涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の色々・・・♪

今日はとってもイイお天気でしたねー 

でも、

涼くん、菜々ちゃんは

朝から憂鬱です・・・

病院に狂犬病予防注射  に行って来ました。

涼くんは目と耳の検査もしました。

目は前からある「モノモライ」の経過観察。

人の「モノモライ」とは違うけど・・・

大きくならないので良性らしいです。

月一診てもらっています。(「モノモライ」の治療は特にしていません。)

耳は茶色っぽい耳垢が・・・「マラセチア」でした。

涼くん、目薬(白内障予防)とプラス耳のお薬です。


涼太

涼くん、菜々ちゃんのところは

狂犬病の注射をするとシールがもらえます。

今年はバーニーでした。 

10枚シール貼ってあるけどダックスが無いのよねーー 

病院の後は桜の公園に 

河津桜はそろそろ散り始めています。

涼太


2011.3.29河津桜


今日はお散歩わんこには会わなかったけど

シートを広げてお弁当を食べている親子や

お昼休みの配達のおにぃさんがいてほのぼのでした 

ここは宴会のお花見をしている人がいないのでとっても静かでいいところです。

夕方のお散歩は

菜々子

大きなカブ  の畑の探検

涼太

涼くん、菜々ちゃんより大きいです 

お散歩の途中でメイちゃんたちと合流 

メイ、ダン、ラン

菜々ちゃんはひとりだけ田んぼの中を暴走してました 

涼太、菜々子


今日はイッパイ  を感じる一日でした。

2011.3.29ソメイヨシノ

涼くんが桜レポしているソメイヨシノ が咲いていました 

涼くんの桜レポ 3月29日のソメイヨシノ♪

 こちらも見てね。












よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:45 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

