涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くん、菜々ちゃん元気です♪

ダンくんが旅立って

一週間になります・・・まだ、信じられない感じです。

マリママは四十九日までは側にいるよ!と力説してました・・・

ダン

ダンくん、

今頃美味しいものイッパイ食べてるかな・・・

大手術の後、ごはんの量も制限されていたので

我慢、我慢  でした。

美味しいものイッパイ食べてね。






涼くん、菜々ちゃん今日も元気です。

涼くんはヘルニアじゃなくて

左後足の関節がゆるいらしいです・・・

何かの拍子に関節がズレて

スグに元に戻るって感じで

チョッと歩き難かったのかな 

涼太、菜々子

今は調子よくて

歩いたり、走ったり出来るのだけど

すっかり甘えん坊さんになってしまいました。

途中で「抱っこ」って言われても

重くて大変なので涼くんカーでお散歩してます。

菜々子、アレン

アレンくん、

涼くんにスン!スン!出来ないので

菜々ちゃんにしてます 

菜々子

涼くんおうちに先に帰ったので

菜々ちゃんだけ

もう一周・・・ 

菜々子、大

大ちゃんも涼くんがいないので

菜々ちゃんにスン!スン!

涼太

おうちに帰ったら

涼くんなんだか怒ってる 

で、涼くんだけもう一回・・・

涼太

普通に歩けるんですけど 

涼太、菜々子

どんなにわがままでも

こうして元気にいてくれることに

日々感謝です。

涼太、菜々子

これから

メイ(ダン)ママと

メイちゃん、ランちゃんと夜散歩行って来ますぅーー 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:57 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

