涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も一緒だよ♪

最近、Macのブログになっている

涼太と菜々子です 

今日はMacくん

狂犬病のワクチンに行ってきました 

Macくん、4ヶ月 体重2.5㎏です。

ラン、Mac
 

注射の後は大人しくしてないと・・・

出来ません 

菜々子、Mac
 
菜々ちゃんに

チョッカイを出してみたり・・・

涼太、Mac

涼くんにチョッカイを出してみたり・・・で忙しいです 

涼太、Mac

わざと涼くんに幅寄せ、前に行けないようにしてる 

菜々ちゃんと同じことしてるよ 

涼太、菜々子
 
涼くん、菜々ちゃん

お友だちを見つけてしっぽフリフリ 

涼太、菜々子、メロン、ココア

お散歩中のメロンちゃん、ココちゃん、モカちゃん  に会いました。

モカちゃんは

菜々ちゃんのことが超苦手でままさんに抱っこされています。

なので滅多にブログに登場しません 

ランちゃん遠巻きに吠えてます。

Macくんもランちゃんにつられて

吠えてるよ  



明日からGWですね~。

9連休なんてひともいるのかな・・・  羨ましいぞ!!

わたしは仕事です  

お休み楽しんでください 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

