涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉備路れんげまつり・・・ってレンゲはどこ!?

GWスタート 

 さんは今日から一週間お休みです・・・

何するのかしら 

かーさんは飛び飛びのお休みでGW関係ナシって感じ・・・ 

今日はとってもイイお天気だったので

吉備路れんげまつりに行って来ました。

備中国分寺

近くの駐車場  がイッパイだったので

かなり遠くに車を止めました・・・ 

散歩道をテクテク歩いて五重塔へ

涼太

周りは田んぼなんだけど・・・

レンゲ畑  じゃない・・・

涼太、菜々子

涼くん途中で歩くの止めちゃいました。

涼太

五重塔の下の広場で

お弁当 ( 作って行きました。) を食べて

菜々子
tamaさんのブログで見たぼたん桜かな・・・?


五重塔の周りをぐるっと回って・・・

レンゲよりもタンポポがイッパイ咲いてました。

菜々子

涼太

ここは菜の花畑です。

帰りもヤッパリ、涼くんカートです 

菜々子

涼くん

ひとがイッパイ・・・子供が「キャー!キャー!」言ってるから

 歩きたくないんです。(3分の2くらいは歩きましたよ。)

涼太、クリームダックス

涼くん、菜々ちゃんの前を歩いてた

クリームのダックスくん

ズーーと、フリーで歩いてたんだけど

チャンと訓練されているのかな 

お父さんと並んで歩いてました。

涼くん、菜々ちゃんは無理

涼くん、菜々ちゃん

吠えなかったから良かったけど

チョッと心配でした。

タンポポ、レンゲ







東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:35 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

