涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぅちゃんロードレース(サイクリングin雲海)に出場しました。

涼くん、菜々ちゃん

朝早くに叩き起こされ・・・(叩いてませんよ  )

涼くんなんて、

トイレもしないまま車に乗せられ

お出かけです。

トイレは途中で、朝ごはんは現地に到着してから食べました。

涼太、菜々子
おじさん74歳でした 

とぅちゃん、今日もロードバイクです・・・

菜々子

レースて言うより

完走が目的なのかな・・・ 

涼太、菜々子

9時から順番にスタートです 

涼太、菜々子

とぅちゃん

完走できるかしら・・・ 

涼くん、菜々ちゃん

2時間以上とぅちゃんの帰りを待ってないといけません。

大芦高原散策に

大芦高原

色々な国の名前の付いたバンガローや

池には白鳥  が居たり

坂道をカートを押して歩くかぁちゃんは大変でした 

涼太、菜々子

やっと帰って来た、とぅちゃん 

温泉に行ったり

マッサージを受けに行ったり・・・で

涼太


涼くん、寝ちゃいそうです 

片鉄ロマン街道

今日のコースになっていた

片鉄ロマン街道に寄って

片鉄ロマン街道

鉄道が通っていた跡がサイクリングロードになっています。

涼太、菜々子

大芦高原のさくらはつぼみだったけど

ここの桜は7分咲きて感じかな 

涼太、菜々子

今日は曇りでちょっと寒かったけど

お出かけには丁度いいお天気でした。





最近、fc2おかしくないですか 

写真がアップロード出来なかったり・・・

管理画面に入れなかったり・・・

わたしだけ 





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

