涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁です・・・!?

3月19日

メイママのおうちに家族が増えました 

28日にメイママのおねぇちゃんが日本に帰って来るので

それまで秘密・・・ 

ビックリさせるんだって。

ブログに載せるとバレちゃうからね・・・

Mac

カニンヘン(チョコタン)の男の子3ヶ月です。

ペットショップでメイママの一目ぼれ 

次の日一緒にお迎えに行きました。

メイちゃんの赤ちゃんの時にソックリよ 

Mac


メイママがお昼やら用事でお出かけなので

うちでお預かりです・・・

簡易ゲージを作って中に入れてもピヨンピヨン 

とっても元気です。

20日のお出かけ・・・ Macくんも一緒でした。


テーブルのお水をペロペロ、悪いよー

ラン、Mac

ランちゃんとも仲良く出来るよ。

菜々子、Mac

涼太、Mac

涼くん、菜々ちゃんとも大丈夫そう・・・涼くんの方がビビってる 

勢揃い♪

集合写真は相変わらずで 

Macくん、これから元気にすくすく育ってね 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 21:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

