涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局、真っ裸!!

今日は一日中曇りの

涼くん、菜々ちゃん地方です。

夕方のお散歩・・・

菜々子

菜々ちゃん

今日は可愛く

マジックテープで留めるスカートはいてます 

気に入らないらしく

途中で動かなくなりました 

菜々子

仕方がないので

裸です・・・

涼太、菜々子

田んぼの中や草むらに入って行くから

お洋服着て欲しいです。

エル


久しぶりに会ったエルくんも

スカートはいてます 

涼太、エル

涼くん

エルくんに尻込み・・・ 



今日は曇りにも関わらず

涼くん、菜々ちゃんの毛布洗いました 

涼太

涼くんのお尻だよ 

菜々子

ふかふかの毛布は気持ちイイね 









 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:40 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

