涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くんのこだわり・・・

涼くん、菜々ちゃん

今日の  は2回もお散歩行きました。

1回目はお買い物の帰りに

川の遊歩道・・・

涼くんは車から降りると

すぐに「すん!すん!」

涼太

この後、何をするか分かりますよね 

ちょこっと草の生えているところに

おしりを in

毎回こんな感じなので拾うの大変です 

涼太、菜々子

「すん!すん!」は

絶対に菜々ちゃんに譲りません・・・

涼太、菜々子

お散歩の主導権は涼くん 

結局菜々ちゃん

イヤイヤついて行きますよ~。

ひとりで2わんのお散歩は大変です 

そして 2回目のお散歩・・・

わん会議  やってました。

アレン


ココア

メロンちゃんもいたけど・・・抱っこされてました。

涼太、ココア

涼くん、はしっこ好き 

ココちゃんに遠慮してるのかな・・・

涼太、アレン

大きなわんこには

攻撃的だけど

小さいわんこには優しいよ。

涼太、菜々子

涼くん、色々なこだわりがあります 

もっとはしっこ歩きたいのに

ばーちゃんに グイッ!と引っ張られてしまいました 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

