涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいのぼりがイッパイ!!

今日もイイお天気の涼くん、菜々ちゃん地方です 

今日は買ったお弁当じゃなくて

おにぎり  を持って (涼くん、菜々ちゃんにはかぼちゃね  )

お出かけしました。

細い山道をどんどん登って・・・

着いたところは

真備 美しい森

こいのぼりがイッパイいるところです 

涼太

風が無いから

こいのぼり泳いでませんでした。

真備 美しい森

ちょっと泳いでます。

菜々子

ここは

イベント広場やバンガロー(多分1軒)、キャンプ場もあるけど

夜は怖そうなところです・・・

涼太、菜々子

5月5日には

イベントが行われるみたいです 

(お出かけされる方、とっても狭い道なので気をつけてください。)


真備 美しい森

そうそう・・・帰りに駐車場の看板に「ペット持ち込み禁止!」と

書いてありました 

涼太、菜々子

気が付くの遅くて

ペット持ち込んでしまいました。

て、言うかこの表現何かおかしくないですか 

涼くん、菜々ちゃんは

ペットじゃないから イイかッ 



ここで

涼くんから問題です 

涼太

答えは WEB コメ欄で    





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

