涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブちゃんじゃなくて、ラブくんでした(笑)

今日も朝から暑いです・・・ 

この暑い中

いまだにベランダで日向ぼっこする 

涼くん、菜々ちゃん 

ベランダに出たい菜々子

涼くんが寝ている上を

菜々ちゃん飛んで出て行きました 

菜々子

菜々ちゃん定位置確保です 





昨日のお散歩で

会えなかったラブちゃん・・・(男の子だったのでラブくんです)

涼太、菜々子、ラブ

暑い中、おじーちゃんと仲良くお散歩です。

涼太、菜々子、ラブ

涼くん、菜々ちゃん一緒に行きたいけど

吠えながらついて行くので

途中で バイバイ 

涼太

涼くん、ラブくんに会えて良かったね 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

