涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石が出たーー!!

夜中に激しい雨  と雷 

大騒ぎした涼くん、菜々ちゃんです。(みんな寝不足  )



今日は菜々ちゃんのお薬を貰いに病院  です。

前回、尿採取に失敗したので

朝んぽで採取して持って行きました。

涼太、菜々子
病院から帰ってベランダで日向ぼっこ あぢー 


尿検査はドッグドッグの料金に含まれています。

菜々ちゃんのシー-から

石の結晶が・・・ストラバイト結石です 

まだ、初期状態らしいです。

このまま、気が付かないでいたら

頻尿や膀胱炎になっていたらしいです 

涼太、菜々子

菜々ちゃんには

「今日はお注射無いからね」って言ったので

激しく落ち込んでる 

涼太、菜々子

また、菜々ちゃんお薬  増えちゃったけど

早期発見で良かったかなぁ~とポジティブ思考です 




今日の札幌は今年最高気温だったらしいですね・・・

涼くん、菜々ちゃんのところもとても暑かったです 

夕方のお散歩も薄暗くなってからだったので

写真・・・また、ベランダです。

早く、秋  にならないかなぁ~。





病院から帰ったら

鳩が「ほぉーほぉー」ってお出迎えしてくれました 



タイトルの「石が出たーー!!」って表現は違ってますね・・・ 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







8月、9月の譲渡会のお知らせ




 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:40 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT