涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 河津桜レポ #1

今年も涼くん、菜々ちゃん

桜  レポ始めます~。

今日はぽかぽか春の陽気の涼くん、菜々ちゃん地方でした 

涼太

いつものさくらの公園です。

菜々子

菜々ちゃんは

スグに穴掘り出来るところ

探してる・・・ 

2月28日の河津桜

お散歩してるご夫婦が

「咲いてるところがあるよ」て

教えてくれたので

探してみました。

まだ、こんな感じでほんの少し開いたって感じでした。

涼太

お散歩わんこさん

見つけて、涼くん激吠え  

柴わんさん


柴わんさん  しらーと

涼くん、菜々ちゃんの横を通り過ぎて行きました。

涼太、菜々子

今度はめちゃ、大きなわんこさんが・・・

涼太、菜々子

やっと気づいた菜々ちゃん

激吠え・・・、涼くんはこっそり後退りしてました 

シェパードくん

とっても大人しい、シェパードくんです。

涼太
 
シェパードくんが

いなくなると急に元気になる涼くんです。

2月28日の河津桜

まだまだ、つぼみの河津桜だけど

これからピンクになって行くんですよね~ 
かぁちゃんがお休みの日は

さくらの公園が当分の間、お散歩コースです。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

