涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんだ災難!

今日も元気な涼くん、菜々ちゃん 

菜々子

涼くん、チャンとついてくるから大丈夫よ 

涼太、菜々子

サルビア  夏の花ですよね・・・

でもクリスマス  みたいでいい感じ 

今日もいつものコースでお散歩してると

また、天敵にあってしまいました 

公園に寄らなきゃいいのに・・・

菜々子

菜々子

女の子の顔切っちゃったけど

二人ともニコニコ  嬉しそう。

それに比べて

菜々ちゃん・・・

菜々子

やっと下ろしてもらって

今度は・・・

菜々子

菜々ちゃんのこと

お風呂に入れてくれるって 

菜々子

大人の中で暮らしてる

涼くん、菜々ちゃんいつまでたっても

子供に慣れません・・・

涼太

涼くんは逃げるに上手だね 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:58 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

