涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からシャンプー.。o○

今日は関東地方で春一番が

吹きましたねー   

涼くん、菜々ちゃんのところは・・・まだみたいです。

今日は朝のお散歩の後、シャンプーしました 

涼太

最初は涼くんから・・・

菜々ちゃんが先だと涼くんどこかにいなくなっちゃいます。

涼太


菜々子


どっちがどっちだか分かりません 

菜々子

菜々ちゃんシャンプーのとき

気持ち良さそうに 「ブー!ブー!」 と言ってます。

シャンプーの後

朝ごはんを済ませて

ベランダで日向ぼっこ 

涼太

涼くん、わざわざ狭いところに入り込んで寝ています。

菜々子

菜々ちゃん、ウト、ウト・・・

シャンプーすると毛がボワッーー  となって

大きな涼くん、益々大きくなります 

涼太、菜々子


涼くん、菜々ちゃんこんなに大きさ違います。

抱っこで

階段の上り下り大変です 





今日の夕方のお散歩は涼くん、菜々ちゃんだけでした。

涼太、菜々子

おうちに帰って

メイちゃんたちを待ってる涼くん、菜々ちゃん 




この後、メイちゃんたちが

やって来てお庭で一緒に遊びましたよーー 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:30 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

