涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あさシャン♪

今日はあさんぽ  の後はあさシャンだよ。

菜々子

そうそう、涼くんにバレルと隠れちゃうからね・・・

と、言うことで

涼くん、菜々ちゃんシャンプーしました  

涼太

涼くん

シャンプー自体はキライじゃないよ。

涼太

遊ばないで
サッサと洗い流してよ!!


菜々子

菜々ちゃんはシャンプー大好き 

「ブー、ブー」

鼻歌歌ってます 

丁度、涼くん、菜々ちゃんの夕方のお散歩の時間

病院に行ってました・・・だからお散歩写真無いの!

ノドが痛い・・・咳も出ます。

体は元気 

世の中、マイコプラズマ肺炎大人も子供も流行っていますね。

検査結果待ちなんだけど・・・

「マイコプラズマ肺炎??」

イヤイヤ・・・、熱も無いし違いますから 

「仕事に行っても良い行けど

マスクは職場でも家でもしておいてね。」と言われました。

イヤイヤ・・・、マイコプラズマじゃないから移りません 

みなさまもお気をつけください。







藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:01 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT