涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランツールせとうち

また、また

お久しぶりの涼太と菜々子です 

今日は

4時起き  で

とぅさんの   に

お付き合いです。

涼太

しまなみ海道を自転車でとぅさん

 で走ります。

残念ながらスタート時は雨でした・・・

 時にスタートして行きました。

グランスールせとうち

小学生からの応援メッセージです。

とぅさんは

向島→因島→生口島を回って帰って来ます。

涼太

ゴールのころには

雨止みましたよ。

涼太

な、なんと

とぅさんは2番目でゴールでした 

ゴール!

その後は尾道に・・・

涼くん、菜々ちゃんが

ウェブリブログをやっていた時のお友だち

向日葵さん、キララちゃんが会いに来てくれています 



お天気がまた、

怪しくなって来たので

商店街のカフェでお茶して

涼太

お写真はちょっとだけ・・・

涼くん、緊張してます。

涼太、キララちゃん

キララちゃん、登場です 

涼太、キララちゃん

笑顔のキララちゃんと

腰が引けてる涼くん 

キララちゃん

キララちゃんは

ちょっとだけ

菜々ちゃんより年下の女の子です。

超美人さん 

なのに、なのに・・・

涼くんたら 

涼太、キララちゃんn


がうぅーー  しました。

向日葵さん、パパさん、キララちゃん

会えてとっても嬉しかたです 

涼くん、菜々ちゃんにお土産ありがとうございました。



向日葵さんにメール  動いて無かったと思うので

こちらに載せました。

おちりプリプリとっても

可愛いキララちゃんです 



音が出ます。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

