐えて寝ています(〃∀・*)ァハァハ
菜々ちゃんも上で
「邪魔だわ〜〜!」って顔してるよ。
バランス悪いんだね・・・

夜は菜々ちゃんが腕枕で
涼くんは足の間に居るから
寝苦しいよヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2009/11/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

涼くん寒がりなのに
服着ないよ・・・(・∀・i)タラー・・・
無理やりだと
鼻にしわを寄せて怒るよ!
娘には優しいのにハハには冷たいのウッ(゚´因`゚)ウッ

涼くん、菜々ちゃん何でも
お魚食べるよ。
鮭とか鰆(岡山は鰆が有名なの)
おやつは煮干・・・塩分が心配だけど
まっイイかって感じですププッ( ̄m ̄*)

| ryo&nanaママ | 2009/11/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 向日葵さんへ

涼くん分厚いお肉着てるのにね・・・
寒がりだよ(〃∀・*)ァハァハ
後から菜々ちゃんが乗っかってくると
「ぶぅーー!」とか言ってるよ。

エルくんまだ大きくなるよね。
冬は寒いからカットしないのかなぁ??
かなりもこもこ(^m^ )クスッ

| ryo&nanaママ | 2009/11/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

最近のお昼寝はこんな感じなの・・・
二人並んでって事が無いの(;・・A ふぅ〜
涼くん重いよね。

エルくんが大きくなったのは
毛が伸びたからかな・・・?
ふわふわで気持イイよーーd(*^v^*)b

ジジはいつもパグちゃんにと一緒に
お散歩してるよ。
仲良しだよ♪
涼くん、菜々ちゃんには考えられない・・・

| ryo&nanaママ | 2009/11/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは。久しぶりに来て見ると、また、ブログがきれいなフォームになってて、
涼くん、菜々ちゃんたちの様子が良く分かる、
可愛いお写真がいっぱいで、楽しいです。
涼くんは寒がりなんですね〜、
菜々ちゃんに乗っかられて、重くっても出ないところが可愛い!
うちも毛布とか人の膝の上とか好きですよ。暖っかいのがいいんでしょうね。
ネンネの涼くん、うちも同じような格好するよ〜可愛いよ〜(^0^)

| ちょみー | 2009/11/17 22:08 | URL |

NO TITLE

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
涼くん♪
可愛い寝顔のUP好き好き♪
可愛いじょーー
冬はアトムも潜るよーー好きだよね(>_<)
重たいのは辛いね【笑】
奈々ちゃん♪
あたち・・知らないわ・・関係ないわ・・かな☆彡

| peko | 2009/11/17 12:56 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

涼くん♪寒がりなんだ〜
うちのシェーン&ノイも一緒♪
でも涼くん、洋服きるの苦手じゃなかった??
実は、うちのシェーン&ノイも。。
寒がりだったら洋服着るの好きなのかな〜って思っちゃうのに
面白いですね(*^m^*)
応援ぽちっと!

涼くんと、菜々子ちゃんには、どんな魚を与えてるんですか?

| くいな | 2009/11/17 11:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼くん。。。そんなに寒がりさんなの〜?
先に菜々ちゃんが居たんなら文句は言えないよね(>_<)
でも何かに挟まれてるって安心するのかもね。
エルくんはまだまだ成長し続けてるって感じだね!!
モコモコの毛がとっても暖かそうね♪

| 向日葵 | 2009/11/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼君、確かに重そうな顔してる(爆)
マザーボールの下は確かに暖かそうだね〜
菜々ちゃんがのっかるともっと暖かいかもね(~o~)

エル君、ほとんどシロクマ君じゃないの〜(*^_^*)
フワフワして暖かそうだねェ。
ちょっとさわってみたいなァ。

ジジちゃんはパグちゃんのお散歩についてくるんだァ。
一緒に遊んだりしてるのかな?
一緒に飼うと仲良くなったりするみたいだよね(^_^)

| eri | 2009/11/16 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

