涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も忙しい・・・

涼くん

朝からシャンプーです 

その後、かぁさんは整形外科に・・・

右手親指の腱鞘炎で先週から

病院  に通ってます。

直接、骨だか?筋?に

飛び上がるくらい痛い注射をして

レイザーを当てて、もう一本腕に太い注射 

看護師さんは

「使わないのが一番なんだけどね。」て・・・ 

おうちに帰って

今度は涼くんのお散歩です 

涼太

だって・・・

せっかく公園来たのに

涼くん、歩かないから 

涼太

散髪、行かないと 

涼くんには内緒ね。

涼太


涼太

おやつを持って

ちょっと離れて呼んでみたけど

涼太

知らん顔されました 

涼太、CRAFT・菜々子

今日もCRAFT・菜々子さん一緒でしたよ 

涼太

そして

涼くん、病院に爪切りと毛切に

連れて行かれました 

待合室で激写です 。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

