涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼太と菜々子の年の瀬

今日は朝から雨でした・・・ 

菜々子

雨上がりのお散歩

足冷たいです 

涼太

帰ろうとしたんだけど

ハナちゃんがお散歩してたの・・・

涼太、菜々子


涼くん、菜々ちゃん

激吠え  

涼太、ハナちゃん
 
しらーと通り過ぎる、ハナちゃん 

こんな風に

いつもと変わらず

過ごす涼くん、菜々ちゃんの年の瀬です。

明日はおうちでお餅つき・・・ちゃんと出来るのかな 

涼太

今年も涼くん、菜々ちゃんと

仲良くしていただいてありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします 

みなさま、良いお年をお迎えください。



今年の更新はこれで最後かな・・・!?

つきたてのお餅を

ララちゃんまま(マリママ)が取に来るって言ったから

ララちゃんが一緒だったら

写真載せちゃうかもぉ・・・






ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

