涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も行ってきましたBUGinMIKI 2010ーfinalー

今日は  早くからお出かけ・・・

涼太

涼くん、菜々ちゃん眠そうです。

出発直前まで寝ていた涼くん菜々ちゃん 

朝ごはんは途中のSAで済ませました。

涼太、菜々子

BUGinMIKIって言うのはワーゲン  が集まるイベントです。

今年も一番乗り!?

今年も 一番乗り・・・!?

ワーゲン続々!

こんな感じで道の駅三木にゾロゾロワーゲンが集まって来ます。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんはひとがイッパイなのでカートで移動・・・

涼くんカーに2わんは狭いです 

とーさんのワーゲン

バスの間に挟まれているのがとーさんの車・・・

今年はバスが多かったです。

210番目の到着でした。

今年で最後のイベントと言うこてで400台近くのワーゲンが

集まったそうです 

救急車

ワーゲンバスの救急車  

実際に愛媛で救急車として走っていたそうです。

ワーゲンバス23wBUS

 
バスを買うなら「23ウインドー」

でも、高いです 

涼太、菜々子

フレンチブルドッグ

ダックスちゃんにもたくさん会いました 

今年はブル系のわんちゃんが多かった・・・

ワーゲン好きは

ブル好き・・・ 

涼くん、菜々ちゃんのご近所さんにはいない

ブルテリア  5匹に会いました 

写真撮ってなくて残念です 

涼太、菜々子
親亀の背中に子亀が乗った図


午後からは雨が降り出し

チョッと残念でした・・・

またどこかで BUGin 復活するといいなぁ~~ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



そして

涼くん、菜々ちゃんただいま爆睡中 ,,,zzzZZZ
  


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:46 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT