涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れた・・・

今日から中学校の2学期が始まった涼くん、菜々ちゃん地方です。



5時をすぎたので

お庭で水まき・・・ 

涼くん、菜々ちゃんは玄関でお散歩待機中です。

メロンちゃんがお散歩から帰って来ました。

まだ暑いのに「行こう!行こう!」ってうるさいんだって 

次に大ちゃんが帰って来ました。

大ちゃんは玄関先まで

入って来て シーー して

行きました 

おばちゃんが 「ゴメンね」って

大ちゃんが来たシルシだから イイのよ~。

涼くんだって大ちゃんちの前で シーー  してるしね 

ココちゃんも帰ってる・・・

みんな暑いのに早くからお散歩行ってます。

涼くん、菜々ちゃんも

「行きたい!!」と叫んでます 

涼太

涼くん、菜々ちゃんもやっと

お散歩・・・だけどまだ、暑いです 

菜々子

菜々ちゃんは探検中ね 

ばーちゃんが「トンボ、トンボ」って 

黒いトンボ

黒いトンボがたくさん飛んでいました。

何て言うトンボかな 

涼太

今日のお散歩みんな帰った後・・・

出遅れた涼くん、菜々ちゃんでした。





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

