涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイママ帰って来たよ♪

今日はぽかぽか良いお天気でしね 

菜々ちゃん

2ヶ月に1度のエコー検査でした。

折角伸びた、お腹の毛またつるつるです 

肝臓(ALP)は少し下がってました。

他にも気になるところが

結果報告はまた今度・・・

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん

裸でお散歩  涼くんはいつもですけど 

涼太

涼くん、いきなりカラス  に激吠え・・・

涼太

今度はいきなり、ダッシュ・・・って

走り方変じゃない 

菜々ちゃんは・・・

菜々子

涼くんとは別方向です。

菜々子

いつもの穴掘り場所です。

菜々子




久しぶりの穴掘りだから気合入ってますよ 

涼太

後から来た涼くん

やっと到着です。

Mac

ランちゃん、Macくんも

やって来たよ 

Mac

メイママ買って来たので

ランちゃん、Macくん嬉しそうです 

この後、菜々ちゃん、ランちゃんMacくんで

もう1周お散歩・・・

ラン、Mac

また、穴掘り現場だよ 

菜々子、ラン、Mac

こんなに大きな穴になりました 

菜々子、Mac


オオイヌノフグリ
オオイヌノフグリたくさん咲き始めました 






フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

