涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はにゃんこだけ・・・

少しずつ、日  が長くなって来てるけど

寒いですね。

今日のお散歩はじーちゃんとでした 

涼太、菜々子

いつものコースを

くんくん、だらだら歩く涼くん、菜々ちゃん・・・

涼太、菜々子


菜々ちゃん、時々 涼くんに体当たり 

川に落ちたらどうするのよ 

涼太


こんなところで「しーー!」する

涼くん・・・「しーー!」もダメでしょう 

にゃんこ登場

こんなに寒いのに

にゃんこさん  日向ぼっこしてました。

涼くん、菜々ちゃんより大きい 

涼太、菜々子

なっ、菜々ちゃん大丈夫・・・ 

涼太、菜々子


にゃんこはお外に居るのに

わんこは誰もお散歩してませんでした。

最近のわんこって





藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

